240225【その②】にゃおすけと始めるもやし生活w@渋谷duo | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビちゃん、試練の(ヲタクがw)
5日連続6現場の5現場目で御座います星

***=*-*=*-*=*-*=*-*=***

2/23のハニデビちゃん初単独を前日に控え、
全かけおに衝撃が走った!Σ(゜д゜;)

【めも】
=====
IDOL CONTENT EXPO~アイドル大集合祭~

■日時:2024年02月25日(日) O09:00/S09:20
■会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
■出演:
UPローチ / アポロンの翼 / アルテミスの翼 /
未ダ、君ヲ推セズ。 /airrow/ESTLINK☆/【eN】/
all-in / Caress Van End / kimikara(きみから) /
♡'s(kyuuuns) / くれよんちゅ~どく / TheWORLD /
Stella! / Zero Project Z2-A3.A4/炭酸くろにくるっ/
.BPM / はちみつBLACK / Honey Devil / PiXMiX /
ヒトノユメ / ∴ヒロイン転生 / MARBLE TALE /
Mila bijou / メリーパレード / もぐちっぷ /
ラビットビット/LOVEME/ルージュブック / Rune collect.

カラオケ出番17:20-17:40
かわいい特典会17:50-18:50(A)
プレゼント指名入場特典…チェキサイン時間倍増券


=====


ちょ!Σ(゜д゜;)
まさかの2現場廻し!!ヽ(;▽;)ノ
らんどまーくであわよくば、らぶちーのちゃんを見て
おーにちりんたろと2チェキ撮りたいのよぉお!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁああっぁあああ!!

ハニデビちゃん、
試練の(ヲタクがw)5日連続6現場に
なってしまた。。_:(´ཀ`」 ∠):

ほぅ、ハニデビちゃんとゆえンちゃんが
らんどまーく⇔Duo交錯なのか。。
ゆえにゆえンちゃん見れんヤツだにゃ。。(´・_・`)
ちょ!アルツバさんも出るぢゃん!w
しかもハニデビちゃんの直前!ww
マキシさんに会えちゃうかもーwww

しかしながら、、、
らんどまーくは前方ちけご購入につき、
当然そっちが最優先となりますにゃ。。
そん時の体調次第でご参戦するか否かを決めよう。。
よって前売ご購入は華麗にスルーで御座るw

***=*-*=*-*=*-*=*-*=***


にこ前のれぽの一節
=====
星「(夕方の)渋谷も来るよね?!来てやーハート(黄)
ちょw
🟢「なんで甘えるの?w」
星「来てやー!ゼッタイに来てやー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
なんとゆー強圧!!www

おーちにごキタッカーして、
呑気にのんびり過ごしたいのに。。_:(´ཀ`」 ∠):

星「らぶちーのさんまで残って、
渋谷遅れたらアカンでー!!ヽ(`Д´)ノ」
お・追い打ち!!
ヽ(;▽;)ノきゃぁああっぁあああ!!
=====


らぶちーのさんまで残りますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
時間的には、なかなかタイト。。
みなとみらいから渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((_(┐ ノ´ཀ`)_星
幸運なコトに特急にらいどーん成功!
しかも座れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
あたかも、にゃおすけが
星「遅れたら承知せぇへんで!!ヽ(`Д´)ノ」
と強圧をかけてるよーな気がする。。(((((( ;゚Д゚)))))

渋谷つぃったー!!
道玄坂を登山。。ハァハァゼィゼィ。。_:(´ཀ`」 ∠):
現場着いたょにゃおすけ!!ヽ(;▽;)ノ


いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

先日2/1、
ハニデビちゃんがココでのイベにご出演したけど、
華麗にスルーしましたゆえに、インするのはコレ以来!

【参考】

 

8年5ヶ月振りにもなるの?!Σ(゜д゜;)

以降見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参るよー( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組やけどw


★アルテミスの翼【初見】
お馴染み IDOL LIVE JAPAN さま配信で何度か見たけど、
生見は初見だよー( ´ ▽ ` )ノ
配信先行で実際に見るのは4組目の快挙達成!

ちょw
マキシさん
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
うっかりご連番で御座るw
「キンブレ赤にして!ヽ(≧▽≦)ノ」指令発布につき
DDキンブレ【しおりRED】燈火!ヽ(・∀・)ノ
マキシさんの推しの子とのコトです( ´ ▽ ` )ノ

マキシさんにお会いするのはコレ以来w
【参考】


地味に2年3ヶ月振りなのね?w

てか、にゃおすけ前世でも偶然お会いしてますにゃw
【参考】


かつて現場を共にしてたチャオベラ解散から
約11ヶ月振りですたね?w

アルツバさんは茶系チェックセパ衣装の7人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)

配信で見た限りでは、けっこー上品なパフォだにゃ
・・・とオモタのだけど、実現場では完全なる地底ノリ!w
マキシさん他のアルツバヲタクの皆さまと
サークル組んで大騒ぎしますたwww

難解なMIX・口上発動w
2曲目だったかにゃ?
ラストのキメポーズを、マキシさん+1名さまとやって、
「初見で出来るとはサスガかけおちゃん!ヽ(≧▽≦)ノ」
大絶賛を頂戴しますたwww

