3月 6日 コーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日は  お仕事は無かったんですが、

私の体調が優れず  夕方までグズグズ😓


せっかくの お休みなのにねー💦


夕方  旦那様が

元気でたら  たんす屋さん見に行こうよと

誘ってくれました( ´ ▽ ` )ノ


ダイエーがイオンに 9日から変わります‼️

もう  看板はイオンになっていました!

{AA31600B-BE6C-4BEE-9452-081B2972A50D}


たんす屋さん  移転にもならず

場所移動も 無いそうです( ´ ▽ ` )ノ


新規オープン前で 品物の整理が忙しくそうでした。



あっと

お出かけ前のコーデです📷💕

{C69AAF09-ADB6-4147-910D-4AEBB1028B62}

{592D9CEA-EB09-4A6D-B995-B33F1619A10A}

{4C027473-F11C-4FE2-9664-F8AC8EF48878}

{D24279E2-DCA5-4E9A-BF08-0F81519CFCD0}




ダイエーの中は  蒸し熱いんですよね!

ビルが古くて空調の設計が  あまり良くないのかな?


そんなんもあって

夕方からのお出かけですが

ストールにしました😍



夕飯は  中華にしようと話していたのに

たんす屋さんに行く前に

何時もの板前さんと 目が合ってしまいました👀


そんなんで

2日連チャンの お寿司です(≧∇≦)

🍣🍣🍣🍶



何時もにも増して  混んでいましたよー‼️


こんなに 常連さんいるのに 無くなってしまうの

本当に残念(T . T)