231215 ハニデビちゃん横浜3DAYS【DAY1】千とにゃおすけの神隠し@横浜1000 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビ公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
=====
カラオケ出番 19:20-19:45
🤝終演後特典会(21:00-22:00)
プレゼント指名入場特典…個別2ショット写メ
=====


今週へーぢつイベ3回目とかちょーハードスケジュール!!
しんぢゃぅ!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
しかも12/16,17の土日は既に
らんどまーくイベご出演が決まっており、
横浜3DAYSになるのね!ヽ(・∀・)ノカコイイ!

ちけっと予約したのよー!( ´ ▽ ` )ノ

定時まで仕事に勤しみ横浜駅へ
にゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


向かいのお店がジョニーさん案件ですね?w


ココ、横浜1000clubには初めて赴きますたにゃ。
IDOL LIVE JAPANさま配信にて数回見ますたが。。

受付にて個別2ショット写メ券げっとぅ成功!


ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

まさきちろうさんに入りまーちされますたw

ロビーでは既に出番ぉゎたアイドルちゃんの
特典会なぅですな。。
お!野外だけどニコ場ーあって推せる!!ヽ(・∀・)ノ

ホール潜入成功!


ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ほぉ、ステージめちゃ高いのね!(n‘∀‘)η
しかも段差が5段あってドコからでも見易そう!
ひとまづ1段目後方柵に寄り掛かるのれす★
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ガッツさん
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


【めも】
=====
本命!アイドルライブ

■日時:2023年12月15日(金) O18:00/S18:30
■会場:横浜1000club
■出演:
サポーティア、Honey Devil、meltiL、
POP CANDY、Sparklin’!、
ARIStoCRAT-アリストクラット-

 


=====

タイテ、ハニデビちゃん公式Xから告知っchナカタにゃ。。
会場内にも貼っておらぬ。。
後日探したらアリクラ公式Xさまにて発見しますた。。


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存だょー( ´ ▽ ` )ノ

★meltiL【初見】 ※ラスト1曲くらいw
メンカラドレス(白・水色・赤)の3人組
戦闘系アニメOP曲ちっく

★Honey Devil【最前中央TO BOX】
話の流れ的に後述するのよー( ´ ▽ ` )ノ

以降、3段目ブロック後方段差に座してのご観覧。
段差に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★ARIStoCRAT-アリストクラット-【初見】
白ドレス+メンカラアクセント(緑・青)の2人組
ほのぼの系でありつつも、
オケが戦隊系アニメOP曲の雰囲気もアリw
サウンド的には割と好みかにゃー?
ステージをかなり広く使っててグッドですね!( ´ ▽ ` )ノ

★サポーティア【初見】
オレンジ+黒+メンカラアクセント有衣装の5人組
お腹出し2/おへそ無し。。(´・_・`)
冒険系アニメのヒロインっぽい衣装ですねw
サウンドはロック系でウイバナさんっポイかにゃ?
自己紹介MCがお約束ゴトアリ系ですw

★POP CANDY【初見】
メンカラドレスの3人組
ほのぼの系サウンド
MCのテンションが低くて面白かったですw

ガッツさんは終始1段目ブロックで立ってますたw
スゴイにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


さて、ハニデビちゃんライブの記述なのよー( ´ ▽ ` )ノ

★Honey Devil【最前中央TO BOX】
ハニデビちゃんヲタクの皆様が1段目中央に集結!
へーぢつだけどけっこー居ます!ヽ(・∀・)ノ
ちょ!(n‘∀‘)η
なにこのスペース?!w
センターに3方柵で隔てられたひとり分スペースがあるww
ジョニーさんにソコに行くよう促しましたが、
逆に僕がソコに押し込まれますたwww
まさかの【命名:最前中央TO BOX】にインwwwww
#撮影がある時はカメラマンさん用スペースなのかしら?w

3方柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
ジョニーさんとともに絶叫w
「ユイ!なお!ひなこ!はるか!なほー!イクょ!!」
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


