181013 いけはー純あふぃVSライヴだょ( ´ ▽ ` )ノ@新宿ReNY | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

よーーーっし! 
おぢさんReNYで優勝しちゃうゾ★ヽ(・∀・)ノ ←違うw 

【めも】 
----- 
イケてるハーツの挑戦状! vs 純情のアフィリア 

Stand-Up! Recordsの姉貴分『純情のアフィリア』に挑む! 
集客 &ライブ評価を競う! 

※ライブの順番は、あたまでジャンケン対決で決定! 

日程:2018年10月13日(土) 
会場:新宿ReNY 
時間:開場 13:00/開演 13:30 
料金:入場優先券:4,000円 前売:3,000円 当日3,500円 

----- 
本LIVEは、先日の純アフィリリイベ@幕張にて発表されましたー 

月曜の純アフィ@アニメイト横浜イベ後、 
ウルズセンパイとの会議@テング酒場にてご参戦決定と相成り、 
運営予約してみたょ( ´ ▽ ` )ノ 

ReNYへの行き方調査。最寄駅は西新宿かー。。 


てか5年前の同日、アフィリア2マンご参戦しててワロタw 
----- 
131013日13:00/17:30 
アフィリア・サーガ×THE ポッシボー2マン対決/渋谷 O-EAST 
OpeningAct:ナイスガールトレイニー 
----- 


さて当日。 
今日はymmtさん・をたくスタッフに会えるな。。。(ゴクリw 

一旦外に出たら、、、寒い。。(((((( ;゚Д゚))))) 
慌ててパーカ羽織っておでかけおちゅん。。 
とれいんらいどーん。 
暖房効き過ぎで暑い。。病むレヴェル。。。(;´д`) 

西新宿ちゃく。ぐーぐるまっぷ起動ぅ! 
僕が生まれた病院を横目に現場つぃったー!!ヽ(・∀・)ノ 
ココに赴くのはコレ以来 
----- 
150314土14:00/18:30 チーム・負けん気/ 
7大都市ツアー ~本気☆輝きます~/新宿ReNY 
----- 

3年7ヶ月振りなのか。。。 

ウルズセンパイと合流し、運営予約チケ引換かんりょ( ´ ▽ ` )ノ 
ご連番w

 

 

まもなく開場。 
潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!! 


上手斜めサイドぅの鉄柵に身を委ねる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
#脚腰界隈 

ところで本LIVEには、こんな企画がご用意されておるです。 
----- 
【カウント方法】 
1.目当て数の集客を入場時にカウント 
2.ライブ後、どちらのライブが良かったかを退場時にカウント 

<投票方法> 
1.ご入場時に入口にて、目当てのグループ(イケてるハーツ/純情のアフィリア)にご投票ください。 
2.入場時に投票券2枚を配布いたします。 
ライブ終了後、ライブ評価を踏まえて、出口にて2票をどちらか(もしくはそれぞれ)にご投票ください。 
それぞれの投票数を合計し、多い方のチームを後日HPにて発表! 
投票にて勝利しましたチームには、シングルとは関係なく、1曲新曲をプレゼント! 
年末に制作、披露予定です! 
----- 

2票、か。。 
♪2つマルをつけて、ちょっぷりオトナさ( ´ ▽ ` )ノ 


マホさま虹香ちゃん、両リーダの影ナレごとぅーぃ事項を経て、 
さぁ!開演だょ( ´ ▽ ` )ノ 

ちょw 
女の子わっさー出てキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
多いww総勢21名www 

かけおを探せ!

※ギリ写ってませんw

やっぱいけはー衣装、金色に見えるw



先ずは先攻後攻を決めるジャンケン。 
先に3勝した方が選ぶ権利を得られるとゆーモノ。 
1戦目:ユミ勝った!w 
2勝2敗で迎えた最終戦、カオリさん勝利し決定権利は純アフィ。 
後攻をチョイスしましたー。 

先攻:いけはー/後攻:純アフィにて、LIVEすたーとぅ! 
以降、トピックス・所感をユルーク綴って参るょ( ´ ▽ ` )ノ 


★先攻:いけはー@CD-Aジャケ写衣装?仕様 
おーへーそー! 
虹香ちゃんのおーへーそー!!ヽ(≧▽≦)ノ 
んもォロックオンですとも!ぇえ!!( ´ ▽ ` )ノ 

越智かりん(世界でいちばん)から爆レス 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
宇咲美まどまどに必死にお手々( ´ ▽ ` )ノシ フリフリプレイw 

宇咲美まどまどとゆえば、、、 
実はルックス的にはちょーぜつ好みなのね?w 
ロジにインした際、数回赴いてたのよ実はww 
で「まどまどとゆみちぃ、先に仲良くなった方のGrを推そう!」 
とオモテましたのね? 

