お買い物 ( 黒の夏帯 ) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

またまた  メルカリさんで お買い物しました🎁




去年 誂えた ブルーの色無地用に

色々探しましたが、巡り合わず😭

とりあえず 色無地用は今持っている兎の帯にしようと思います❣️



と、思っていて 夏物出しておりましたら

あら、、、私結構 派手な着物多いんだ😂

とりあえず黒の半幅締めておりましたが、

やっぱり  名古屋帯欲しいなと、また欲望が😅


そうしたら、あるではないですかメルカリさんに‼️



黒でシンプル  芯が入った夏帯!正絹の絽!

お優しい 売主様で かなりお安くして下さいました💖


{73548921-552B-4D11-B74D-96EDECF7459E}


あとね

おまけまで 付けてくださいました🎁

{250495C6-7E9D-48C1-9CA4-3E06C242EDCB}

{C69CA29A-885C-4F37-B966-A4F464DA8DA7}

グーレーの夏用 帯締め💕

帯共々
派手な柄の浴衣にも 締めようと思います!


筆ペンで書いた お手紙まで 入っていましたよ!

梱包も ちゃんと 、  たとう紙 に入っているし。


随分 キチンとした方なのだなと思いました❣️

私も 梱包とか もっと 綺麗にしようと思いました‼️

( ´ ▽ ` )ノ


色無地用の夏帯は 気長に出会いを待ちます🤗