日焼けの完全防備 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日は20年ぶりに お外でテニスをしてきました🎾



日焼け対策バッチリ (≧∇≦)


{4F0FCA57-E028-4563-B601-43C4A7F58307}

かなり 厚く日焼け止めを塗りましたが、

少し焼けましたね、後は日焼け止めのアレルギーかな?


そんなんで  帰ってからはすぐにお風呂で

たっぷりのクレンジング&ソフト洗顔を念入りに🛁



いちよう   サロンのアルブチンのパックを、しておきました‼️


{55346109-30B0-485E-A8BF-DD5AD0526C8C}




初めて 行ったコートでしたが

緑が多くて、風が抜けて

思ったより 頑張れましたw

旦那様とシングルです🎾


{38F094FC-718E-4DF4-8678-A756910D1CA1}

{062A8F38-E578-4D5A-A848-B74AFC0B7CE9}




ここ    わかりますか?


旦那様のお気に入り💕


喫煙スペースがありました、🚬


今は何処も 禁煙ですものね    (^◇^;)

{15217A46-C4B9-4485-BCCC-993A67EBDF44}


お着物着たとき

お顔や手が黒いと似合わないでよね😋


ヤッパリ夏のテニスは🎾

ナイターかインドアがよいですねー🌞💦