240906【④特典会・呑み篇】ハニデビちゃん1周年ライブ!ヽ(≧▽≦)ノ@晴れ舞台 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

【④特典会・呑み篇】なのよー!( ´ ▽ ` )ノ


終演して特典会フェーズいん星
@ステージ前ですにゃ猫

先ず最初は
星ろーど to 晴れ舞台:2公演
星本日!
ポイントカード3つ皆勤特典の
全員ちぇき券を行使するだわさ!ヽ(・∀・)ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま
=====
クラクラ#ハニデビNEWS クラクラ
ROAD TO 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE
連動企画開催!

7/30(火)・8/25(日)・9/6(金)の
3本のイベント全てにご来場いただいた方へ

9/6(金)『1st YEAR ANNIVERSARY LIVE』
@ harevutai にて
ぴかぴか(新しい)1周年記念集合チェキ1枚無料プレゼントぴかぴか(新しい)
※特典会冒頭開催予定
※7/30の入場時にカード配布


=====

今日のスタンプ、逆www

猫ねこでびー猫にて★パシャリ★
撮影ご担当は確か前田さん★
続いて、にゃおすけサインかきかきなのよー!

VIPちけご購入者特典
【当日特典会の優先参加パス】
行使かんりょ!( ´ ▽ ` )ノ


さて、続いては通常の2ちぇき撮影なのだけど、、、
ちょ!Σ(゜д゜;)
ヲタクさんわっさー!ヽ(・∀・)ノ

ゆーたんさんと共に
「並ぶ気がしねぇ!!www」
段差階段に座しますたw

ちょ!(n‘∀‘)η
ちぇきすたにSAYAちゃんが(スマイルちゃん)
イルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
撮られたい!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああっぁああハート

SAYAちゃんとわ?!(n‘∀‘)η
ダンスの先生で、ゆえンちゃんの振付を手掛けたり、
にゃおすけに極秘レッスンを施したり
なさっておられるのよー!ヽ(≧▽≦)ノ

【参考】にゃおすけX


星キレッキレ星だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ご挨拶させて頂きますたー!( ´ ▽ ` )ノ


なーのーでーすーが?!?!?!

ハニデビちゃんの並びは、
(←下手)にゃぉ・はる・ユイ・ひな・なほ(→上手)で
上手側ご担当ですの。。_:(´ཀ`」 ∠):

星中堅:前田さん
星下手:○ヤカとかwww
(途中で帰ったw、後半は前田さんがご担当)

こんな感じで御座るw

■1枚目:にゃぉ星しかー🦌(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:2段はにでび
■4枚目:🦌キック
■5枚目:しゃがみ
■6枚目:縦夢の国(パラダイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




トーク内容的には、、、

ヲタ活手帳にめもる余裕がにゃくて、
短期記憶を必死に掘り起こしますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

★泣いた件
星「初めて泣いたわ。。。」
あっさり認めますたね。。
以前は明らかに泣いてたのをれぽに書いたら
星「泣いてへんでー!ヽ(`Д´)ノ
れぽ、直しといてやー!!ヽ(`Д´)ノ」
とお叱りを受けますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

【参考れぽ】

 

地味に修正してますにゃ猫

きっと、
「いまの5人で上を目指したかった」のだと察し、
それ以上は言及を控えますたね。。

★ハニデビ1年の件
星「ハニデビ1年やでー!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「僕はにゃおすけ5年半やけどなーw」
マウントwww
星「ちょっとー?w ソレはそーやけどww
この1年で成長した?(n‘∀‘)η」
🟢「ちょっとした仕草とか、表情とか、
だいぶ女らしくなったね!( ´ ▽ ` )ノ」
星「なにソレー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
嬉しそうで良かったにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★ちゃんす星たーいむ!!ヽ(・∀・)ノ
撮ったけど、ちぇきが無くなってて
カートリッジを交換するコトを、
前田さん・やんちゃんは
【ちゃんす星たいむ】と呼んでますw

その間、踊り狂うにゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

#とめどなきにゃおすけぢごく
🟢「明日も明後日も王子に行かんと!
にゃおすけぢごくや!!w」
星「パラダイスやろ?!ヽ(`Д´)ノ」

『アイドルソロクイーンコンテスト』
準決勝に進んで明後日も行かせてやー!( ´ ▽ ` )ノ


列が途切れた子から順々に特典会終了。
都度、拍手でお見送りしますたー!ヽ(・∀・)ノ


離脱して、みなさんとご移動にゃ猫
【ハニデビちゃん1周年祝賀の宴】です!!
ゲンキくんたちは先に始めてるみたいですねw
お店のお名前は不明だけどいんww

わー!テーブル3つ!!
すっげー!ヽ(・∀・)ノわっさー!!

お顔ぶれは、、、(敬称略失礼いたします。。🙇‍♂️)

おさしみ・タっちょん・ひな・とし
りょう・ゲンキ・ゴムドリ・ナッス~
まさきちろう・みー・しねたん・かっ
コチカソ・こうすけ●・戸塚・せなたん
けーすけ・(後から)ふぅ~きぃ~・マイク

延べ19人!ヽ(・∀・)ノ大所帯!!

【参考】ゲンキくんX ※無許可掲載w



ナッス~さんはリアバせーたんさいです!
おめでとーござぃます!!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!

おさしみさんから「セレネ2DAYSしましょー!」旨
お誘いがありますたw
11/27はブルままちゃんワンマンライブですww
ぢゃ、9/23りゃーこ@きんまー行きましょうwww

りょうさんは【他界キャンセル界隈】です!w
他界しなくて良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

未成年・ひなちゃんは当然ノンアルですw
コチカソさんは門限があるそーで先にご離脱。。
マイクさんは遥々福岡からいらしたとか!!

自己紹介は
「●色担当:●●です!(アレンジ自由w)」で、
みーは
🟢「黄色・にゃおすけ担当:あんかけおです!w」
旨ご挨拶させて頂きますたにゃ猫ww

ちょw
こうすけ●さんは
「ハコ推し担当・同担拒否」とかwww


〆のわらびもち&オニギリw



楽しく呑んで散会.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 


何気に同路線でご近所だと判明したw
しねたんさんと帰路へ就きますた。。

この現場・界隈がずっと続いて行きますように。。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.