231216 ハニデビちゃん横浜3DAYS【DAY2】にゃおすけの隣は夢の国@らんどまーく | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

横浜3DAYS【DAY2】なのよー( ´ ▽ ` )ノ

割とのんびり準備してまたーりとみなとみらいへ
にゃおちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星

大観覧車がにゃおすけタイムをお報せしますw


にゃおすけにピントが合わにゃい!ヽ(;▽;)ノ

 




会場つぃったー!ヽ(・∀・)ノ


=====
カラオケ出番10:36-10:56
🤝特典会 11:05-12:05 B
プレゼント指名入場特典…個別2ショット写メ
=====


受付にて個別2ショット写メ券げっとぅ成功!


ボクにも貰えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ホールいん。
ちょーど、とっぱーちゃんがハケるトコロですたw


【めも】
=====
スパドキフェスティバルVol.88

■日時:2023/12/16(土) O10:00/S10:15 
■会場:横浜ランドマークホール
■出演:
アイドルカレッジ , 放課後プリンセス , notall ,
Chu-Z , 東京CuteCute , W.ダブルヴィー ,
テンシメシ , NoelliL , なみだ色の消しごむ ,
Hey!Mommy! , 疾走クレヨン , ハートの心電図 ,
トイランド , metarium , Poppins , エウレカ ,
にっぽん!真骨頂 , IIIIIIIDIOM ,
ニーキューオメガ , Drug&Drop , Quest Ship ,
ideal peco , 蒼穹アンブレラ , Honey Devil ,
iTRiP , スターチスのラブレター , ∴ヒロイン転生

 


=====

ハニデビヲタク!
庶民エリア最前中央ブロックにしゅーごー!ヽ(・∀・)ノ


コロコロさん・ジョニーさん・わたくし・

せなたんさん・ふうきさん


とゆー布陣で御座います!( ´ ▽ ` )ノ
ライブ始まったら皆さんで大騒ぎしたのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

暗転時に何故か
「なおちゃぁあああん!!」(アガり気味でw)
叫ぶジョニーさん&せなたんさんわろたww

SE開始!
単色キンブレ【にゃおすけいえろー】燈火!ヽ(・∀・)ノ
ジョニーさんとともに絶叫w
「ユイ!なお!ひなこ!はるか!なほー!イクょ!!」
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


きょーからなほった!復帰で完全体なのよー!!
めでたい!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

「なおちゃーーーーーんヽ(≧▽≦)ノハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)
一閃で御座いますw

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ
01. I Don't Care
MC
02. 僕のレール
03. ワガママテリアル
04. PREDATOR


のっけからにゃおすけ0ズレ
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁあああハート(黄)ハート(黄)ハート(黄)

『I Don't Care』
ユイえもんの「にばん!」
よりも先に叫んでやりましたとも!w ぇえww

なほった!オリジナルの
「みーぎ!ひだり!ハイハイハイハイ!!」
と共に絶叫で御座いますw

『僕のレール』
星くねくね星ダンス.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
優雅なステップ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『ワガママテリアル』
♪ヤダっヤダっヤダっ
の後に「やだ!頑張らにゃぃ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
絶叫で御座いますwww
#ずっと「やヴぁぃやヴぁぃやヴぁぃ」と聴き間違えておったw

『PREDATOR』
激しいダンス!!ヽ(≧▽≦)ノ
カッコよいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

MCにて待望のSR全員配信の告知っch
(明日12/17(日)18:30から)
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

お台場HADOにて発表があった以降、
音沙汰が無かったので心待ちにしておったょ( ´ ▽ ` )ノ


さて!特典会へ民族大移動だよーw

なーのーでーすーが?!?!?!

ハニデビちゃん特典会開始前に
とっぱー・蒼穹アンブレラちゃん特典会へ
民族大移動(浮気)とかわろたwww
前田さん(&女性スタッフさん1名)が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
前田さん「見てるよーw」
寛大ですねw
前田さん曰く
「推し増しはよい。但し推し変はダメ!!ヽ(`Д´)ノ」

まもなくハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

先ずは個別2ショット写メ券を行使なのよー( ´ ▽ ` )ノ
あんぐりーにて★パシャリ★
ボクの写りがやヴぁ過ぎる大事件勃発www
#撮り直しませんですたw


にゃおすけソロチェキふうをお楽しみくださいませw

続いてはポイントカード5コ特典の宿題チェキなのよー!
(2枚目!)
にゃおすけソロにて星「にゃぉ星しかー🦌」
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ポイントカード3コ特典の写メは明日行使する方針★

2チェキ券お買い求めですw
「にゃおすけ4枚でー( ´ ▽ ` )ノ」
ゆったらすっかり通用しますたねww


Viivoさん内部に浸透するとよいにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あっ!(n‘∀‘)η

有効期限が年内に

カワッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

■1枚目:2段ハニデビ(贈呈用)
■2枚目:夢の国
■3枚目:🦌蹴り
■4枚目:逆夢の国



 

個人的に2段ハニデビが気に入ったから
明日自分用に撮ってみるのよー( ´ ▽ ` )ノ

トーク内容的には、、、

星「出て来たら真正面におって嬉しかった!ヽ(≧▽≦)ノ
それからず---っとマークしとったでw」
ちょw

あとは「ユニバ」のイントネーションについてw
イントネーションはにゃおすけの個性だから
都会に染まらず、いまのままで
あって欲しいですね!( ´ ▽ ` )ノ
にゃおすけがおピュアちゃんぢゃなくなったら
ヲタ卒するー!!ヽ(;▽;)ノきゃぁぁあああ!!

星「明日も来てくれるんやろ?」
「うん!来るよー( ´ ▽ ` )ノ」
ばいばーーーぃ( ´ ▽ ` )ノシ

特典会終了を拍手でお見送りしますたー( ´ ▽ ` )ノ

またしても大事件勃発www
ハニデビヲタクが別のアイドルちゃん特典会へ
大量浮気
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
前田さん「あいつら!!ヽ(`Д´)ノ」ご立腹案件ですw
浮気せんかったの、ふうきさん・たかまささん・僕の
3名だけぢゃないかにゃー?www
ふうきさんは福島から遠征して来てて偉いですね。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
これからもにゃおすけをよろしくお願いします!
#やっぱ、ふうきさんとか、おさしみさんとか、
#若いヲタクさんのチカラが、
#にゃおすけの励みになると思います星


再入場スタンプ捺してもろて一旦離脱で御座るw
ぃゃ、見たいアイドルちゃんおるのよーw

Xmasだねにゃおすけ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

にゃおすけにピントが合わにゃぃ!!ヽ(;▽;)ノ

 


撮影:ジョニーさん ※無断掲載w
※僕が撮ったのはボケボケなのよー(;▽;)

ご一行様にてランチ@焼肉だよー( ´ ▽ ` )ノ
■テーブル1:せなたんさん・ジョニーさん
■テーブル2:たかまささん・コロコロさん・わたくし

とゆーメンバーですw


うっかり生中一杯でへろへろになっちゃいますたーw
( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)

会場復帰は諦めますた。。
みなさんとお別れしてごキタッカーで御座いますw

きょーも楽しい1日だったにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.