ジョイント マット | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

すみれちゃんが フローリングで滑らないように🐕

リビング     ジョイントマット使っています😘




アッテで  なんと  6畳分が1000円‼️

しかも見た感じ 綺麗💖


しかし、、、

お渡し場所が あきる野、、、


あきる野ってどこだーと調べてみると

車で 高速使えば 45分

下道でも  1時間 🚗


これは  申し込むしかないでしょう‼️


そして

初めての   あきる野  🚗



ナビがあるにもかかわらず

迷って  2時間 💦

明るいうちに( 早め )出て良かった(≧∇≦)


無事に お会いする事ができ

1000円で 譲っていただきました😘




帰りはスムーズに50分🚗

道は空いてるし 快適なドライブでした。

{E703ECB6-BA21-4F8C-BADF-FDA747D648DF}



思っていた以上

綺麗なんですよ!!

いちよう   干しましたが☀️

{0B2C03F9-5CBD-44D8-864F-88B1C012D7AF}





でも  こちら側を 使う予定です💖
{168B7DA0-263B-4442-B5E5-E6DBC1E17E1E}

何故ってw


今 使っている  ジョイント マットですが、、

{9B3A8165-8368-4941-84C2-F05AE266C387}

そうなんです、トイレ シートと触りごごちがにているのか?

されちゃうんです(T ^ T) 💦



大判を買っていたので 洗うのも面倒で


ファブリーズだけ😭

裏はゴムで 重いんです!



今回 譲っていただいたのは

見た目新品  買ったけど使って無かったのかな?!


それに  小ぶりで 軽い‼️

簡単に洗える( ´ ▽ ` )ノ🚿


薄いから  段差もあまり無いしってか、

ほとんど  敷き詰められる💖



おかあしゃん 頑張って

貰ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