浅田 美代子 さんと 保護犬 & 保護猫ちゃん | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

こんなの  行ってきましたよー🚗

{1A8EFC29-0385-4AB6-9CA6-A2F2071583AF}

午前の仕事が長引いて😂

入間に着いたのは

丁度 トークが終わった所でした😭


{B40049FF-319F-44D8-B1A7-F27304F3E039}


川越のねこかつ さんのイベントです❣️


可愛い子猫がいっぱい  
里親様になって下さる方を
待っていましたよー😺


ワンチャンは宮古島から来た仔がいましたが中型犬💦


うちは、今ラブちゃん病気だし、2匹で手一杯です😭


でも、目的は 浅田 美代子さんが 先頭に立って

署名活動をしている 犬と猫の保護活動の

署名活動に サインをして来ること‼️


無事に 署名してこれました😗💕


実はー 、、、トークには間に合いませんでしたが、

ご本人様には  お会いできました💖


お写真も撮らせていただきましたが、ここに載せるとまずいらしいので、


次の 限定記事にのせますね(≧∇≦)