ドッグ カフェ docca さん | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。


久しぶりの ドッグ カフェ docca さん


暑いですからねー☀️😵


車で行けて  涼しくて ゆっくりできるdoccaさんは天国です💖




背中のレースが 可愛い ドレスの

すみれちゃん✨

{32C84CF8-3907-42DA-98EE-6EFD5F001BCA}


ラブちゃんは 何時もの

お花のバンダナ🌸

これを 咥えて篭の前に行くんですよ🗃

お出かけのアピール U^ェ^U


{250095CA-8C88-46CA-B59B-8645E3610B15}



オヤツ まだかなー❗️

{8BDACDF2-DA21-445E-9F89-635B5B9BD64F}


きたー!

本日はビスケット🐶


{D325406C-C8F8-4148-ADBE-A006DE625178}

{6E06A2EE-2BB9-45E6-A950-726C1379262A}

{B47C6D2B-B176-477E-BA9C-941DE805A93B}


お母さんは  オムライスのランチです💖

{C8794CCB-0932-4352-9D84-1FB3F8670583}


今日はね  

他のお客様から ビーフジャーキーのオヤツいただきました😉


なんと   すみれちゃんも

その 奥様の手から 食べたんですよ❗️

尻尾は巻き込んで へっぴり腰でしたけどねw


でも 大進歩   ラブちゃんが

誰とでも フレンドリーだから

良い お見本なのかな ( ´ ▽ ` )ノ


ちゃんと おすわりもできました❗️


帰りは 鞄からでて、助手席にチョコンと座って

帰りました🚗


悪戯せず 助手席 お気に入りかな😉






帰ってきたら

おねむ ですー😴


初めての事が 二つだね❗️

緊張してたのかな?!

{A68439CD-69E9-4C3A-A1FA-8A636DCFE75A}

お母さんは

これから お仕事だよー (≧∇≦)

ラブちゃんと二人でイイ子しててねー💖