231213 はにーなぱーてぃー@新宿きーすた | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

れぽカキカキしても良いカナー?( ■∀■ )ノ
\いいともー!!/

何故このようなオープニングになったかと申しますと、
新宿ALTA KeyStudioはその昔、
国民的番組『笑っていいとも!』のスタジオでしたのでw


ハニデビちゃん史上初のへーぢつ2連荘!!ヽ(・∀・)ノ
このチケはだいぶ前にご購入済なのよー( ´ ▽ ` )ノ
公式Xさまから告知っch
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
=====
カラオケ出演 19:50-20:10
かわいい特典会 20:20-21:20(A)
プレゼント指名入場特典…1分間トーク券
=====


なーのーでーすーがっ?!?!?!

仕事がks忙しい!ヽ(;▽;)ノひぃいい!!
7:30に会社環境いんしててれゎ開始。。_:(´ཀ`」 ∠):
なおかつ!!
18:00まで会議を入れ
ラレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(;▽;)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(;▽;)ノいやぁぁああっあああぁあぁっぁあああ!!!

おでかけおちゅん準備しつつ仕事&会議。。
18:20にやっと会社環境から離脱し、
新宿へ、にゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
きーすたつぃったー!ヽ(・∀・)ノ
受付にて1分間トーク券げっとぅ成功!


ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ニコ場ーにてくつろいでからホールいん成功!


ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
ゆーたんさん&タっちゃんさんに入りまーちされますたw

上手隅っこ壁際にてご観覧★
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ジョニーさん
ィルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
きょーは浅草に行っちゃわないで良かったぁw
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


【めも】
=====
ハニスパーティ at ALTA Key Studio

■日時:2023/12/13(水) O 17:15/S17:45
■会場:新宿 ALTA Key Studio
■出演:
ハニースパイスRe./KissBee/DREAMING MONSTER/
Honey Devil/notall/Transparents/
かかかぶぶぶききき!!!/アイドル革命/Party chuuuN!/
KATACOTO*BANK/テンシマイ(O.A)

 


=====

はにすぱさん主催イベにお招きいただくのは、
11/11おぴな聖誕祭以来2回目ですね( ´ ▽ ` )ノ
有難いコトです。。

以降、イベの様子をゆるーく記す所存だょ( ´ ▽ ` )ノ

★notall【初見】
薄緑セパ衣装の3人組
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
短Pちゃんの声の伸びが良かったです。
撮影可のまつたか口上現場ですな。。
スクワットもやってましたねw

さぁ!次はハニデビちゃんの出番だょ!( ´ ▽ ` )ノ
最前チケットを表示し、貴族エリアにイン成功!
ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

(←下手)
まさきちろうさん・おさしみさん・ゆーたんさん・
わたくし(センターw)・?・ジョニーさん・?(→上手)
最前ヲタクは7名ですな!( ´ ▽ ` )ノ

★Honey Devil【最前中央】
SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


「なおちゃーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
一閃で御座いますw

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
01. "はじまり"の歌
02. I Don't Care
MC
03. PREDATOR
04. ワガママテリアル


きのーれにーで特典会をお休みしたなほった!は
きょーはライブもお休みです。。(´・_・`)
ゆっくり休んで回復につとめて欲しいですね。。

『"はじまり"の歌』(コールしない通常運用w)
なほった!の

「みーぎ!ひだり!ハイハイハイハイ!!」にて
ヲタクコールが起きますたね( ´ ▽ ` )ノ

にゃおすけ星くるくる星ターン!!ヽ(≧▽≦)ノ
いつにも増してイキオイがあるにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ユイえもんはジャンピンしまくりですねw

『ワガママテリアル』
なほった!オチサビはにゃおすけ!ヽ(・∀・)ノ

ハケ際
「なおちゃーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
叫んだら、にゃおすけから指差し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
やっぱにゃおすけだにゃー(だにゃー)
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