#なほった!は今日もご欠席です。
#体調はだいぶ回復したけど大事を取るとのコトです。
#ソレがよいと思います!( ´ ▽ ` )ノ


「なおちゃーーーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
一閃で御座いますw

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
01. ワガママテリアル
MC
02. "はじまり"の歌
03. PREDATOR
04. I Don't Care


先程「ドコからでも見易そう」と記述しますたが。。
ステージが高過ぎて、むしろ最前がいちばん見えにゃぃ!w
ぃゃ!普段見られないアングル!!ヽ(・∀・)ノ
しかもステージ淵まで攻めて来る!!
物凄い大迫力!!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁあ!!
通常では見られないパフォーマンス!!
にゃおすけからの爆レスも頻発!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

『ワガママテリアル』
普段にゃおすけがしゃがむトコでは一緒にしゃがむけど、
しゃがめにゃぃ!!www

MCでは、ジョニーさんと共にチャチャ入れて
爆レス貰いまくり!!www

『"はじまり"の歌』
星「みんなで手ぇ振るよぉ!」
園児(ヲタクw)をあやす保母さんみたいな優しい感じ。。
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
サスガ園長先生!ヽ(・∀・)ノ
#SR配信では延長が当たり前で
#リスナーの皆さんから「園長先生」と呼ばれてますw

はるるんのしっとりしなやかな歌声
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

僕はコールしない通常運用でしたが、
みなさんしまくってますたw
しかしながら!
「みーぎ!ひだり!ハイハイハイハイ!!」
では絶叫しましたとも!えぇwww

初披露時@きーすたにて
「ジャンピンポイントがあるにゃー」とオモテたけど、
初めて跳んでみたよぉ( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)

『PREDATOR』『I Don't Care』
ダンスめちゃ激しい!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

そうそう、『PREDATOR』初披露時@ばとぅーるにて
中森明菜さんの『TATTOO』に似た雰囲気あるにゃ。。
と感じてますた。。
【参考】 貼れるかな?
Warner Music Japanさま
【公式】中森明菜/TATTOO

(Live in '88
-Femme Fatale at 中野サンプラザ, 1988.10.26)


全然違うけど、なんとなく感じますた。
うん、なんとなく。。

いやぁ、、、よいライブだったにゃぁ。。
来て良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ジョニーさんはおしごとにつき、コレにて早退です。。
推しゴトぢゃなくて、ガチなお仕事ですw
また明日!ゆっくりランチ食べましょーね!( ´ ▽ ` )ノ

てか終演後物販なのよね。。
まだけっこー時間あるしロビーの物販スペース空いてるし、
並行でやってくれればよいのににゃ。。(´・_・`)


ホールに復帰し3段目へ登ったら、、、
ゆーたんさん
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ハニデビちゃんラスト1曲しか見れらんかったとか。。
「物販だけでも間に合えばイイカナー?とw」
来て下さったのは素晴らしいコトですね!ヽ(・∀・)ノ

ゆーたんさんと真面目なトークをしますた。。

以降、ちょぷり書くべきか否か?悩みドコロですが、
前々から感じてたコトにつき書きますね。。
#実は以前のレポに同様なコトを書いたけど消しますた。。

=====
今日ざーーーっと見て、
ハニデビちゃんのルックス・衣装・楽曲は勿論、
歌唱・ダンスのパフォーマンス、
ドレを取ってもハイクオリティなんですよ!
毎回感じてます。。
#推しの贔屓目も当然インしてるとは思いますが。。

ゆーたんさん曰く
「ハニデビのパフォーマンスが勿体ない。。。(´・_・`)」
全くの同感です。。。

もっとクオリティが高いイベ、例えば初期のO-EAST。。
デビアンちゃん、iLiFE!ちゃん、たかねこさんも出てました。
そういうイベにご出演出来ないモノでしょうか?
(そーゆーのって1ヶ月前には決まってるんですよね。。)
それ以降は、急遽捻じり込んでる感が否めません。。

