昨日のコーデとお買い物 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日のコーデです( ´ ▽ ` )ノ
{8FBE6FDA-929D-42A7-B75E-1236D6BB6DD5}

{9BAF6D59-D96D-4906-80B4-4A9920FF7BB6}


お祭りで浴衣の方が多いので

ミンサー織の半幅帯でカジュアルにしました😊




{0952C332-1AE2-490E-BE14-2178475BD4FA}



メルカリで買った紫陽花柄の下駄👣

初下ろしです✨


{A922884B-7FE6-4CBB-A41A-70EC1F5AB433}

{82EC3CA4-6FCB-4CD1-9B1A-76A027790268}


鼻緒がキツイと嫌だから、近場から慣らそうと

履きましたが、痛くなりませんでした‼️

良い買い物したなー(≧∇≦)




たんす屋さんにお取り寄せしてもらった

夏用の伊達締め入りましたの受け取りに行って来ました。
{0A93F7FD-1602-4969-B3B0-BE8272C9C3BB}


使い心地は  また レポしますね☆



あと  夏用のタビックス
{F62E0D3E-9D7E-4AD9-993F-FB6744F670DE}


あと  西武デパートの呉服屋に行きました。


セオと言うスポーツウエアー素材のポリの浴衣を見せてくれましたよ。

浴衣は去年 豆ぶどうさんで、絞りの浴衣かったからねー、今年は我慢かな



あと気になっているのは、皆さんのブログで
評判の良い、ジャージの着物
ジャージの着物は扱っていないそうでした、残念!


あと  旦那様の雪駄欲しかったんですが、下駄の季節なので、これ又 無かったです😅




ながもち屋さんに行きましたよ✨

担当さんはお休みでしたが、

ゆったり   色々 見せてもらいました💕


ここも  たんす屋さんと同じ

居心地の良いお店です(≧∇≦)


続きは次の記事で*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