白い夏着物 ( 麻✖️ポリ ) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

土曜日は久しぶりに

お仕事のご予約が無かったので、

旦那様とゆったりすごしました( ´ ▽ ` )ノ

って、、、私だけ 早朝テニス🎾行って来ましたw


夜はお着物で 久しぶりの さんに行きましたよ!




お着物は 麻✖️ポリです😍

これは家で洗えるから重宝なんですが、

透けるので 下( 特に下半身 ) 着込んでいますw

{4DF56C3C-5C54-4931-AD7A-FB2E43F99CD7}

{80ECF78B-48A6-4736-BB7D-3A177A75F023}


秀の店長さん

久しぶりに行ったので 喜んでくれました💖


何時もにもまして 手厚いもてなし💕


頼んだのは 🍶

{393E8E59-0123-4283-976C-6DF45F6B2F6E}




マダコのさっぱり揚げ焼き
{99AAD3A2-C8E0-4CA1-BB46-1E8C3BE85AAA}





四川風 大山地鶏

これね、前に旦那様が来た時

チョット 味について 減点したら

チャンと改善してくれていて

どうですか?と聞いてくれました💖

こうゆう所も 大好きな店長さん!
{E7B68EE0-4DD3-4B54-9900-BAD5D1DC0F38}


旦那様は途中から ハイボール🍺
{CE7F8464-7BC9-40FA-881A-4902A5D57824}



広島風 お好み焼き

私が マヨネーズ いまいちなの

覚えていてくれて ソースのみです😍

明太マヨとかは たべれるんですけどね💕


{810B1F34-2139-4F3F-80C1-5EF8DD0316C9}


満員御礼なのに

帰り 出口まで 送ってくれた店長さん😍


楽しい時間でした(≧∇≦)