たんす屋 まつり 池袋 参戦 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

たんす屋さんの催事に池袋まで

お着物友達と2日連チャンの参戦となりました🤗


{DC57582A-4929-4BAB-9C1C-E2E525FA5602}

金曜日は 限定30着の防寒コート1000円

が欲しくて!

午後からお仕事入っておりましたが

午前 10時の開店 15分前に  メインエレベーター前

1番に並びましたよw


勿論 エレベーターの乗り込みは

出やすい所に張り付きましたw

そうして 催事場 1番乗り込み❣️

私 こおゆうの初めてなんです😥

しかし、、、私才能あるみたいです/(^o^)\

出遅れた友人の分までゲットしました💗

所沢の店員さんが私を見つけてサポートしてくれました、

ありがたやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして その日は 軽く参戦した四人でお茶をして
私はお仕事に🚞  ハードです!



次の日は お嬢様の袴セットをゲットしたい方と

お着物コミニュティの管理人さん、

お着物男子 お二人

私は遅れて主人と参戦いたしました❣️



皆さん  目指す物は お互いにホロして
ゲットできましたよー❣️


後は 目の保養です、、、お高い物も沢山ありました‼️

そうそう  今回は

若いお嬢さんが、素敵な訪問着を誂える事になりました💗

素敵です!!



参戦の後は  ゆっくり ランチです


池袋  エソラ   寿司常さん



前日に ゲットした ウールのコート  早速着て行きました👘
{ECB6FC46-AA8A-496F-A108-861CFB4AB9C6}

旦那様が撮ってくれました📸💕



コミニュティの管理人さんと

{852B2EB7-04FA-4379-A134-C02E446832C9}


{FAAE38F4-9EE9-437E-9871-42061CEE8A6A}



旦那様とツーショット

旦那様 洋服です😥
{7734B085-3FAD-4D2B-A683-BE2FBD27485F}

{79EC561D-CC60-45AC-ADE6-BD81614BA154}

{C362F76A-62F4-4E2F-8EE5-C3E10FFA1C34}

{88A63D2B-A6FB-4206-BFA6-7B72D05461E5}

私達夫婦だけ  昼間から飲んじゃいました💗



一様 出かける前のコーデです

{FB88738E-6BC6-4AFE-9BA0-91E8E2C360FB}

{BDEFFDDD-346F-4B21-BE0A-792F1B7A2066}

牛首紬のお着物にお揃いのバックです👜


そうそう  カレンブロッソ初おろししました🤗

{9E00E289-9B0D-4EE4-BD1A-BBE851779BB7}

鼻緒 きつめに感じて心配しましたが

直ぐに馴染んでくれました❣️

サイズは大きかったかな?と思いましたが

履いてみて、M で正解でした!良かった🤗