日高市 サイボクハム | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

久しぶりに  日高市 のサイボクハムに行ってきました🚗


もちろん  お着物です( ´ ▽ ` )ノ

たんす屋さんで買った 麻✖️ポリです❤️
{64108BB2-8A5D-4848-8023-7A32046DC9A4}

{90905DF0-A2FD-429F-936D-A2FAA9951474}

何故顔が無いかといいますと、、、


目をつぶっている変な顔


モザイク全消しより顔を切りました✂️


何故か撮り直し頼むと もんく言っている事になるらしい💧


シャッターチャンスは一度だけ📷💦

まあ   モデルがぶさいくなんだからしかたないね‼️



気を撮り直して  ランチです🍴

何時ものバーベキュー😊


{2C2A339A-911C-41F6-A7C8-CF722C9DB8FA}

{B59FAC98-63D6-4EB0-A0DD-508EC0813C8C}

{B0E2E958-A912-4135-8872-1607607CBCD8}

旦那様が  生まれて初めて作ってくれた焼きそばです💕


ゴールデンボーク美味しいですね。
あっと     旦那様の焼きそばも美味しいかったですよ✨



続いて  お買い物

{34FF457D-DFCD-43B4-8676-F61C7EA7D37D}




シャブシャブようのゴールデンボーク&小岩井の塗るテーズ
{C9369C6E-B644-48B9-901F-980E97D2868E}



ウインナーセット
{741552E3-3D81-4E41-BB62-364B6E4A57AD}





とれたて椎茸   & ゴールデンボークのハム
{448753F0-A893-445A-94A8-ACEB608057C8}






そうめんカボチャ
{F1E71A0C-E7A6-444B-837C-319C0B9E15CD}





星のたまご
{230C1E65-B1D9-4603-A122-EB56E93EB897}


日差しは  薄っすらで  昨日みたいに涼しかと思いきや

少し  蒸す日でしたね☀️


久しぶりの 仕事無しの土日でしたので

のんびり 楽しめましたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆


さて  明日は  何処行こうかな⁉️