240906【③アンコール篇】。。。この5人で!!@晴れ舞台 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

【追記240917】

にゃんと!

9/17付の女性アイドルグループファン

人気記事ランキングにいんしますた!ヽ(・∀・)ノ

5位凄い!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

=====

 

 

本篇終了。。

ジョニーさんの口上にてアンコール発動!ヽ(・∀・)ノ
でも声がカスカスで聞き取れにゃぃ!ヽ(;▽;)ノ

\はーにでび!/
\はーにでび!/


#口上は若頭・ゲンキくんがヤルのかにゃ?
#とオモテたけど「1年を見守って来た」とゆーコトで
#ジョニーさんが連続でおつとめされたみたひ。。


MC:重大発表VTR&本日のご感想

暫し経って、ステージ背面スクリーンに映像が!

 

【参考】ハニデビ公式Xさま

(動画からのCAP画)











星JOYSOUNDカラオケ配信決定
星新曲2曲サブスク(よね?)
星24/11/28主催ライブ@白金高輪せれね


こ、これわ!!Σ(゜д゜;)

重大発表の告知っchがぉゎてハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
上は、6/15・1stワンマン@くれあーと時と同様に
グッヅのアレンジTシャツですにゃ猫

【参考】にゃおすけX



ひとりひとり、この1年のご感想です。。
メモれた範囲にて記述します。。
(実際はもっと長いですが。。。)

星にゃおすけ星
上京して来て生活環境がめちゃ変わった。
ステキなメンバー、ファンの皆さまと巡り逢えた。
2年目は、1年目で叶えられなかった目標を
叶えられるよーに頑張る!

ハートユイえもんハート
メンバーに愛着がわいた。。
このメンバーで高いトコロを目指したかった。。
夢を叶えるまでは。。。(泣き出す)
🥕「だいじょーぶ?バブちゃん?」
赤ちゃん扱いしないでよ!!ヽ(`Д´)ノ

🩵はるるん🩵
新曲(心恋シンパシー)で初めて
オチサビを任せて貰えた。。
(急に泣き出す)
プレッシャーだったけど、みんなの顔を見て
リラックス出来た。。

慰め合うユイ・はるバブちゃんコンビ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

卵割りおぴな卵割り
私は泣かないから!
・・・・・考えてたコトが飛びましたw
これから、もっと見つかって行きたい。
2年目のハニデビも応援して下さると嬉しいです!

🥕なほった!🥕
みんなの顔を見て
「アイドルやってて良かったなー」って思った。
(23/09/02お披露目の)TGCでは、
誰も私たちの事を知らなかった。。
@JAM、関ケ原には参加出来なかったけど、
6/15(1stワンマン)、9/6(今日)頑張った。。
リーダーとして、しっかりしてないけど、
メンバーみんな優しく支えてくれる。。
真面目ちゃんが揃ってる。
この5人での期間はもう少しだけど。。。
5人で頑張りたかったんですけど。。。

パワーUPして、(今年)ダメだった目標を叶えたい!!

誰だったかが
「今日がこの5人で演る最後のワンマン」
って言ってた記憶があります。。。


「ずっと、この5人で。。。」


メンバーのみならず、
ヲタクの皆さん全員が、そう思ってる。。。


【参考】ハニデビ公式Xさま ※再再掲載


僕はアイドルGrのメンバー増減には反対しません。。
だってそーゆーモノだから。。
メンバーを入れ替え、新陳代謝を促し、
ハコ(グループ名)を存続して行くと云うのが
アイドルの主流ですから。。

僕が知る限り、
3人以上のアイドルグループで
10年以上メンバー変更が無かったのは、
ハロプロのメロン記念日。さんだけです。。

#あまり知られてないかもだけど、
#ご長寿アイドルとして名高い
Perfumeさん、Negiccoさんは
#かなり初期にメンバー変更がありましたね。。

でも、メンバー増員が元で
パワーダウンした例も幾つか見て来てます。。。

僕が望む結果は、
【該当者無し】
ですね。。。


さぁ!アンコールだょ!( ´ ▽ ` )ノ


ENC01. あざととらっぷ

にゃおすけが泣いた。。。
5年半で初めて見た。。。
「1周年ライブを完遂する嬉し泣きでは無い。。」
瞬時に感じました。。

【参考】にゃおすけX


ALTを読みました。。
メンバー増員について、とやかく言うのは、
もうやめるコトにします。。。

ENC02. "はじまり"の歌

ステージ背面スクリーンにMVが投影されてますね!
【参考】ハニデビ公式YouTubeさま


きんまー翌日の【聖地巡礼】を思い出し
エモい気持ちになりました!www
【参考ぶろぐ】


楽しかったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

にゃおすけは、いつもの星すまいる星
戻ってますね!( ´ ▽ ` )ノ


最後に
記念撮影
★パシャリ★
【参考】ハニデビ公式Xさま


音響・映像スタッフさま

今日はありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ

【参考】

 

 

 

そして!

チーフマネージャー・前田美咲さん!!

【参考】前田美咲さんX

 

いまの5人を大抜擢し、

1年間、愛情をもって育て上げて来ていただき、

本当にありがとうござぃました!!ヽ(≧▽≦)ノ

感謝の気持ちだけで御座います。。(;▽;)

これからも、よろしくお願い致します!!ヽ(≧▽≦)ノ

(ヲタクの教育も含めてwww)

#前田さんのゆーコトはゼッタイ!!ヽ(・∀・)ノ

 



一夜明けて納得がいかないモヤモヤ感があったけど、
ソレはもぉ言わにゃぃ。。。

これからも、楽しい思い出を作って行こうにゃ猫
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



短いけど、区切りがよいのでコレにて〆ますw
【④特典会・呑み篇】に続くのかにゃ?www