たんす屋さん に イケメン! | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

早めの 夕飯を 
何時もの お寿司屋さんですませ🍣🍶


旦那様のイベント抽選に🚶🚶

ギリ 入れました( ´ ▽ ` )ノ

3時間半⏰

長い(≧∇≦)


そんなんで

私は  たんす屋さんに 顔出し😆



なんと   イケメンさんがいるのではないですか❤️

フランス人 20歳  ✨✨✨

着物が好きなんだそうです( ´ ▽ ` )ノ

お着物 似合っていましたよー❤️


着物のフリーペーパーに載った
写真です📷💕

{676D21EE-22C1-4423-9D6E-8220C691004A:01}



載っていたのは このフリーペーパー
{E0600439-A782-4155-8B05-59408A4BD9F5:01}


たんす屋さんで撮影📷💕

{BFBA7F62-CF1A-4F53-810F-563EB7E9CEC6:01}

{D30289ED-3A43-49B3-B148-CA0ACD7B8AC6:01}


たんす屋さんの社員なんですって‼️

まさか 所沢勤務?

いやいや  明日からは銀座に行かれるそうです。

あちこちの店舗回られるみたいです。



所沢勤務だったら良かったのに、残念‼️


私の半襟が素敵と褒めてくれましたよー❤️

中々商売上手( ´ ▽ ` )ノ


そうそう
イケメンで盛り上がっておりましたが✨✨

ちゃんと試着💕


{680EEF2C-D1E6-4588-994A-6524251A0FD9:01}


カシミヤ20パーセントのコートです!


着姿は良いし お値段もまあまあ✨


先日 そめの近江で見つけたアルパカのコートの方が、軽くて暖かいかな?!
1万円違い👛


迷うところです(≧∇≦)

コートねぇ、、、、いるのかな?


とりま   オアズケ💧


イケメン君に さよならして✨

旦那様の元に🚶



着物とお酒とイケメン君で

乗り切れた 1日でした、、、あっ勿論

優しい旦那様のおかげです❤️


また 1週間 お仕事頑張りまーす‼️