231212 降りしきるのか?にゃおすけ強圧レイニー!ヽ(≧▽≦)ノ@新宿れにー | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

12月初旬、衝撃が走りますた。。
ハニデビ公式Xさまからの告知っch。。。

=====
緊急追加スピーカー #ハニデビスケジュール🗓

12/12(火)
「LEADING 1,000」
画びょう会場:新宿ReNY
時計時間:OPEN 17:30 / START18:00
ドル袋料金:一般 1,000 / 当日 2,000

プレゼント指名入場特典:自撮り2ショット写メ
さくらんぼゾロ目日!ポイントカード2倍day
=====


ちょ!Σ(゜д゜;)
その翌日12/13(水)@きーすた、チケ買ってあるよー
仕事が忙しい上に、体調も芳しくにゃく、
へーぢつ2連荘はサスガに厳しい。。。_:(´ཀ`」 ∠):

前前エントリにて前田さんから
「12/12@ReNYの出演時間は19:45からです!」
情報リーク
アタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

その日のうちにハニデビ公式Xさまからも
タイテ発表の告知っchがございましたにゃ。。。
=====
カラオケ出番19:45-20:05
🤝終演後特典会 F
=====

MV衣装2チェキ会にてにゃおすけからゆわれた言葉。。
星「無理しちゃダメょ?体調優先してね!
でも、、、来て欲しいなぁ。。。」

にゃおすけを寂しがらせたくはにゃぃ!!

まぁ僕が行かなくてもDoなるってワケぢゃないけどw
僕自身の為に行くのれすww
仕事のストレスが酷く、メンタル向上の癒しを求めたい!!
にゃおすけに会いたいのよー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
たいちょーは12/10よりかはちょっぷりよいwww
仕事しつつおでかけおちゅん準備をして、
西新宿へ、にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星

れにーつぃったー!!ヽ(・∀・)ノ


うん、着くの早過ぎたwww
ちなみにココに来るのはコレ以来

5年2ヶ月振りで御座いますにゃ( ´ ▽ ` )ノ
【参考】



ゆーたんさんに入りまーち
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
一緒に受付へ、、、当券にてご入場で御座います★
「あれ?前売買ってないとか珍しいですね?」
ご指摘を頂戴しますたw


ハニデビちゃん指名入場の自撮り2ショット写メ券!

ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
じゃんぴん禁止!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁああ!!

 

お花摘みに赴いたらパピ子さんに入りまーち
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
土下座チェキ!(゚∀゚)o彡゜土下座チェキ!(゚∀゚)o彡゜

ロビーにて、りとむーちゃん特典会なぅだな。。


コチラ。。。

=====

=====
ありももちゃん会いたかったょありももちゃん。。(;▽;)

あ、くまちゃん(熊谷智世ちゃん)お手隙だにゃ。。
春のりとむーオーデの際、けいちむと同じチームでしたゆえ、
「けいちむのヲタクだよー( ´ ▽ ` )ノ」旨ご挨拶しますた。
お喜び頂けて良かったです★
(特典会へは行きませんがw)

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!


とりま下手隅っこ3列目辺りにポジw
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
しおんさん、最前ですねw


【めも】
=====
LEADING 1,000

■日時:2023/12/12(火) O17:30/S18:00
■会場:新宿ReNY
■出演:
EMuLATE/可愛いって言わないと呪う!/DINKY JUNK/
Honey Devil/翡翠キセキ /星合いのライラック/
MAGICAL SPEC/LIT MOON

 


=====


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためる所存!( ´ ▽ ` )ノ

★可愛いって言わないと呪う!【初見】
メンカラドレスの7人組
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
明るい量産型ですねw
水色の子がしおりんさんのお友達だそーです。
(せなたんさん情報w)

★DINKY JUNK【初見・最前】
最前に出世しますたw
黒基調+黄色チェックセパ衣装の5人組
お腹出し/おへそ、、、

ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

おちびでポニテ白リボンの子!
けっこー可愛い!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁああ!!
龍脳いおりちゃんだそーです!( ´ ▽ ` )ノ


爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあぁぁぁあああ!!!www

サウンド的にはロックですね!
けっこーよいかもー
また機会あらば見てみたいです!( ´ ▽ ` )ノ
衣装的にもグッドなので、
ハニデビちゃんにもこーゆーの着て欲しいにゃ。。
とーぜん、おへそ出して!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

ジョニーさん・コロコロさん、インしますたにゃ( ´ ▽ ` )ノ

★Honey Devil【最前】
ハニデビヲタクさんがセンターブロックに集結ですねw
僕は柵から離れませんw
頑として!!ヽ(≧▽≦)ノ

SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


「なおちゃーーーーーんハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)ヽ(≧▽≦)ノ」
一閃で御座います星
ちなみに今日も体調が芳しくにゃぃから
コールはにゃおすけのみに徹するのれす。。_:(´ཀ`」 ∠):

いやいやいや!
ハニデビヲタクさんたちのコール、ハンパねぇ!ヽ(≧▽≦)ノ

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
01. ワガママテリアル
02. PREDATOR
MC
03. 僕のレール
04. I Don't Care


『ワガママテリアル』では
\なおちゃーーーん!・なおちゃーーーん!/
\おピュアで可愛い!!/
\なおちゃーーーん!/

コール慣行したのよー!!ヽ(・∀・)ノ

しゃがみにて「(`∀´)ニヤリ」爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

『PREDATOR』のダンスは、人文字みたいな動作があり、
やはり、にゃおすけ前世曲『ショートケーキイズム』っぽいね!

