すみれちゃん 里帰り | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日 日帰りで 岐阜まで 一家四人で

行ってきましたー🚘


すみれちゃんの里帰りです💕



すみれちゃんは  名古屋の愛護団体さんで

お世話になっていた仔です❣️


岐阜の ドック カフェ カフェ オーレさんでの

譲渡会&バサー



すみれちゃんの面倒を2年近く見てくださった!

仮母様 に    1年と3ケ月ぶりに

お会いしてきまた/(^o^)\



{9D78A50E-6F9C-4B05-A5CA-C04924BAD979}

{5D1BA239-D7C7-4B10-9877-2D36B3A3267F}

{4726AE07-4CCD-4822-ACEA-6975E195859B}

近くにペット可能の宿が見つからず

強行の日帰り旅行です🚘


ラブちゃんは車での長距離移動は慣れておりますが

すみれちゃんは初めての長距離移動!

ちょっと心配しておりましたが、、、、、


すみれちゃん  リラックスして

車に乗っておりましたU^ェ^U💕





カフェ オーレ さんの 譲渡会&バサー

{88A4D49A-87A9-4CD2-A171-CADA6DEA07D6}

{ABC323EF-8011-4FEE-A09C-FF20C277653E}






仮母様に  久しぶりの抱っこして いただきました💗

照れてたけど、ちゃんと義母様を覚えていた

すみれちゃん❣️

{4F3CCC7D-C83E-4950-B926-FA88DC1AE560}

仮母様に会えたのは嬉しいかったと思います💗

ただ、、、譲渡会は、もう出たく無いですよね💦

私達の家に来る迄は 毎月 出ていた譲渡会です!






ラブちゃん  お父しゃん に捕獲w

{55C20198-27C5-4288-BA38-AC89EAFDB959}



そうそう  ブログで 交流のある  雪だるまさんに

お会いできました🤗

もちろん   すみれちゃんにそっくりな

ティットちゃんにも会えました💗

{63CC41CF-C6A2-4DD0-9036-4C141E807DCC}



どっちが   すみれちゃんでしょう www

{9A918688-5540-4FDE-8158-8B9D72223158}





あと、、、

すみれ ちゃんと 一緒に 捨てられていた😭

桃香ちゃん❣️

兄弟だとおもいます?!すみれちゃんより

4歳ぐらい若い!

会えて良かったねー U^ェ^U

{B4E9EC8B-0A57-493D-A8FC-7AFDF4B78AD2}


8年らいの

ブログ 友達 モモさんが

お近くと言う事で

お嬢様同伴で 会いにきてくださいました🤗

お写真撮りませんでしたが

相変わらず  可愛らしい方💕

お嬢様も可愛い❣️


ワンチャン いつか  飼いたいそうで

譲渡会のワンチャン見たり

ラブちゃんと遊んだり

すみれちゃん抱っこしたり❣️


いっぱい  遊んでくれまして/(^o^)\


充実の 岐阜 と なりました‼️



帰りの車は

新しく買った お洋服

仮母様が作って下さった ベッド❣️


早速 仲良く 使っていましたよ‼️

{5D7C63CE-040D-4A01-BB62-3ACDC56D5134}

{D1F3D7B9-2090-4631-93E5-FABE2CF7331E}



{94DF7FB7-FEE5-4574-8D99-3556911FFE1A}




おっと、、、インターで

食事をして戻ってきたら

すみれちゃんが運転席にwww

{3031A338-FECB-4D58-B1C1-B3A0BA1291A4}


運転席   好きだよねー U^ェ^U💕



お家で ゆっくりくつろぐ すみれちゃん❣️


{A93CA81B-BE44-4642-A3DD-930BEEFF68E6}


お父しゃん❣️

往復 運転席 ご苦労様でちた🚘