憧れの カレンブロッソ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

菱屋さんの  カレンブロッソ❣️

履いてる方 皆さん 歩きやすくて良いよと!

おっしゃるので、、ずーっと気になっておりました🤗


得意のメルカリさんに たまに出品が ありますが、

秒殺ですねw

サイズも わからないし😥

私はS か M か、、、Lは 無いな!



そんな時  着物友達が カレンブロッソを履いているではないですか❣️

履かせてもらいました/(^o^)\

私も 同じMで良さげです❣️



そんなんで、、、毎日メルカリさん チェクしておりましたら、、



Mサイズの可愛いのが出ていましたので🤗

即 買いました‼️


業者さんなので  未使用だし

1日で 届けてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{3AC67CB7-E053-48FB-9F0D-850723F6530C}

可愛い過ぎたかな😍



まあ  足元 はちらり だし  良いですよねー!


メルカリ様 ありがたやー💗

定価では  買えなかったもん!!!