181008 純アフィCD-S『ぢょはきゅ』(仮)予約イベ@アニメイト横浜 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

今日のイベはウルズセンパイとのつぃーと会議にて 
一瞬でご参戦ケテーィしましたーヽ(・∀・)ノ 

この3連休、6,7は大磯ロングビーチでのアイドルFesご出演で 
待望のリリイベだょ( ´ ▽ ` )ノ 

アニメイト横浜、か。。初めて赴く地だな。。。 
辿り着けるか、し・ん・ぱ・い(*´▽`*)キャフハート 

僕がおーち出る時間に既にウルズセンパイ現場ちゃくとかw 
しかもおーちから近いエラバレシ@渋谷TRを華麗にスルーwww 
意識高い!!ヽ(・∀・)ノ 

ヨコハマちゃく。 
駅前ニコ場ーでニコキメてからぐーぐるMAP起動ぅ! 
ちょwww 
MAPに頼る必要ナシに、あっけなく現場を発見した事案w 

【めも】 
----- 
純情のアフィリア 
3rd CD-S『I WANT TO GROW/起・承・転・結・序・破・急』 
予約イベント 

【日時】:10月8日(月祝) 
【場所】:アニメイト横浜 
【時間】: 
第一部13:00~14:30 
【優先入場】集合時間:12:15 開場時間:12:30 
第二部16:00~17:30 
【優先入場】集合時間:15:15 開場時間:15:30 

<優先入場券配布方法> 
イベント当日の開店時より、参加ご希望のお客様に先着で 
各部お一人様1枚まで「優先入場券」をお渡しいたします。 
----- 
4Fレジにて優先ご入場券1,2部とも頂いたょ( ´ ▽ ` )ノ 

ゆとってたらご入場開始。 
列の最後尾にくっついてって会場イン成功! 
ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!! 


ちなみに発売日は、11/6⇒11/27に延期と相成りました。。 
あと、みるぽんが体調不良と諸事情につき、 
暫しイベを欠席するそーです。。。(´・_・`) 


以降、トピックス・所感をユルーク綴るょ( ´ ▽ ` )ノ 


ウルズセンパイ曰く「長過ぎてgdgdなMC」w 
テーマは 
1部「メンバーにして欲しいコスプレ」byカナ 
2部「みんなの好きなアニメ」byユミ 

「ユミはETのコスプレね!w」わろたw 
2部MCにて大事件勃発!Σ(゜д゜;) 
ユミがベールに振り忘れ・飛ばし事案。。。 
物言いたげそーにモヂモヂしてるベール、可愛い!ヽ(≧▽≦)ノ 
#この事案が後の特典会に影響を及ぼしましたw 

2部から合流のろっしーセンパイ曰く 
「MCでメンバー飛ばしは昔からだねーw メンバー多いからww」 
だそーですww 

ちなみにココに来るのはマホさま以外は初。 
曰く「『禁断無敵のだーりん』リリイベ以来!」(120613発売) 
だそーです( ´ ▽ ` )ノ 
あと「10/10で加入8周年です!」とのコト。めでたい!ヽ(・∀・)ノ 

ユミは「『だーりん』新規なのー地元名古屋でよくかかってたー」とかw 

重要告知ch 
「『起・承・転・結・序・破・急』がEDテーマのアニメ、 
 『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』は、10/10からOA開始です! 
 みんなー見てねーハート」 
良い子は寝る時間(2535-)だけど東京MXで見るょ( ´ ▽ ` )ノ 

ご観覧ポジは、 
1部:立ち最前下手隅っこ(ウルズセンパイは座最前上手隅) 
2部:立ち最前下手隅っこにてウルズセンパイとご連番★ 
どっちかっつーと2部の方がセンパイわっさーでしたね( ´ ▽ ` )ノ 

2部、椅子最後尾3列目空いててご連番で座れたのに
「座ったら良く見えないから立とう!ヽ(・∀・)ノ」発言が 
他ならぬわたくしの口から飛び出したコトに 
言及しないワケには参りませぬww 
#脚腰界隈のハズでわ?www 

さて、肝心のパフォ。 
SLは恒例・カオリヤシさんつぃーとご参照★ 
----- 
純情のカオリ ヤシ @Kaori_afilia 

【10/8 #純情のアフィリア LIVEセトリ アニメイト横浜①】 

マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー 
起・承・転・結・序・破・急 
ネプテューヌ☆サガして 
ワタシ☆LOVEな☆オトメ! 

