おじい に 会ってきました | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

2ケ月ぶりの お寿司屋さんデートです❤️



おじい ( 沖縄の方言です ) 
沖縄出身の板前さんに 会ってきました😊


お出かけ前  ポリの路の着物です!

{EFF1CEC8-95CA-4639-BF59-104B458CF78E}

うーん(T . T)

ヤッパリ モザイクかければよかったかな💧

どうも  旦那様に撮って貰うと ブッチョウ面😲



まっいっかー*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆


特急に乗り  行ってきました🚆

大塚駅です‼️


高校生の頃は友達が住んでいましたので🏠

良く 行っていましたが、、、



本当に   久しぶりの 大塚の街です。


{0057D04D-E155-4469-8A12-C7D428643B52}


ドキドキ


中に入って見ると なんと

所沢 オールスターズ メンバーが ずらり


おお  大塚店 乗取りしたのかい(≧∇≦)

店長さんが  沖縄の板前さんの前の席に案内してくれました😊


お店は所沢店より カウンターは広いんですが

テーブリ席が カウンター席に近いせいか

全席 禁煙でした🚭

お店全体は所沢店よりチョピリ古い感じです。





肝心のお寿司ですが🍣

久しぶりに食べたせいか?!何を食べても美味しかったです🍣🍣🍣🍣🍣


特に 金目は凄くネタが良かったので、

写真撮るの嫌がる旦那様ですが

写真撮ったらと言っくれましたよ!


{62C06154-7B43-45CB-9405-CF3E41ED14BF}

美味しい(≧∇≦)





飲んだのは


{6B381D64-513B-4BE0-ACEB-1A6006FB09CF}

定番の  越乃柏露

美味しい(≧∇≦)なかなか置いてあるお店ないから、

嬉しいです!冷酒はこれが一番好きです


冷酒でも小さいお猪口で飲むのが好きな私です、店員さん  覚えていてくれて ちゃんと お猪口を用意してくれました🍶


エリア マネージャーさんもいましたよ!

各店舗 チェックに回る方ですが

わざわざ  席まできて

所沢から 起こし下さいまして ありがとうございます‼️
言ってくれました😊


数回しか  会った事のないマネージャーさんなのに
さすが 管理職  覚えていてくれたんですね❤️



結構  二人で 飲みましたが🍶🍻

ちゃんと  所沢まで帰ってきましたよ🚆



毎週は 行けないけど

また  三崎丸のメンバーさんに会いたいです❤️