すみれちゃん お出かけ前のシャンプー | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

近々  すみれちゃん  岐阜の

仮母さまの所に お里帰りいたしますU^ェ^U💕





今まで  すみれちゃんは   私がシャンプーして

ガラス張りのお店で、

お耳掃除、肛門線しぼり、爪切り、足裏毛カット!

して おりましたが、、、、、。




いよいよ  ラブちゃんが 通っている

トリミング屋さんに

二匹で  行ってきましたー🚘


Good  Wan Annex 東所沢店


すみれちゃん  ドキドキ💓

おかあしゃんも  ドキドキ💓



ラブちゃんは何時も行っている所だし

何時も良い子で褒められますU^ェ^U💕



なんと、、、すみれちゃんも 大丈夫でした❣️

とっても 良い子でしたよーと‼️褒められました🤗



いただいた お写真

きゃー  可愛い😍

{57E74CBA-C25E-40EA-9A0B-C8883E03089F}



お家に帰ってきてからも良いお顔💗

{C8D1CD66-E496-4178-BBD6-0F0AFEAF1214}


こんな 可愛いの 着けてもらいました❣️
{89E773C6-E54B-462B-95BD-3B5D82F3FA66}


今 アネックスさんの ブログ見たら

もう 二人とも  ブログに載っておりました📸✨


{B4FE4CB2-C50E-46C6-8BEA-D51EBB283E47}

{949BFE1E-DCE2-4224-8F59-2958B2DF562B}

二人とも 超可愛い😍😍


ラブちゃんも  前回の病み上がりのシャンプーの時より

綺麗な毛になってきて良いお顔 U^ェ^U💕




お里帰り  仮母様に お会いするの 楽しみでーす❣️