勝者はゆみちぃ!ユミ・ヴァサーファル・クライン!www 

衝撃のカミングアウトでしたー( ´ ▽ ` )ノ 

あーでもやっぱまどまど可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

ところで、今日いけはー見て 
「あーこの子可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。」 
って思った子って「城木玲亜」ちゃん、かしらん??? 
#ラストぅMCにて「12月に新ユウユさんと一緒に聖誕祭やります!」 
#ってゆってた子。。。 

【参照記事】 
TOKYO IDOL NET さま 
2018年9月7日@TSUTAYA O-WEST 
舞波和音と新ユウユが卒業発表!イケてるハーツ4周年ライブ 
http://www.tokyoidol.net/?p=39455 

【参照画像】


 

 

 

 

おへそハートハートハート

 

まなみぃユウユを万感の思いを込めて見てましたょ。。。(;▽;) 
特にまなみぃとはチャオベラ10周年LIVEにてご連番した仲。。。 

肝心のパフォ。 
先日のSTD-UPさま太っ腹無銭LIVE@チッタ川崎にて 
----- 
イケハーって元気で明るくて★キャピキャピ★なイメージだったけど 
薄暗い雰囲気のエラバレシに寄せてる感がありましたね。。。 
最後の曲は楽しい系で良かったですw 
----- 

こんな所感を綴ってましたが、以前のイメージ通り、 
★キャピキャピ★してて楽しく可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ 
『世界へはばたけ』では、うっかりフリコピしちゃいましたーwww 

「レヴェル、かなり高いなぁ。。エラバレシ勝てねぇなぁ。。。」 
が、ウルズセンパイとの【共通認識事項】です★ 

「機会あらば現場行こう行こう」と思いつつも、 
なかなかキッカケが掴めず。。。 
でも今年3回目の現場なので、許してにゃんハート 

うっかりymmtさんに発見されてしまった不具合事案発生www 
いけはーで楽しんでるトコロ見られちゃって 
ハ・ズ・カ・ス・ィ(*´▽`*)キャフハート 

あ、をたくスタッフ、居なかったなぁ。。。 


★後攻:純アフィ@店舗制服仕様 
ウルズセンパイ、前方へフィード─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 
#僕は柵に寄り掛かれる歓びを満喫したいので自重ですw 

SLは恒例のカオリヤシさんつぃーとご参照だょ( ´ ▽ ` )ノ 
----- 
純情のカオリ ヤシ @Kaori_afilia 

【10/13 #純情のアフィリア LIVEセトリ 新宿ReNY】 

未来が私を待っている 
はじめてのSEASON 
NEXT STAGE! 
セピア 
非合理的かつ訂正不能な思い込み 
TANTEI☆ラプソディ 
キラキラレディオ 
魔法のチョコレート伝説 
Lost In The Sky 
----- 

カオリヤシさんいつもありごとぅカオリヤシさん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

MC無しで9曲NON STOP! 
#ぶっちゃけ初見初聴の知らない曲が多かったですw 

『はじめてのSEASON』 
ユミからお手々( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ爆レス 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

先日のアニメイト横浜にて 
「なんで下手に居んだょ!?ヽ(`Д´)ノ」 
とお叱りを受けたので上手に徹したんだょ( ´ ▽ ` )ノ ←結果論w 

横にスライドしてくダンス、好きぃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
【ちょー可愛い口上】が発動されてましたーヽ(・∀・)ノ 

『キラキラレディオ』ともぅ1曲にて 
センパイ方による大合唱.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

ラストぅ 
『ロスト』キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
鳥肌立った!ゾクゾクした!ヽ(・∀・)ノひゃぁああ!! 

僕的には好きな『非合理』『まほチョコ』が嬉しかったです★ 
あー『ぢょはきゅ』無かったなぁ。。。(´・_・`) 

ところで、上手に居るとセラが一切来ないのね? 
ベールもあんなかわいいもあんまり来ない。。 
その代りとゆっちゃナンだけど、

クロエ・アミナ・ミイミがよく見れましたw 
特にミイミ! 
美形!えろ可愛い!!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁあ!! 

7割方はユミをカレシづらプレイで見てましたがーwww 
やっぱ、ゆみちぃ可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 


ともに約40分枠のLIVEぉゎてラストぅMCにて告知ch。 
11月からSTD-UP定期公演が執り行われるそーです( ´ ▽ ` )ノ 

【めも】 
----- 
Stand-Up! Records定期公演 
@ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館 マップ劇場 

11/6(火)イケてるハーツ 
11/13 (火)ピュアリーモンスター 
11/20 (火)エラバレシ 
11/27 (火)純情のアフィリア 
----- 
ん?純アフィはCD-S発売日かー 

そして、本企画の主旨。 
1.目当て数の集客を入場時にカウント 
2.ライブ後、どちらのライブが良かったかを退場時にカウント 

の「1」の発表。 

結果は、 
純アフィ:124名 
いけはー:131名
 
でした。たった7名差かー。。 

票を投じて離脱。。 
両組ともレヴェル高くて楽しかったので、 
「どっちが勝っても文句ナシ!」でしょー!( ´ ▽ ` )ノ 


先日の広沢麻衣ぷりんちゃんご出演舞台@シアターモリエール後、 
まーち敏腕Pと肉喰ったお店にてウルズセンパイと♪ランチ。 
にーくーヽ(・∀・)ノ 

 

「この後、ユミカナ、池袋とか出勤しないかなぁ。。」 
夢を語らうセンパイ2名w 
#お目当て2人の出勤は御座いませんでした。。 
#カオリさん・ベールが新宿店、アミナが池袋店に出勤した模様。。 


ごキタック即寝落ち。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
よほど疲労困憊してた模様です。歳だなぁ。。'`,、('∀`) '`,、