すみれ ちゃん 久々怖がる | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今日の夕方  雨は止んだし☔️

夕飯まで 時間がありましたので

何時もの ガラス張りのお店に

🌿爪切り、      🌿足裏の毛カット、

🌿 耳掃除          🌿肛門線絞り、


セットでして貰いにいきました🐕


シャンプーは昨日 お母さんがしたからね🛀



先ずはお散歩しながら

{296CF44B-2840-4B8A-829C-5C413461DA65}

{12A72BB0-BA45-4347-B8E0-553D763E60E2}

今日はお洋服無しです!

お洋服着せてるとラブちゃんがヤキモチやくからね😘


途中なんか 今日は震えてる???

自転車が来たら🚴‍♀️

動かなくなり、抱っこーと 前足をのせてきました💖

超可愛いんだけど、どうしたのかな?



お店につくと、、やはりプルプル 💧

ガラスにへばりついて見守りましたよ!!



おかあしゃーん

あらら  尻尾  丸めこんでる😵

{5C14BF21-363D-4B14-8B4D-F85AB386E12A}



おかあしゃーん

怖いよー


{13E34614-465F-4A0F-975D-67A541EDEE15}

U^ェ^U 💦

{EC1E586F-7ACB-4274-950F-41FA64D2D94E}



お母さんは ここにいるよー!!


ちっと落ち着いた。

{F2609237-AD77-4E67-8257-89A055EC7787}


なんとか 無事に 綺麗にしてもらっいました💖


しかし


トリマーのお姉さんに首輪を付けさせません😵


こんなの はじめて???!!


仕方ないので 私が カウンターの中に入れてもらい

首輪 &リードを付けました U^ェ^U💕


帰りは 震えているので


お家まで  🏠 抱っこです!


すみれ ちゃんの中で 何か あったのかな?

自転車🚴‍♀️ 怖いのは 前からだけど

こんなに プルプルは初めてでした!


お家🏠の玄関まで来たら

プルプルは治りました😘


お留守番の ラブちゃんと


お夕飯 しっかり食べましたよー💕


最近はお互いの顔をなめっこしています😘


ラブちゃんと 一緒じゃ無いと嫌だったのかな?



とりま


今  2人で  寝ていますw