3月 5日 コーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今日も 何時もの  お寿司屋さんデート💕

{1FBEF0D6-5E6E-4087-B3C7-D4D78823043D}


絹の小紋を 着ましたら、ポツポツ来て☔️焦りましたが、

何とかセーフ😍

止みました( ´ ▽ ` )ノ





店長さんから残念な、、、お話が💧


知らなかった😓


所沢駅が改築が始まるそうで、、、


今の駅中の 店舗が入れ替わるそう‼️


5月から  お寿司屋さん  無くなっちゃうんだって💦



沖縄の板前さんや店長さんも

都内の店舗に移動みたいです(T . T)



寂しい

困った


週末の楽しみが無くなってしまう😭



都内で呑むのは帰りが危険!

電車で寝てしまうからね😴



駅中が繁栄するのは良い事だけど


常連になるお店は

美味しさ

接客

お値段

揃うお店は中々無いからー😓




素敵な出会いが、またあると良いなー‼️


とりま

5月の移転までは

ハード  リピします(≧∇≦)