MCにて
星「ご新規さんは公式SNSフォローで囲み写メ撮れます!」
のトコでいつもの如く、ハニデビヲタクさん一同
ヽ(≧▽≦)ノやったー!!大歓声w
さらに!ww
ヽ(・∀・)ノやった!ヽ(・∀・)ノやった!
ヽ(・∀・)ノやった!ヽ(・∀・)ノやった!
葉っぱ隊の如し!!www

『僕のレール』
切な気なメロディ、、、
よいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
にゃおぴなユニゾンもグッド星
サビダンスの脚捌きがキレイ過ぎる。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『I Don't Care』
いつにも増して激しいダンス!!ヽ(≧▽≦)ノ
どんどん進化してるにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

なほった!(特典会お休み)が、
時折辛そうな表情を浮かべてたのが気になりました。。
体調悪いなら無理せずにライブも休んで
しっかりと回復に努めて欲しいですね。。。(´・_・`)


終演後特典会までの間、ロビーにてみなさんと談笑w
ジョニーさんはこれからお仕事とのコトで
おぴなチェキ撮影をせなたんさんに託し早退されますた。。

ガッツさんとは色々なアイドルちゃんのトークをして、
何と!このイベにご参戦されていたコトが判明しますた!!
【参考】


ガッツさんとは幻カフェちゃんイベでも
お会い出来そうですね!( ´ ▽ ` )ノ
けいちむチェキを交換したヲタクさん、
だいたい想像がつきますwww
#ガッツさんは、にゃおすけ前世のみならず、
#現在ハニデビちゃんの振付師でもある
#Misakiさんの古参でもあります!ヽ(・∀・)ノ

胸元に【ビスケット】と書かれたトレーナー着用wの
しおりんさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
チェキ撮影ご担当は、初見男性スタッフさんですね。

特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ

先ずは自撮り2ショット写メ券を行使ですw
にゃおすけもお気に入りのあんぐりーにて★パシャリ★



2チェキ券ご購入は、7枚あんだく入りまーーーすwww

 

■1枚目:あんぐりー(贈呈用)
■2枚目:夢の国
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:夢の国
■5枚目:あんぐりー(自分用)
■6枚目:🦌蹴り
■7枚目:夢の国


トーク内容的には、、、
先ずはSR配信にて気になってる点を2件。。
(詳細は伏せます。。)
1件目は
星「イイコトゆってくれた!ありがとぉ」
2件目は
星「いつも壇上やから嬉しい!これからも続けて欲しい!」
とのコトですた。。

星「X見たで!
“体調悪くてきょーダメかも”ゆっとったやん?
だから心配したの。。(´・_・`)
でも最初に“なおちゃーーーーーん!!”って聞こえて来て
“あ!来てる!!”って安心したよーヽ(≧▽≦)ノ」
X掘られてる!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁぁあああ!!www

「いや、にちよーよりかは今日の方が体調マシだよーw
それと、“れぽが追い付かんから”ってイベ休んだり、
にゃおすけに会いに来んで、寂しがらせたり、
ガッカリさせるよーなコト、したくないのよー( ´ ▽ ` )ノ」
星「嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ
明日も来るん?楽しみー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
にゃおすけは本当に可愛いにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『ワガママテリアル』のコールの件は、
星「めっちゃ聞こえとるで!嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
\おピュアで可愛い!!/
\なおちゃーーーん!/


パフォに関しては、
『僕のレール』サビのステップ、めちゃキレイだね!」
星「うん!HIPHOPやってたからー」

あと、なほった!の件
「にゃおすけは体調悪い時はライブ休んでよいのよー
無理しちゃダメよー」
星「ヤダ!無理してでもライブは出る!!」
にゃおすけはそーゆー子って、ムカシから知ってます。。。


特典会終了ご挨拶を拍手で見届けますたー( ´ ▽ ` )ノ

パピ子さんは土下座チェキ、撮りませんですたにゃw
いつか撮って欲しいモノですww
せなたんさんから、
ジョニーさんへのおぴなソロチェキを託されますた。
明日きーすたにてお渡ししますねー( ´ ▽ ` )ノ


大事件勃発!!www
ライブパートにて記述の、DINKY JUNK・いおりちゃんから
「ご新規さまチェキ撮ろうよー!めちゃ目ぇ合ったよね?」
ナンパ
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

うっかり撮っちゃいますたー!( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉ
(チェキは貼りませんwww)

はっ!(n‘∀‘)η
にゃおすけからの強圧レイニー
フルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

三つ編みちゃんかわょ💛

 


嗚呼、、
おんもは雨ですにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.