【10/8 #純情のアフィリア LIVEセトリ アニメイト横浜②】 

はじめてのSEASON 
起・承・転・結・序・破・急 
Never say Never 
S・M・L☆ 

#いもいも 
----- 

カオリヤシさんありごとぅカオリヤシさん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

ぅわぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
とにかくね、みんな笑顔が★キラキラ★してて可愛ぃーいのコレが! 

『マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー』 
トレイン!あんなかわいい先頭!!w 

『ネプテューヌ☆サガして』 
ダンス・フォメがメリーゴーラウンドみたい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
質の高いガールズミュージカルを観てる感覚。。。 

『Never say Never』 
ftmmギター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

『S・M・L☆』 
フォメ綺麗.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
ジャンプ禁止だけど思わず飛び跳ねそうw 

コンビプレイで★イチャイチャ★し合うの、 
楽しそう可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

物凄いワクワク感.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

そして! 
待望の『起・承・転・結・序・破・急』 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
クロエデザイン(ウルズセンパイ情報)の可愛らしい衣装を身に纏い 
優しい雰囲気の優雅で可愛いダンス.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

ユミに重点を置きつつも、基本0ズレの子推しでw 
セラとかベールとかあんなかわいいとかww 
『ワタシ☆LOVEな☆オトメ!』にて長時間カナ0ズレで 
萌えコロされるかと思いましたーヽ(≧▽≦)ノひゃあああハート 

上手にばっか居たユミから時折対角線上レス 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
油断ならねぇ!!ヽ(;▽;)ノきゃぁあああwww 

純アフィ、良いわぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 


てか『ぢょはきゅ』カナ風神ダンスにて 
「せーかーいの!カーーーナちゃん!!カーーーナちゃん!!」 
ってコールしてたセンパイ、ソレはとってもョィのだけど、 
MC始まると同時に大声でワケカワンナイ歌を歌い出してたのは 
如何なモノかな???(´・_・`) と思いました。。。 
#ソレが純情現場ファンシーンwとして確立されてて、 
#メンバーも喜んでるなら、ソレでもョィのですが。。。 


1部終了。うっかりCD6枚予約してしまう大参事www 

【10/08付】予約枚数:9枚 

さて、特典券6枚、Do行使しましょーかね??? 

当初は、 
1部:個ニギ(2枚)ユミ・カナ 
2部:ラン写(1枚)/指名(3枚)ユミ 
を予定してましたのね? 

でも。。予定狂いまくり。。。orz 
1部個ニギ、先ずカナに行ったらお隣のお手隙のセラが 
「来てくれないの?(´・_・`)」的に僕をガン見の不具合事案。。orz 

結果、 
1部は個ニギ:カナ・セラ・ユミに。。。(3枚行使) 
2部は、先ほどのMC飛ばし事案もあり、 
ラン写&個ニギ:ベール・ユミに。。。(3枚行使) 

純アフィ、ダメだ。。既に情が移り始めてる。。。orz 

カナの動画撮影が可愛過ぎてる.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 
踊りまくって面白いwww 

てか、チェキサイン会にてお手隙の子が複数出た際、 
みんな大騒ぎしてウルサイのナンのってwww 


以降、会話を簡潔に。。。 

■1部 

★カナ 
まーち列わっさーヽ(・∀・)ノスゲー 
「行かなくても良いカナ?」←カナだけに(寒w 
ってゆったらウルズセンパイから 
「ダメです!行きましょう!!」 
ご指導キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

暫し待ってのボクちゅんターン! 
カナ「わー最近よく来てくれるねー!イベもお店もー!楽しい?」 
♂「すっごい楽しいょ( ´ ▽ ` )ノ」 
捌け際に【風神ダンス】プレイw 
カナ「そんなんぢゃ、なーーーーーぃ!!ヽ(`Д´)ノおこー!!」 
カナちゃん可愛いょカナちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

