180929 逆境バレシ予約イベ@川崎TR | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

本日のリリイベは、 
純アフィ@八王子TR 
バレシ@川崎TR 
ともに13-/16- 

前夜、恒例のウルズセンパイ?P?とのDM会議。 
曰く「先約があるので、16-の部@川崎行けたらー」との結論。 
Pだっ!ヽ(・∀・)ノ 

僕的にも、広沢麻衣ぷりんちゃん舞台ぉゎたし、 
朝倉ゆりりんこちゃん体調不良休養からの復帰戦でもあるし、 
ヒサブリに両エース揃い踏むっつーコトで、 
心情的には「川崎行きたいかにゃー?」となってましたのw 

先日、純アフィ@八王子TRのLINELIVE見た際、 
ステージ低くて狭くて、満足なパフォが出来てないにゃーとオモタし 
センパイ方立ってるので、せいぜい3列目くらいまでしか 
見られないにゃー。。と感じたし、何よりも、遠い!!ヽ(;▽;)ノ 

仮に同じ見られないなら近い川崎の方が、まだ傷口が浅くて済むw 

あーそうそう。 
【エラバレシは単独ご参戦しない】が僕的ポリシーなので、 
急遽ウルズPが行けなくなったら行きませんww 

なーのーでーすーがー?!ヽ(;▽;)ノ 

ウルP「先約無くなったので川崎13-の部から行きましょう!!」 

ちょ?!ヽ(;▽;)ノ 

「川崎行くとしたら16-の部だにゃー」と、 
すっかりゆとって『お江戸に恋して』見てたボクちゅん大慌てw 
ギリ間に合うか否か?!っつー時間におでかけおちゅんww 


川崎つぃったーヽ(・∀・)ノ 
現場滑り込み─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァァアアア★ 

ちょーどリハぉゎたタイミングでしたーw 

ソッコー広沢麻衣ぷりんちゃんから出席確認された不具合事案www 
ボクちゅん、お強い!!ヽ(・∀・)ノ 

【めも】 
----- 
エラバレシ 
6th CD-S『逆境ノンフィクション』予約イベント 

※浜口藍子はスケジュールの都合により不参加となります。 

開催日時:2018年9月29日(土) 
第1部 13:00 START 
第2部 16:00 START 
開催場所:タワーレコード川崎店 店内 
観覧:フリー 
内容:ミニライブ&特典会 
----- 
本作リリイベは先週3連休から始まっております。 
「ご参戦出来るとしたら10/28@トレ横が直近かにゃー?」 
とオモテたけど、意外に早く来れましたーwww 

新曲『逆境ノンフィクション』の白い衣装にてごとぅぢぉ。 
メンバーカラーをあしらっておるね( ´ ▽ ` )ノ 
ちなみにメンバーカラーは 
> 180617【FINAL】もっと!ねぇ?もっとー!!(*´▽`*)リリイベ@らくーあ 
https://ameblo.jp/an-kakeo/entry-12384663129.html 
によると。。。 
----- 
・くる:黄 
・かん:白 
・らん:ファイヤーオレンジ(UOをイメージw) 
・まい:ライトブルー 
・ゆり:ゆりんこレッド 
・ひと:自然豊かな緑 
「もえあずは“もえキュンPINK”だと思うー」だそーですw 
----- 

でしたー( ´ ▽ ` )ノ 
合ってるっポイですかねw(確認しませんww) 

以降、トピックス所感を1,2回目まとめて綴るょ( ´ ▽ ` )ノ 


P・をたく、元気過ぎて辛い。。。(;´д`) 
コールすげー。。。 
『チェッカー旗』にて【ちょー可愛い口上】発動してましたーw 

50~60人くらい居たけど、半分くらいnotPの印象。。 
コレはイイネ!(n‘∀‘)η 
2部にて「女の子ぉ?!何人くらい?」の問い掛けにて、 
みきねーP曰く「私は数えられなかった!ヽ(`Д´)ノ」ご立腹事案w 


■1回目13-の部 
下手4列目くらいにウルズPが居たのでご連番★ 

・MC:自己紹介 
 -今回の衣装はひっと曰く「ベルトがキツぃ」そーですw 
 -麻衣ぷりん曰く「ウエストぴったり過ぎて太れない」とかw 
 -着るのが難しい 
 -先週3連休は上着の前を開けてたけど、今後は閉める 

01.怪盗黒猫 
「♪狙い撃ち」で麻衣ぷりんから狙い撃たれた事案w 
ゆりりんこ、ヨロめく。。大丈夫かな。。。(´・_・`) 

