7月 30日に コーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

夕方からのお出かけです😊

大塚の  お寿司屋さんに 行きましたよ🍣

{BD7BAED4-C5AD-4D09-B7E1-339284CDC1DF}



{19F8054D-BAFB-49EA-8E77-0148AB4BB905}

寝付けのタッセルがまた無くなりました💧

レッドアローで座って行ったのに?

山手線でちぎれたのかな?



お寿司屋さんでは 珍しいのが入っていましたよ✨


{9C1570FC-DCDF-41A8-8AC5-F1C237C4A9C7}

ミョウバン塗ってないのは 美味しですね❤️



乾杯🍻

{560D405F-84D8-43F2-811D-BA2D58FA2E04}






丑の日 と言う事て  鰻のにぎり
{BB6E7359-DA0A-436F-852A-24127ECB0DE2}

後は色々


{0835016C-B96B-4225-BF27-3EFE57E3EB97}




店長おすすめ鮪の唐揚

{D060A3F8-3304-44BB-AF59-3D34EA960B63}





{55FE6026-29CA-4EBC-9FB0-042A1553790E}

{2D3A7461-A35C-4AB5-B28B-5D7918DE155D}

{4FE7D0CC-4660-4316-B70C-1496F2BB850A}

{888A15E2-42B2-4194-9CFD-70F6E76EC31F}

珍しく  私が ダウン😂

レッドアローでも所沢は遠く感じました🚆


やっば  歩いて 通えるお店かいいなー🚶


そうそう    大塚駅前で 小池百合子さんが演説していて
凄い人集りでした、

私は後ろ姿やっと見えただけ


当選だそうで、おめでとうございます。

埼玉県民の私には 投票権はありませんが


東京オリンピックもあるし❤️

頑張っていただきたいですね‼️