自分でする ヘアーセット | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。



これに 参加してきました(≧∇≦)💕


とっても 丁寧に教えてくださいましたよ⭕️

参加は午前中は2人だけでしたので、

ラッキーでした🤞




小千谷縮の江戸紅型で行きました👘


{E6D0011E-ED4C-4D4A-B082-F64D0BE4F397}



寝付けはメルカリさんで見つけた

青い鳥🦆


{ABED5B4C-AD18-4AA8-9733-3AC0C21C60E7}


草履は夏草履の亜麻仁草履初下ろし👣

{85C06759-750B-4C78-981E-B1E8EA3DD2C6}




レッスンです( ´ ▽ ` )ノ

{54A747E4-1EB0-4530-A34A-32E568A2644C}

巻き方から^_^

{175071EA-5BBB-412A-9C72-06DA629021BF}


これ、私です (≧∇≦)

髪の毛 多すぎw
{1DE69505-5D54-4A79-BE53-B93A1514CF30}





毛たぼののせかた!

{6229C3A5-659D-4A4D-9D45-9319D6EE8484}

{840323BE-C5AE-42DF-A011-52006F33773E}




先生に逆毛のたて方をならいました💕

{E83FA3EA-AC10-4BC1-8F7D-894F6153B91F}




できましたー💖

{DD4DE47F-95B3-4CD4-9A82-93902856EF42}


初めて 前髪上げて見ましたw

なんか 恥ずかしい (≧∇≦)

老けるかな?ん年相応かw



短いしパーマかかってないから

お家に帰るまでには、おりちゃいましたw

{9D75987B-887B-42E7-A317-BA831E17160A}

後は  自宅で練習しないとね😅


コームやピン、毛たぼ、輪ゴムなど

参加費に入っていました!安い!!!



ワンコインの着付けとかもあるみたいだし、

髪のセットはまた参加してみたいな ( ´ ▽ ` )ノ