お買い物 またもやメルカリさん | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

本日届いたのはー🎁


夏の着物と浴衣にピッタリというバッグ‼️


{D3985C62-51D7-42B1-9215-71BD0FDE412F}


デカイ携帯、長財布、化粧品、折りたたみ傘も持ち手ははみ出るが、入るそう😊


麻で織ったカゴバッグがもうだいぶ古くなっていて、

次の子探していたんですが

籠バッグは かなり良い品物でないと、着物が擦れて傷むとのアドバイスが💧


そんなんで、悩んでいたら、メルカリさんで見つけました👜



小ぶりの割に荷物入る(≧∇≦)


届いて見たら

これ、、、、!


夏以外でもOK だよね⁉️


てな  バッグでした💕


持つの楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