お着物友達とデート(ら、たんす ) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日はお着物友達とデート👘💕

ら、たんす さんの会員カード更新にいきました👘


デニムの着物にレースの羽織で行こうねと❣️打ち合わせ(=^x^=)

珍しく半衿柄物にしました❣️


私のマスクもデニムですw



今度のカードの特典は

ら、たんす さんで誂えた着物は無料で丸洗してくださるそうです💖
これはありがたいです!!!

夏物はもうポリ子さんにしようとおもっていましたが
お手入れ無料なら、夏物誂えても、よいのかな??じっくり考えます😅

京都から色々反物が来ておりましたが
ピントくるものには出会いませんでした!!

そうそう!!
コロナで縫子さんが減り😭
仕立て賃がかなり値上がりしました😭

コロナの影響恐るべし_:(´ཀ`」 ∠):