恵比寿 盆踊り 参戦 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日は お着物 メンバーで

恵比寿の盆踊りに参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ


旦那様と浴衣で行きました🚇


お出かけ前にパチリ📷

鉄線 (クレマチス )の花の浴衣です🌸


{048138BC-66C9-4B3D-8EAD-B650D85B3283}


素足で下駄が履けない私です!

皮膚が弱くて皮がむけちゃうの😂

下駄履いてます👣

{B06BEDF3-255C-42BA-8E83-5884C03435BD}




皆さん 浴衣で参戦です(≧∇≦)💓

待ち合わせは  銀座ライオン

プレミアム フライデーで6時までビール半額🍺

{D3517424-FEA3-4EE9-8909-4088362D2C68}

{0CC0E324-EF9F-4D84-AEEB-1668A4EC262C}

{289070EF-A862-40B8-B13B-5FA405AD518E}



盆踊り参戦前の腹ごしらえ☺️
{0F97ED28-A43A-4CB9-BE71-B52027A0ECCB}

{42395A25-63B6-4285-8810-96C38627B305}

{1CE54BDB-621E-4ED3-9BE1-BC86A05CBA59}


ビールは大ジョッキ頼むとくじが引けます!
{4B8BB97A-E890-42F4-83D4-7E0C927D0E8B}

{C3A47EF8-4620-4C4A-B840-6F3B7F8FD191}


3人 当たり! これはお店の方に言わせると
凄い確率みたいです( ´ ▽ ` )ノ
{B02DE938-D43F-441F-8E6F-4114942A0471}

次回 ビールが ただで飲めます🍺



盆踊り 参戦

{B12C6B0C-393A-42CD-AE4D-3B89293D43D5}



凄い賑わい

新しい アレンジの音楽に踊り

盛り上がっていましたよー🎵🎵🎵

{A74B31E4-46B8-4F33-9ED5-0F1BED39D34E}



休憩は アトレに戻って

日本酒の利き酒、、、まだ呑むんかい🍶w


{C5B699F2-4F2C-494C-B87F-8D0395FC2F8D}


利き酒した後

カウンターで 注文してゆっくり飲みました🍶

私はお店のおすすめ 3種類セット🍶

{CC65F8C0-F34D-49C2-9F3A-CCFB199896F1}


うーん  こんなに味 違うのね🍶

ワインはまだ良く分からないけど

日本酒は少し 違いがわかってきたかな?!





またまた 盆踊り参戦 &  食べ歩き

{AAA7E16C-16A8-4CDD-B7AD-DCFE83149779}

{256DC67A-8A08-46E2-A3C3-002AB809AA9F}

初めて お会いした方も

いらっしゃいましたが

お着物 繋がりで、直ぐに仲良し💖

会の管理人さんも 久しぶりにお会い出来て良かったー!


発起人のころなさん ありがとうございました😊


うちに 帰って 写真チェックしたら

私の半幅帯

後ろ姿 酷かった (T ^ T)

私身体が固くて、後ろ良く見えないんです😭

皆さんどうやって  後ろ姿チェックしているのかな?

鏡もうまく使えない私です😭😭😭


どなたか  チェックの方法

教えて下さりませー!!!