パフォ見てる余裕など皆無だった不具合w
でも、ちょー楽しかったです!ヽ(・∀・)ノ
やっぱ僕はヲタクだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

マキシさんに次のハニデビちゃん見て、
あわよくば特典会にも来てモラテ、
ご新規さま2ショ撮って欲しかったのだけど、
「ゴメン!次の現場があるからまたねー!!」
と、嵐の如く去って行かれますたwww


さぁ!最前へフィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
下手隅っこにポジ成功!ヽ(・∀・)ノ
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. I Don't Care
MC
03. IDOL HOLIC
04. PREDATOR


『"はじまり"の歌』
お手手 ( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『I Don't Care』
立ち上がり振り向きにて爆レスアメちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

『IDOL HOLIC』
ハモリ部分があるのね?!(n‘∀‘)η
きょー初めて知るていたらくで御座いますw
なーのーでーすーが?!?!?!
にゃおすけは後方でダンスしてて
ハモりにご参加してにゃぃ!!ヽ(;▽;)ノ

にゃおすけ星ハイキック
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
蹴られた!蹴られたよぉ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

『PREDATOR』
にゃおすけ星ターン星!!
史上空前の鋭さ!キレ味!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

このようなご感想を語ってますにゃ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】まぃぽすとw


ライブ中、なほった!からレスが多発して
ちょっぷり気まずかったですwww


さて、と。。
ココって特典会をヤル場所あるの?
来た時、おんもでやってたアイドルちゃんおったにゃ。。
受付でお訊きしたら、やはりおんもだそーです。。
さ・寒い!ヽ(;▽;)ノひぃいい!!

前田さん&やんちゃんが来て特典会準備開始。
前田さんに
「メンバーちゃんにコート着させてあげて下さいね」
ゆったら「勿論です!」とのコトでご安心しますた。。

大事件勃発!Σ(゜д゜;)
オサイフの中のお札が残り僅か!ヽ(;▽;)ノひぃ!!
全財産を叩いたよー!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!


前田さん曰く
「もやし生活ですね!日浦ちゃんもそーゆってた!w」
ちょwww

#先程らんどまーくでにくー召し上がった際、
#パピ子さん&たかまささんからお代頂いて
#僕がカードでまとめて払って良かったですw
#そのお陰でせんえん札を数枚げっと成功したのよーw
#いぇあ!!ヽ(・∀・)ノ

2ちぇきはこんな感じーw
撮影ご担当は前田さんだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:夢の国
■2枚目:2段はにでび
■3枚目:逆夢の国




トーク内容的には、、、

🟢「さっきりんたろと2チェキ撮ったでー( ´ ▽ ` )ノ」
お見せしたらw


星「夢の国やっとんぢゃーーーん!!www」

先程の『PREDATOR』での星ターン星
史上空前の鋭さ・キレ味だった件を
大絶賛しますたー( ´ ▽ ` )ノ
コールは殆ど聞こえんかったそーです。。(´・_・`)
ココもヴぁいでんと・DIVE同様、
ヲタクコールがステージまで届かない系ハコか。。

初単独の件w
僕がダイスッキな新宿中村屋さんのレンチンレトルト
5,6袋をお土産に持参しますたのね?ww

星「プレゼント貰ったで!ヽ(≧▽≦)ノ
カレーとかビーフシチューとか、しかもゴハン一膳分!
めちゃ良いヤツやん!!ヽ(≧▽≦)ノ
食べたら感想ゆーわ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
大歓喜する #食いしん坊にゃおすけ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
こんなに喜んで頂けるなんてw
にゃおすけは可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちゃんと届いて良かったですw
3/24次回定期公演でも持参しちゃうのよーwww

星「アルツバさんの時、上から見とったでー!
“あー かけおちゃん居るー!”って思ったーw」
🟢「昔の界隈のヲタクさんがおって、
一緒に大騒ぎしとったわw
もぉ10年くらいの仲やでーww」
星「えー!スゴイ!!
そーゆえばXで“合えるかも”ゆーとったな?」
か・監視されてる!!w
#日浦警察

マキシさんが戻って来てアルツバさんの特典会に参加し
「次、目黒できょー4現場目!!」
と、またしても嵐の如く去って行かれますたwww
元気だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りしますた!
既にヲタクは、若いなほった!推しさんと
わたくしだけになってますたね。。

前田さんにご挨拶。
🟢「おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ」
前「きょーは朝からアリガトね!明日わ…」
🟢「きーすたですねw」
前「そう!またねー!!」

ご参戦前提でゆわれますたねwww



きょーは、急遽みなとみらい⇒渋谷の2廻し。。

ちょーぜつ疲労困憊につき、渋谷駅自販機にて
愛飲えなじー系どりんこをお買い求め、
★ごくりんこ★して寝落ちずに済み、
何とかごキタッカーに成功しますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

2現場ともに、
にゃおすけのパフォーマンスが素晴らしくて、
おピュアで可愛かったにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

にやりにゃおすけw




明日からまた、
推しゴトならぬお仕事で御座る。。_:(´ཀ`」 ∠):

あ!Σ(゜д゜;)
きーすた。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