西武デパート ながもち屋さんのセール | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

夏帯のセールの 葉書が届いていました😆

{B2236145-A08A-41DC-AEBA-8158B87F7FF2}


開店と同時に 行ってきました(≧∇≦)

お安いのは すぐに売り切れです😥

この 帯 ゲットしました‼️

{6F00EDCF-1295-46EB-8F55-C102E8DF1D61}


相変わらず  可愛いのが好きな私です😆


あと  粗品のハンガーもらいましたよ✨

{19AFB174-DF0C-4814-A6C9-BBE6131E3F4D}

{2C27891F-F02A-4243-BF0D-CB0E36602275}

粗品にしては しっかりしてますね💕



あとねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆

セール品じゃ無かったんですが、

可愛いくて  連れて帰って来ちゃいました😆

{47D75838-059E-4688-8380-02F7FCF853D1}


今年は  帯が  6本目

買いすぎかなー😥 


とりま

夏帯 締めるの 楽しみです( ´ ▽ ` )ノ