コーリン ペチコート & 夕飯 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

まみさんのブログで見つけた👀


コーリン  ペチコート ( ´ ▽ ` )ノ


届いたので  早速着てみました‼️


{9836027E-FAEC-4095-B5E7-51F48C704925}

{EE386900-2FBA-4BAF-A66F-E768E2CD2458}


半襦袢の上を着用して上から

コーリン  ペチコート 着てみました💕


イシキアテ付いていない着物ですが、

お尻周り透けていません‼️

もう少し   裾を長めに着ると良い見たいですね。

襦袢無しは ありがたいです(≧∇≦)✨


歩いてもまとわりつかないし、良い買い物しました。

まみさんご紹介 ありがとうございました❤️




本日のコーデ

{FF804CB5-F0D7-48EB-96F0-436504D61FFB}

{F0B4FBEC-F81E-4AE8-B39F-D7FF6BDA61C0}

先日  メルカリで買った 麻100の着物

初下ろしです(≧∇≦)


しつけ糸取るの気持ち良いですね‼️


帯は ピンクの夏帯付けてくださったんですが、私には可愛いすぎなので、

白の夏帯 合わせてみました☆



写真ねー   また  目をつぶっていました👀


まっ  色々 変な コメントしてくる人いるし、

顔なしのほうが良いのかな?

ちなみに モザイクのほうが ほうれい線隠しと言われますw




そうそう
あと   メッシュの伊達締めのおかげかな?

1日着たけど  胸元酷い着崩れはしませんでした、私目線ですがw



夕飯は!

所沢  福龍 さん


{EFFDA5D2-B746-48B5-B6D7-01C1B8992F41}

{F7E9E77D-067D-422F-B9B6-9CECE2192508}

{FE0FA660-B18D-423D-896F-4BA4564DF84D}

{A7F8F894-56C3-4E25-979B-2181C0D26C59}

{AC76E2E3-888E-495C-9357-C22169808A41}

{8C135A16-3CE2-4741-B10B-8FC85FE19C9E}

何か   ここ 久しぶりに 行きました


相変わらず

お安くて、美味しい

量も 多いのよねー( ´ ▽ ` )ノ



さー また 明日から

お仕事 頑張らないとね*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