180926 ごとぅゅきちゅんアコスLIVE・夏の秋だょ( ´ ▽ ` )ノ@新宿MARZ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

それは9/16、朝っぱらから夜中まで、 
純アフィ@幕張⇒ハロプロ部@店舗とさんざん遊び倒し、 
ぼだおPとディナー@ジョナの際、突然舞い込んだ出来事。。。 

【参照】ごとぅゅきちゅんblog 
https://ameblo.jp/yuki-goto52/entry-12405470272.html 
----- 
実は10月から3ヶ月弱、 
お勉強しに行くので 
しばらくみんなに逢えないかもしれないから 
わがまま聞いてもらったの!! 

(中略) 

だから今月中にみんなに逢える時間を 
どうしても作りたかったんです。 
----- 


・・・そう、なのか。。。(´・_・`) 
ああ、それで10/20,21里山里海@くまがやドーム出ないのか。。 

ちゃおちゅん解散の名目は、 
【メンバー個々の新たなるソロ活動・その為のステップアップ】 
だったかと記憶してます。。 

をたくは推しの総てを受け容れ、応援するのみ。。。 
それしか出来ません。。。 
ハァ。。。(´・_・`) 

てか東京離れて国内で3ヶ月も何のお勉強するんだろ??? 
美容系(ネイル・ヘアーアレンジ)とかかな? 
ダンス関係だと嬉しいけど。。 
京都に行って舞妓さん修行なら意外性あってもっと嬉しいw 
#「当日、詳細お知らせはナイ」そう直感しました。。。 

でも「8/3で引退」と思ってたので、 
続けて行く意思があるのは喜ばしい限りです。はい。。 

翌日、チケ発売瞬時に必死に頑張ったのだけど、戦果は芳しくなく、 
30番台中盤とか。。。orz 


さて当日。雨。。安定の体調不良。。。(;´д`) 
PM休してお昼寝してからまっすぃーんで行こうかにゃ?ともオモタけど、 
再起動ぅ失敗(寝飛ばし)のリスクを鑑み、定時までお仕事ぅを経て 
新宿へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★ 
現場つぃったーヽ(・∀・)ノ 
ちょ!Σ(゜д゜;) 
まーづ前にあったビル(立体ぱーきんぐ等)が無くなり 
平置ぱーきんぐになってる!!Σ(゜д゜;) 

ここいら辺に来るのも随分とヒサブリなので。。 

てかコレで3週連続へーぢつイベご参戦とか!快挙!ヽ(・∀・)ノ 
僕に妖狐のチカラが戻りつつあるのか。。。(中二病w 

雨宿りちゃおべらー多数@お隣ビル麓w 
みなさまにご挨拶および談笑。 
開場時間が近付いたので会場前へ、整列。。 

開場!イン成功!ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノ 

暗いのでピントが合わない不具合w

 

最前下手隅っこほぼ見切れに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアア★ 
ココにインするのはTIF後のコレ以来。 
----- 
140802土20:20 THE ポッシボー/ 
みんなで一緒にお祝いだ! 
ポッシ8周年記念・謝恩ワンコインライブ!/ 
新宿MARZ 
----- 

かつてはNGP御用達ハコだったんですよー( ´ ▽ ` )ノ 

ちなみに最前は、 
わたくし・バズキちゃん・おのきゅん・くにちゅん・えっくん 
っつー並びとかw 
ちょwいまちゃんも居るwww 
先日の読み聞かされちゃうヤツに引き続き

何故そんなに必死なの?!Σ(゜д゜;) 

開演直前、上手隅っこほぼ見切れにヨナくんがインしてましたねw 
ドコからともなく、しまげちゃんの高笑いが聞こえて来る事案ww 
N田さんも滑り込みヲタ芸www 

まもなく開演だょ( ´ ▽ ` )ノ 

【めも】 
----- 
後藤夕貴 Acoustic LIVE~夏の秋~ 
piano:工藤拓人 

【日時】9/26(水)19:00 OPEN / 19:30 START 
【会場】新宿MARZ 
新宿区歌舞伎町2-45-1 第1トキワビルB1F 
----- 

1月末の中野サンプラザ感謝祭@初台の特典会終了ご挨拶にて 
「今年は、はしちゃんの『芋会』的なヤツを演ってみたい!」 
とゆってたけど、よーやく実現の運びとなりましたね( ´ ▽ ` )ノ 

開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ 
ごとぅゅきちゅんがキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 
赤い!情熱のレッド仕様!ヽ(・∀・)ノ 

SLはこんな感じ。 
----- 
01.セプテンバー/竹内まりや 
02.えりあし/aiko 
03.楓/スピッツ 
04.小麦色のマーメイド/松田聖子 
05.海を見ていた午後/松任谷由実 
06.貴方の恋人になりたいのです/阿部真央 
07.金魚花火/大塚愛 
08.セプテンバーさん/RADWIMPS 
09.渡良瀬橋/森高千里 
10.永遠ファイヤーボール!/チャオ ベッラ チンクエッティ 

※撮影:N田さんw

----- 
ごとぅちゅん曰く 
「後できょー歌った曲、紙に書いたやつお渡しします(ゅ´v`き)ノ」 
からの書き起こしなのですw 

本LIVEタイトルは 
【後藤夕貴 ソロAcoustic LIVE~夏の秋~】 
なーのーでーすーがー 
曰く 
「“にょろにょろ夏の秋にょろにょろ”が 
 タイトルに入ってなかったからマネージャーさん判断で 
 “ダサいからNG!”になったのかと思ったーw 
 でも今日雨降って寒いから入ってなくて良かったかもーw」 

単なるジョニたんの付け忘れだとかww 

「今年はみなさんとの夏の思い出が作れなかったので作りたいなー 
 と思って夏、それから秋の曲でまとめてみましたー!(ゅ´v`き)ノ 
 てか特に夏らしいコトやってないなー 
 浴衣着てないし、花火もやってないし。。 
 去年水着買ったけど部屋で着てみただけで、今年は着てないし、 
 あーそうだー!ひまわり見に行ったのー! 

