5月7日 コーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日は 仕事が終わって
夜からのお出かけです( ´ ▽ ` )ノ




{3FC429DB-68EB-45B8-81DC-79857BD015AD}

{6C0D02B5-422E-4178-8CC7-FE2AF844DAFC}

{B31D9A30-5FB3-4E63-B777-1B94AF669424}



久しぶりに  タンス屋さんにいきました🚶


だいぶ夏物が入っていましたね☀️


今年は  麻100の襦袢が欲しいかな✨


去年買った麻20は 暑かったです💦


計画たててお買い物しないとね‼️


そうそう

お寿司屋さんの帰りに🍣🍶

可愛い金髪のお嬢さんに声をかけられました😆

お寿司屋さんの椅子でお太鼓がズレちゃったみたいで💧

直しましょうと( ´ ▽ ` )ノ


自分でなおしましたが、、、


色々お話ししましたよ😆


踊りの名取さんだそうで 💕

着付けとヘアーメイクの、お仕事そているそうです✨


見た目 バンドマン見たいねというと、

良くいわれますと言っていましたよ✨


しばし  着付けの話で盛り上がりました‼️


流石  着付けのプロ、、、楽しいお話が聞けました。


私の 娘ぐらいの方なのに頼もしい限りですね。


今 目が少し肥えてきたみたいで、色々悩みが出てきました。


帯も  色々の流派の画像見たりしていますが🎥

余計 こんがらがっています😂


自分に合った 着方 帯結び

模索中です(≧∇≦)