ラブちゃんの病気 半年後 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今年の 1月の末から 発病した

ラブちゃんの、病気😩


自己免疫溶血性貧血

      A l H A



本日でほぼ半年、、、



{3A2E25B3-4CE6-41DF-8B3E-B3571852A2C0}

{F0CD27B7-D733-452F-88B2-D453467E84BB}


今日で  治療終わるの期待しておりました!


結果、、、


まだまだ  かかる見たいです😭



おかげで、まだワクチンも狂犬病の注射もうてません💉



フィラリアは&ノミ、ダニのお薬は飲んでいますよ💊



すみれちゃんの狂犬病の注射が9月です。

それまでに  治って

一緒に 注射打てるとよいなー💉




獣医さんから帰ってきたら

すみれちゃんが、ヒスを起こしていました😭


シート クチャクチャ

う◯ち   フミフミ


おかあしゃんは  う◯ち&おしっ◯まみれの

サークルをお掃除して

すみれちゃんのアンヨあらいましたよ🐾






ラブちゃん大丈夫でちか?

わたち焼きもち焼いて

おかあしゃん 怒らせちゃたでちゅ

一緒に 謝ってくれまちゅか💕
        by   すみれ

{2BC85484-67A9-4F33-96DF-3C3C3F61AACE}


大丈夫  お母さんは

すぐ  忘れるから  by ラブ


あーご飯忘れられてるかな🍚💦