02.GAL的 
ウルズP曰く「エラバレシでいちばん嫌いな曲」だとかw 
でも、ゆりりんこから指差し来て、嬉しそうにフリコピ事案ww 

・MC:衣装問題 
ゆりりんこ、さっきヨロめいて立ち上がった時かな? 
スカート後ろの長いパーツを破壊事案。。 
ひっと曰く「先週から気をつけてる」そーですw 

03.アイフシ 
麻衣ぷりんもスカート後ろパーツ破壊事案ww 
今日リリイベ合流の2TOPが早々に衣装破壊www 

04.チェッカー旗 

全員握手、←もえ・まい・ゆり・かん・くる・ひと←順。 

ウルズPは5枚も予約する意識の高さ!ヽ(・∀・)ノ 
純アフィ予約しなかったのに!!w 
僕はTRは事前予約登録しなきゃならずメンドクサイので回避ですw 
#先週ぼだおPも「メンドクセー!!ヽ(`Д´)ノ」ご立腹事案ww 

で、ウルズPは全ニギ かーらーの ラン写。 
かん⇒くる⇒当たり(麻衣ぷりん) 
更に、麻衣ぷりんと個ニギってましたー( ´ ▽ ` )ノ 

離脱して♪ランチ@やよい軒。 
肉召し上がったょ( ´ ▽ ` )ノにくー 


■2回目16-の部 
上手5列目くらいに まーち敏腕Pが居たので3連番w 
ちなみに まーち敏腕Pは広沢麻衣ぷりんちゃん舞台、 
8公演もご観劇したそーです!意識高い!!ヽ(・∀・)ノ 

・MC:雨の日の過ごし方自己紹介 
01.ミスラビ 
「いえっうさぎー!!ヽ(・∀・)ノ」 
絶叫してヤリましたとも!ぇえww 

02.Is This LOVE 
曲中ゆり麻衣、笑い過ぎ問題w 

MC: 
・ベレー帽問題 
「ひっとのベレー帽はマスト」だそーですw 
でも くるみのヤツで自分のは「事務所に置いてある」とかww 
ひっとは面白いなぁwww 

・水着トーク 
本日9/29発売『別冊BOMB』にて、 
朝倉ゆりりんこが見事なEカップを披露してる話題にて 

ユリ「みんな水着、好きぃ?」の問いに 
Pヲタ「ぅぉおぉおおぉぉおおお!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ」www 
ユリ「ぢゃーエラバレシで水着で何かヤリたいね!」 
に対し、広沢麻衣ぷりん暗い表情事案www 
Pヲタ「(おっ〇い小っちゃくても)だいじょーぶだょ!!www」 
わろたw 

03.要素 
前作リリイベ@横浜ヴぃヴれでの【コール問題】発端曲。 
未だにコールがちぐはぐですね。。 
をたくもPもトラウマ化してる模様。。。 

ひっとがまーち敏腕Pを凝視問題w 

04.アイフシ 
ゆりりんこ⇒ボクに指差し3回事案www 
ボクちゅん、お強い!!ヽ(・∀・)ノ 

明日のカレッタ汐留は野外につき

台風24号の影響を鑑み中止の告知。 
「麻衣ちゃんが雨女だからだよー!!」だそーですw 

特典会は華麗に全回避です★ 


新曲『逆境ノンフィクション』はまだ未披露。。 
初披露が待たれますね。。 

普通リリイベ開始時期にはポスターが出来上がってて、 
お店に貼られるのだけど、ナシ。。 
まだレコーディングしてないみたいだし、 
いろいろ準備不足感が否めないですかね。。。 


さて、肝心の朝倉ゆりりんこちゃん。 
体調不良で、先週から1週間程度、入院してたそーです。。 

1回目は表情にもパフォにも覇気が感じられず、ヨロめいたり、 
「もっと休ませてあげればイイのに。。(´・_・`)」ともオモタけど、 
2回目は自然な笑顔が出てたので安心しました。。 

厳しいコトゆったり、余計な詮索をするつもりはありませんが、 
こっから発売まで長丁場なので、 
休める時はしっかり休んで、心身を労わって頂きたいですね。。 

明日のリリイベ中止は、神が与えし休息ですよ( ´ ▽ ` )ノ 


今日は、広沢麻衣ぷりんちゃん&朝倉ゆりりんこちゃん、 
両エースにヒサブリにお目に掛かれて良かったです( ´ ▽ ` )ノ