240226 5日連続6現場完遂したょ!にゃおすけ!ヽ(≧▽≦)ノ@きーすた | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

れぽカキカキしても良いカナー?( ■∀■ )ノ
\いいともー!!/

何故このようなオープニングになったかと申しますと、
新宿ALTA KeyStudioはその昔、
国民的番組『笑っていいとも!』のスタジオでしたのでw
(@きーすたいべれぽに毎回書いてるwww)


ハニデビちゃん、試練の(ヲタクがw)
5日連続6現場の6現場目!!ヽ(≧▽≦)ノ

【めも】
=====
冠Fes-カンフェス-GIGA

■日時:2024/02/26(月) O14:15/S14:45
■会場:新宿ALTA Key Studio
■出演:
Amulet A Mute/【eN】/KissBee/Cassie Te Light/
コングラッチェッ!/たまプリ/点染テンセイ少女。/
24emotions/JAPANARIZM/すてねこキャッツ/
neOen/ハープスター/Honey Devil/
バブルバビデガム!!/フューチャーサイダー/
MARBLE TALE/未完成のキャラメル /
♮リアスクライブ/夢みるアドレセンス

カラオケ出番18:45-19:05
かわいい特典会19:10-20:10(C)
プレゼント入場特典引換券…自撮り2ショット写メ



=====


ちけはイベの告知っchがあって
そっこーご購入済なのよーw


さて当日。
会議中にちゃくちゃくとおでかけおちゅん準備w
愛飲えなじー系どりんこキメて、
定時やや過ぎてから新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

きーすたヽ(・∀・)ノつぃったー!!


ちょ!Σ(゜д゜;)
ニコ場ー封鎖されとる。。
ガマンしてたのに。。。_:(´ཀ`」 ∠):

気を取り直しホールいん★
ちょーどハニデビちゃんの前のアイドルちゃんの
出番がぉゎてハケてく場面ですたw
意外とギリ着ですたにゃww

庶民エリア2列目下手隅っこにポジ成功星
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

庶民エリア最前には、
おさしみさん・なほ推しさん・ゴムドリさん。
てか随分と幕間が長いにゃ。。
タイテ見たら時間調整なのね?w

やんちゃん@最後方発見!ヽ(・∀・)ノ
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火して
フリフリご挨拶しますたwww


★Honey Devil
SE開始!
DDキンブレ【にゃおすけいえろー】も燈火して
二刀流だょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

 

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. IDOL HOLIC
MC
02. PREDATOR
03. 僕のレール
04. ワガママテリアル


『IDOL HOLIC』
やっぱ後方からぢゃ、にゃおすけ星ハイキックを
浴びられにゃぃ!ヽ(;▽;)ノひぃいい!!

過去数回、きーすたって、
アイドルちゃん毎の前方オプションがあって、
毎回ご購入してますたが、
今回は無しですた。。(´・_・`)

「きょーの優勝ね」的台詞にて
にゃおすけから指差し星びしっ星
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
やっぱにゃおすけだにゃ(だにゃ

コレが今日唯一のアメちゃんですたw

『僕のレール』
歌い出し、なほった!が遅れたにゃ。。(´・_・`)
ユイ⇒にゃおすけ部分でのユイ一言パート、
今日もありませんですた。。(;▽;)

なんか後方で大騒ぎしてたヲタクが居たのね?w
●っ●●とかwww


特典会フェーズいん★
場所は奥のお部屋ですね。
やんちゃん&たまーに来るおねーさん(notア●カ)が
特典会準備開始。
前田さんおらぬ。。。(´・_・`)

てか、この時間帯にココで特典会やるのは
ハニデビちゃんだけなのに、
おねーさんが置いた
個人列ボードの間隔が狭過ぎる上に雑!!w

ヲタクが幅を拡げ、丁寧に配置し直すプレイwww

ちょ!(n‘∀‘)η
ホールから音漏れして来た曲は
夢アドちゃんの『メロンソーダ』ヽ(・∀・)ノ
ホールへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
3人しかおらんかった。。(´・_・`)
メンバーちゃん、減っちゃったのかな?
全然情報仕入れなくなっちゃったのよね。。。