もうちょっと、なんです。。
もうちょっと高いステージランクが欲しいですね。。
そして、多くの楽曲派・パフォーマンス派のヲタクさんに
見つかって欲しいのです。。。
ハニデビちゃんの将来の為に。。。

のちほど離脱後の横浜駅まで、
ガッツさんとも同様なトークをしますた。。

まぁ確かに、地下・地底イベでも、
仕事のオファーを頂けるのは、とても有難いコトで、
ヲタクとしても、幸せなコトだと思います。。はい。。。


僕はアイドルに復帰したにゃおすけを
いっぱい見るコトが出来て楽しいです!!
にるあんさん@晴れ舞台以降、
外向けの動きが一切無かった時期に比べたら
パラダイスです!!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
=====

終演後特典会フェーズにいん★
ちょ!Σ(゜д゜;)
ホールでやるの?!
薄暗い!ヽ(;▽;)ノぃやぁああっぁぁぁあああ!!!
だから、ご出演後即、明るいロビーでやって欲しかった。。。
_:(´ཀ`」 ∠): _:(´ཀ`」 ∠): _:(´ཀ`」 ∠):

きょーもしおりんさんご欠席で、
撮影ご担当:前田さん
あーんど きーすたでの女性スタッフさん2名ですね。

さぁ!先ずは個別2ショット写メ券を行使しちゃうゾ★


🦌蹴りにて★パシャリ★w


続いて2チェキ券ご購入ですw
照明が暗いから、とりま4枚ですかね。。


#フラッシュ焚くけど
#暗いとチェキの写りもよろしくにゃぃのよね。。
#O-EASTがそーですた。。

「にゃおすけ4枚でー」ゆったら通用しますたww

■1枚目:夢の国
■2枚目:くまった!(贈呈用)
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:夢の国


前田さんから情報リーク
「12/18汐留は1曲撮影可でーーーっす!!」
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
コチラですw


前田さん

「一般の方にも見て頂けるチャンスですからー!」
「"あーカワイイ!"ってなって今後来て頂けたら
シメたモノですよねー( ´ ▽ ` )ノ」ゆいますたねw

てか、へーぢつ かつ 4日連荘になっちゃう!!
体調が心配だし、仕事ks忙しいし、、、
行けるか否か、、、怪しいトコロだにゃ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

「情報リークして頂いた前田さんのオカオを立てて
1枚追加します!w」

■5枚目:あんぐりー

トーク内容的には、、、

星「🦌蹴りは体幹が鍛えられる!!」
もっと鍛えよう!!ヽ(・∀・)ノ

星「きょーのライブ、どーだった?」
ライブパートでの記述の件をゆったら
星「嬉しい!ヽ(≧▽≦)ノ」
大喜びにゃおすけ
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「煽りも頑張ったんだよー
いつもリーダーに任せっきりで、

“サブリーなにやってんだ?”って
ならないよーに頑張ったのぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星「きょーは髪型、ストレートやで!似合う?」


「うん、可愛いよぉ( ´ ▽ ` )ノ」
星「やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

夢の国にてユイえもんが
「私、やってない。。。」ポソリw
「誕生日に近いイベあったら撮ろうw」
星「もぉ来月やし、近いでー」
ご了承を頂けたよーですねww

大事件勃発!w
前田さん「"あんぐりー"なの?"あんどりゅー"だと思ってた」
ちょww
「♪無理無理だってむり We are あんぐり一」
『ワガママテリアル』を一緒に歌いますたwww
「いちばん撮り易いポーズ」だそーですw

撮ってたら、はるるん&おぴながボソボソ。。
「あー!アレがあんぐりーかー!」
ちょwww

星「明日も横浜やね!明後日も!ヽ(≧▽≦)ノ」
「明日も夢の国で逢おうねー( ´ ▽ ` )ノ」
星「うん!!ヽ(≧▽≦)ノ」


特典会終了のご挨拶を拍手で見届け、
会場を離脱し、ごキタッカーと相成りますた( ´ ▽ ` )ノ

明日は夢の国へ行くのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)