 それくらいかな?夏らしいコトしたの。。。」 
だそーです( ´ ▽ ` )ノ 

解散直後に、ちゃおめんで花火大会見に行ってますねw



お歌は、 
ねっちょり粘り気のある湿度の高い可愛らすぃ地声 
あーんど 
伸びのある高音、切なく爽やかなファルセット 

得意気な満足気な表情で歌ってるょ。。 
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

でもね? 
「嗚呼、コレで年内は逢う機会が無いんだな。。。」と思うと、 
正直、寂しさで押し潰されそうな気持ちでしたよ。。。(;▽;) 
初っ端の『セプテンバー』って別れの曲ぢゃないですか? 
なので、特に。。。 

何の曲でしたっけか? 
pianoサポート・工藤拓人さんがハモってました。 
#工藤さん( @TakutoKudo )曰く「禁断のハモり」w 
ちゃおではハモリを得意としてたごとぅちゅんが 
逆にハモられてたのが新鮮でしたねー( ´ ▽ ` )ノ 

ちなみに工藤さんご参加 
オノマトペルの1stミニアルバム『ツベラコベラ物語』 
本日9/26全国リリース!ヽ(・∀・)ノ 
#終演後、多くのちゃおべらーがお買い求め、持参分完売とか!! 

椅子に座ったり立ち上がったりする際 
「よいっしょ!っと! あ、ついゆっちゃうねw」 
ごとぅゅきちゅんは面白いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

あべまさん『貴方の恋人になりたいのです』を歌い終え、 
「『貴方の恋人になりたい』で良いのに“のです”だよ! 
 “のです”! 可愛いなぁ“のです”。。。」 

★ぅきゃぅきゃ★萌え悶える後藤夕貴ちゅん(25歳) 
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 

肝心の10月からのお勉強の具体的トークは、ありませんでした。。 
予想通りですね。。 
「資格を取る為のお勉強でハードル上げたくナイから言いません! 
 一回り大きくなって戻って来るよぉ(ゅ´v`き)ノ」 

とのコトぅ。 
「みんなとは暫く逢えなくなるけど、SNSもあるしー 
 更新したらコメント、よろしくネ(ゅ´v`き)ノ」 

ちゃんと更新してぬーーーん( ´ ▽ ` )ノ 

本篇しゅーりょし一旦ハケて、湧き起こる手拍子。。 
再度カーテンコール的ごとぅぢぉヽ(・∀・)ノ 

「こーゆーの、また演ろう!演るょ!!(ゅ´v`き)ノ 
 ココでゆっとけば大丈夫!!」 

安心しました。。 
また逢える日を心待ちに楽しみにしてるょ( ´ ▽ ` )ノ 

ごとぅゅきちゅんを推し続けて、本当に良かったなぁ。。 
そう、実感しました。。。 

大丈夫。 
僕らは何も失くしてないょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。 


終演後お見送り握手会。 
くにちゅん・わたくし・えっくん っつー 
【チームイエロー9月生まれ3連番】にてw 

1番手くにちゅんが捌け際に「こっから3人9月生まれだからー」 

2番手・僕ちゅんのターン。
ご「ゎあ!お誕生日おめでとー(ゅ´v`き)ノ」
♂「ありごとぅw」
ご「ゎあ!ネクタイきいろー(ゅ´v`き)ノ」
  ゎあ!コレもー!嬉しぃーーーい(ゅ´v`き)ノ
胸ポケットから【おでかけおゅきちゅん】がひょっこりはん★
♂「てか、水着ぃ!部屋で着て自撮りしてインスタにアゲろよーw」
ご「ヤダよぉ!だははーw」
♂「明日から無職だね?w」
ご「ちょ!29にちもあるんだかんねー!(○`ε´○)ぶぅ!!」
(こんせいそんさん平和島競艇のニコ生ご出演w)
♂「ぢゃーまたぬーーーん( ´ ▽ ` )ノ」
ご「おう!(ゅ´v`き)ノ」

3連番後のN田さん曰く「3人ともガチガチやなーw」とのご評価w 
#ガチヲタの良い意味w 


離脱。。 
会場前で くにちゅん・ゆうちゃんとお別れし、 
これからお仕事ぅのえっくんとお別れし、 
N田さん・バズキちゃん・ミッキーワンさんと呑み@アルプス。 

バズキちゃんとはメシ喰い行ったコトあるけど、 
N田さん・ミッキーワンさんとはお初ヽ(・∀・)ノ 
てかメン推し4名集合!をたくチャオベラ結成会だね( ´ ▽ ` )ノ 

光る棒の話題にて、 
僕は高橋愛ちゃん⇒後藤夕貴ちゅんなので、 
随分永いコト、イエロー振ってるんだなぁ。。。と実感しましたw 

あと8/3以降のヲタ活事情トークにて 
N「かけおちゃんはアフィリアですね!佐野まで行ってるし!w」 
♂「ちょ!何で知ってんの?w」 
N「レポ、読んでますからー!!ww」 
ちょwよーまーなーいーでー!!www 


とても楽しい夜を過ごせました.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。