着物デート(とんかつ太郎でランチ) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

ランチはゆったり席のお店と言う事で❣️

🚘で移動して
新都心のとんかつ太郎さんに行きました🐷



胡麻を剃ってらソースを入れてスタンバイw

お変わりが出来る自家製漬物が美味しいです❣️


私は10穀米に豚汁

海老と梅マキのセットを頼みました💖

お友達は梅巻きとチーズ巻きに青さ汁❣️


ヒレカツも食べたかったなー(=^x^=)








来月も着物デートできると良いな❤️

彼女のお母さんより年上の私😅

何時も遊んでくれて感謝しています(=^x^=)💕