★セラ 
「あー!あんかけおー!いっぱいレスしたよぉ!! 
 そー!この前モー吉さんがイベント来てくれたけど痩せてたー 
 あんかけおも痩せたし、Pでダイエット流行ってんのー?」 
とのコトでしたので 
「おかぼーさんもダイエットしてるよ( ´ ▽ ` )ノ」 
ゆっときましたw 

★ユミ 
開口一番 
ユミ「やっと来やがった!来ないと思ってた!!ヽ(`Д´)ノ」 
ちょw 
ユミ「何で(LIVE中)下手に居んだよー!!ヽ(`Д´)ノ」 
ちょww 
ユミは弩Sキャラだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

1,2部ともに会場潜入時、立ち最前上手は既に埋まってましたのw 
一応念の為w 
 

■2部 

僕的人生史上初のラン写チャレンジだょ( ´ ▽ ` )ノ 
♪誰が出るかな?誰が出るかな? 

【アンナ】 

あんなかわいいキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

アン「あんかけおー最近よく現場来んぢゃーーーん?」 
♂「そーだょあんなかわいいw」 

ろっしーセンパイは【ベール】を引き当ててました! 
「長いセンパイ活に於いて推し(ルイズ)を引き当てたコトが無い」 
とのコトだけど、やっと念願達成ですね!ヽ(・∀・)ノ 

個ニギフェーズにイン。。 

★ベール 
♂「さっきMC飛ばされて可哀想だったから来たょ( ´ ▽ ` )ノ」 
ベル「めっちゃ“ベールわぁ?”ゆってくれてたね! 
  でもちょーマニアックでディープなアニメだから 
  ゆわなくて良かったかもーwww」 
だそーですw 
うっかり可愛くてニヤニヤしつつ捌けたら、次のろっしーセンパイから 
「ニヤニヤしてんぢゃねーよ!!www」ゆわれた不具合事案www 

★ユミ 
ユミ「かけたろー!!ヽ(≧▽≦)ノ」 
さっきとは別人級の【デレ】 
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

ちょw 
前のめりになったのね? 
た、谷間!深い!!ヽ(≧▽≦)ノひゃぁあああ揺れるハート揺れるハート揺れるハート 

【参考画像】


クロエ、せくすぃ衣装デザインしてくれてありごとぅクロエ 
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

♂「たにまー!ヽ(≧▽≦)ノ」 
ユミ「ヤダもぉーーーおハート 
  昨日の動画(おビキニ@大磯ロングビーチホテルのプール) 
  見たー?」 
♂「見た見たー!テンション上がったー!!w」 
ユミ「もぉーーーおハート 
  そうそう!今日のコト、レポに書いてね! 
  “ゆみちぃ可愛かったー”って!」 
ちょwww 

今日にて個別に行きたい子はおおむね(notアミナw)制覇したので、 
以降はユミに専念する所存に御座います。。。 
#純アフィ、可愛い子ばっかだから悩ましいトコロですがーwww 

そうそうw
【朝倉ゆりにゃん・さまーにゃいとたうん事件】
に言及しないワケには参りませんね!( ` ∀ ´ )ニヤリ

ウルズセンパイが特典会にて
せかいのカナちゃんにヴォイス録音して頂く際に
「なにコレー?!ヽ(`Д´)ノ」
と厳しいツッコミを喰らったそーですww
#エラバレシ特典会で朝倉ゆりりんこちゃんに
#ヴォイス録音して頂いたヤツだそーです( ´ ▽ ` )ノ


1・2部間にて、ウルズセンパイとランチ@一風堂 
白玉スッペシャル美味ぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

2部ぉゎて、ろっしーセンパイはP活するそーでお別れし、 
ウルズセンパイと呑み@テング酒場。 


楽しいLIVE見て、楽しい特典会に参加して、楽しく呑んで、 
純アフィの素晴らしさを語らって。。。 
充実の3連休最終日でしたー( ´ ▽ ` )ノ