特典会フェーズいん★
きょーはなほった!のみならず、
しおりんさんも体調NGでお休みなのね。。(´・_・`)
前田さん&代役女性スタッフさん2名が来ますた。。

ちょ!(n‘∀‘)η
大事件勃発!!ヽ(・∀・)ノ
歌歌歌・舞舞舞・伎伎伎!!!法被着用のヲタクさんが
物販列に並んでる!!(+2名さまnot法被w)
にゃおすけ前世Gr・おーにちりんたろ推しの
ゆうとさんが
ィルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけ現世現場に
やっと前世ヲタクさんが来てくださいました!ヽ(・∀・)ノ
嬉しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょっぷり談笑しますたw
らぶちーのちゃん現場には、くらさんは来てるけど、
富士さんはもぉ来てないとのコトですね。。
※おふたりともおーちにりんたろ推し

ハニデビちゃんが来て、にゃおすけに
「ゆうとさんだょ!」ゆったら
星「Σ(゜д゜;)」と狼狽えてますたw
にゃおすけは面白いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ゆうとさんのご新規様囲まれ写メ撮影時、
撮影ご担当の前田さん

「はい!長い棒持ってたひとー!」
ちょwww

ゆうとさん+2名さまに
「また来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ」ご挨拶。
去っていかれますた。。

ジョニーさんに、きのーせなたんさんから託された
おぴなチェキをお渡ししますたー( ´ ▽ ` )ノ

先ずは1分間トーク券を行使しちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ
■前世ヲタクの話
「やっと来てくれたね!
(他のヲタクさんのお名前を列挙して)
みなさんも来て欲しいね!( ´ ▽ ` )ノ」
星「うん!頑張る!!」
■きのーの浮気の件w
星「なーにぃ?
ご新規様チェキに引っ掛かっちゃったのぉ?
圧強くするわーw」

(「しょーがねぇなー」って感じでww)
そーゆってる割りに、
以前はるるんと2チェキ撮った後よりか、
全然怒ってなかったですねw
激おこにゃおすけぢゃなくて良かったぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
しょーじきにゆったからですねww

さて、2チェキ券をお買い求めるゾ!ヽ(・∀・)ノ
初見女性スタッフさんおふたりに
「にゃおすけ6まいでー( ´ ▽ ` )ノ」ゆったら
「にゃおすけ?!だれ?」「なほぢゃない?」
なほった!居ませんw
わたくし「黄色、、、ですかね?w」
「あーわかった!菜緒ちゃんだ!」
ご指導しますたww
ハニデビちゃん初ご参戦時のしおりんさんを
思い出すにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

きょーのあんだくは6枚入りまーーーっす!( ´ ▽ ` )ノ


■1枚目:夢の国
■2枚目:あんぐりー
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:夢の国
■5枚目:あんぐりー
■6枚目:🦌蹴り




前田さん「次、あんぐりーですか?」ちょwww

トーク内容的には、
星「きょーのライブどーだった?」
「いつもよりターンにイキオイがあったね!( ´ ▽ ` )ノ」
星「ホント?嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
あとは、
『ワガママテリアル』オチサビ歌ったねー( ´ ▽ ` )ノ」
星「他にもいっぱい歌ったよー」

僕のX、きのーは掘ったけど、
きょーは「絶対に来る」と確信し、掘らなかったとか。。
しっかり監視して!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

もっとトークしたハズだけど、ヲタ活手帳に記されてたのは
以上になりますw

あー!
ジョニーさん、ポイント10個特典のサイン色紙、
おぴなから手渡されてる!!


羨ましいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
わたくしはしおりんさんからですたwww
(ソレはソレでありなしでゆえばアリだけどw)

集合チェキ、
ゆーたんさんのエグザイルポーズ!かっけー!!ヽ(・∀・)ノ
「はるかはオレのオンナだゼ!」

と、ゆわんばかりの腕廻し!!
ジョニーさんは「すしざんまい!!」とかwww
僕も今度、禁断の集合チェキ、撮ろうかにゃ?w


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送り後、
会場を離脱し、ジョニーさん・おさしみさんと
ディナー@ねぎしイン★


 

ココのねぎし、数年前BLAZE帰りによく来てたにゃw
6年振りくらいかしら?wwもっと?www


ごキタッカー。。
へーぢつ2連荘、疲労困憊で腰が破裂しそうに痛いけど、
にゃおすけ@おさげちゃんが可愛くて
楽しかったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.