あれ?
ニコ場ーの中にひとがおるにゃ!
わたくしもインして1本射ちますたw
生き返った.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

お部屋に復帰したら、特典会はぢまてますたw

2ちぇき券は6枚あんだく入りまーーーっす!w
🟢「にゃおすけ6枚でー( ´ ▽ ` )ノ」ゆいますたねw


先ずは
入場特典引換券・自撮り写メ券を行使しちゃうゾ!
ストック分も合わせて2枚だよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:にゃおすけソロ@ほっぺ片っぽハート(黄)

可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

 

■2枚目:あんぐりー



引き続き2ちぇき撮影だょ!( ´ ▽ ` )ノ
撮影担当は、たまーに来るおねーさん。
初単独でも、このおねーさんに撮られたにゃw

■1枚目:奈良(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:しゃがみ
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:くまった!
■6枚目:夢の国




昨日ハーフマラソンを無事完走した
おさしみさんも贈呈してますたにゃ!( ´ ▽ ` )ノ
初単独にて初披露した【日浦菜緒】タンクトップ
ご着用です!ヽ(・∀・)ノ


トーク的にはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

のっけから
星「(初単独お土産の)カレー、次までに食べるわー!
良いお米炊くわー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

星「スキヤキ食べたい!!ヽ(≧▽≦)ノ
実家におった時は毎週土曜、鍋やってんから!!」
よく存知ておりますw

#食いしん坊にゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

Xふぉろわー1000にんさま達成のリプ返企画について。
星「いま許可取っとるー
前世では自由にやってんけど、今は厳しいのよー」
🟢「(とある理由にて禁止になるまで)
全リプ返だったのにねーw」

#2/28に見事に達成しますたー!
#おめでにゃおすけー!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁおハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

 

#その後地味に増減を繰り返しますたがw
#リプ返企画は、3/3に実現しますたー!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】にゃおすけポスト



にゃおすけ良かったね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

いろいろトークw
🟢「きょー僕おったん、気付かんかったやろ?w
全然僕を見ぃーへんかった!ww
あ!『IDOL HOLIC』真ん中辺りで指差し来たわーw」
星「気付いとったで!めちゃ見とったで!
コレは怒りポイントやな!!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「きょーで5日連続6現場皆勤やから
怒らんといてやーw」
星「ソレはスゴぃ!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ゴムドリさんがユイえもんの写真を持ち
集合ちぇき★パシャリ★にて鍵閉めです。

ゴムドリさんも5日連続ご参戦ですにゃ。
おつかれさまでしたー!!ヽ(・∀・)ノ
またご来日の際には、よろしくお願いしますね!

特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りしますた星


余談だけど、●っ●●から無礼なコトバを浴びて、
キレかかった事案があった件にも言及しておきます。。

#普段ならイヤなコトがあっても
#楽しい気持ちだけをおーちに持ち帰りたいので
#れぽには書かない主義者だけど、
#あまりにも酷い侮辱でしたので。。。(´・_・`)



やんちゃん@後片付けとトークw
ヲタクとXふぉろーし合って大喜びとかwww
ヤン「ハニデビネイル、
まだみんな気付いてくれないんです。。(´·ω·`)」

その夜22時-にゃおすけSR配信にて
星「気付いた!見たでー!!ヽ(・∀・)ノ」
ゆーてますたょ!( ´ ▽ ` )ノ
やんちゃん良かったね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


おさしみさんと離脱して、
ReNYイベご参戦後のジョニーさん&せなたんさんが
思い出横丁にて呑んでるそーで、
合流を打診したけど、既に散会してたそーです。。

おさしみさんとディナー@ねぎしw


大事件勃発!!ww
おさしみさんてば、2/23ハニデビちゃん初単独前の
らぶちーのちゃん&ブルままちゃんが
ご出演したイベ@新宿ぢるこにご参戦して、


おーにちりんたろのみならず、
りゃーことも2ちぇき撮ってたとか!!www

おさしみさんはお強いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
【参考】※無許可掲載w(お顔隠しますw)



なにわともあれ、、、
ハニデビちゃん、試練の(ヲタクがw)5日連続6現場、
完遂で御座います!!

コレも全て
にゃおすけがおピュアで可愛過ぎるからだょ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああぉハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)