220102【花・虹篇】さよなら!ありごとぅ!俺たちのコースト!! | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ところで、花ご出演12/31大晦日@六本木わっさー系イベ、
チケご購入済にも関わらず不参戦でした。。

12/30深夜、とあるきっかけで
【病んだ】からで御座います。。(;▽;)

ちーちゃんもようつべで
「人は人、自分は自分」
「推しに対して平等に接する」

的なコトをゆってたよーな気がするけど、
ヲタクって、アイドルちゃんからして見たら
本当に他愛もない、つまらない理由で病むんですよ?

発端はちぇきつい。禁止してる界隈もあります。
理由は、他のヲタクのを見て
「このひとの方がオレよりも対応が良い。。」
と病んで他界する可能性があるから防止する為
・・・と推測します。

でもくまげちゃん曰く
「花はちぇきついを推奨しててメンバーも歓迎してる」
とのコトです。。。

ちーちゃんの無邪気で天真爛漫な性格から
・・・と理解はしてます。。

しかし一夜明け、落ち込んだ気分が回復しませんでしたので

2021年は花他界して大晦日は回避しますた。。(;▽;)
(実質1日だけですがw)
#ぶっちゃけると、極度な体調不良(通常運用)につき、
#とても駅まで歩ける状態ではありませんでした。_(┐ ノ´ཀ`)_


花は強引に拉致られたくまげちゃんの現場です。
自分で見つけて気に入って通い始めた現場ではありません。
(ソレ言い出したら、ぽっしも実はそうなのですがwww)
通ううちに楽しくて魅き込まれ主現場と化しましたw

思い上がってたんだろーな。。。と反省してます。
ですので初期スタンスに回帰する所存です。。

チケご購入済とか、1/25ちーちゃん聖誕祭とか、
よほどの理由が無い限り、
今後、自ら率先してチケをご購入したり、
「コレ行くー?」とか、くまげちゃんに打診したりせず、
くまげちゃんからお誘い頂いた現場だけのご参戦に戻ります。

オトウフメンタルを護る為に必要な措置で御座います。。
(極度な花不足に陥ったら禁を破る可能性大ですがーwww)

#ポジティブ思考なら「もっと高みを目指す!」ですが、
#実はわたくし割と陰キャで御座いますの。。_(┐ ノ´ཀ`)_
#それに体調不良がデフォにつき、
#2021年のご参戦状況(22回)でも限界でした。。_:(´ཀ`」 ∠):



またしても言い訳が長くなってしまいましたねwww



さて、【花・虹篇】なのです!( ´ ▽ ` )ノ
要するに【佐倉ちひろ㌠篇】です!w

ちなみに今日のチケは

 

【ちひろ推し全員集合】の指令を受け
チゲッターであるわたくし、余裕でご購入しましたのーw

思えば、チゲッターになったのも、ザイコーになったのも、
花いろはのチケをご購入する為だけの目的だったなぁ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


【めも】※再掲
-----
Girl'sBomb!! ~ さよならCOAST スペシャル!~
supported by WithLIVE

■日時:2022/01/02(日) 10:00開場
■場所:新木場 USEN STUDIO COAST

 


-----


 

2組見ぉゎて、次はぃょぃょ花ご登場だょ!( ´ ▽ ` )ノ



★花いろは@野外
先程わたくしの横通路を通過の際はコート羽織ってましたのね?
なので衣装確認は不可でした。。

「花いろは行くゾ!おー!!」
気合入れご発声.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

SEとともに花いろはが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!初代衣装だ!!
新木場コーストに敬意を表す意味で
此処で初めてLIVEした時の衣装で、とゆー
万感の想いから、だと感じました。。

リボン等メンカラ髪飾り装着だね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

01. 初恋バスストップ
思えば初ご参戦@神田明神ホールにて衝撃を受けた曲。。
ヲタクさんたちの統制の取れたキモチワルぃフリコピ(褒め言葉です!w)
僕的にわそーゆー現場が好きなので(キモヲタにつきww)
或る意味、魅き込まれるきっかけになったと思いますwww

気合入れてヤルぜ!
右・左・右おっとっと!ヽ(・∀・)ノ

02. キュンなんです。
大事件勃発!ヽ(・∀・)ノ
オチサビイン前のちーちゃんソロパート
「♪キミに キミにぃ」
にて指差し★ビシッ★
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノぅぉおおぉっぉっぉぉぉおおおおお!!!!!

03. 究極LOVE
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

実わ初ご参戦よりもずっと以前から花に興味を抱いてて、
定期公演LINELIVE配信は欠かさずご鑑賞しており、
「良い曲だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.」
と思うておりましたのー( ´ ▽ ` )ノ

よーーーっし!おぢさんフリコピっちゃうゾw
渾身のロミオを俺たちの佐倉ちひろちゃんに捧げちゃうゾ!!
ヽ(≧▽≦)ノふぉぉおおぉぉぉおお!!!

04. サンタクロースじゃ物足りない
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ばとぅーるれぽにて
「Xmasぉゎても歌って欲しい」旨書きましたが
来ましたねー!!ヽ(≧▽≦)ノ

サビの躍動感・疾走感がめっちゃくちゃ楽しい!!
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
★ぴょんぴょん★跳ねまくっちゃう!ヽ(≧▽≦)ノはぅっ!!

嗚呼、楽しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ぉゎてくまげちゃん曰く
「アリーナでわ『ラビニュー』『ラブバケ』フラグだょ!」
1日に複数ステージ(現場廻しも含め)がある際にわ
同曲は滅多に演らないので、そーなりますわね?w
※結論を申し上げますと、そーなりますたww


★花特典会(2チェ&写メ:佐倉ちひろ1づつ)


2チェキ【赤券】2枚(昼夜1づつ用)ご購入


あーんど チケ花指名ご購入特典の写メ券げっとぅ成功!
ボクにも買えた!ヽ(・∀・)ノ貰えた!!
10秒ドガ撮影券も頂きますた!(有効期限:1/31)

ちなみに今日から、ちーここ以外の3メンも
2チェキ券2.5Kに値上げ(△0.5K)だそーですw
全員一律にする方が、3メンにとって良いと思いますが、
花ヲタクさんたちからわご不満の声がアガってるそーです。。

ちーは前身・ワンダーウィードからのプロパだけど、
むしろ、何故ここあちゃんも最初から2.5Kだったのか?
疑問に感じます。。
ちなみにワンウィ天わ
俺たちの白川ゆめかちゃんだけが2.5Kです。
(ちー同様、ワンダーウィードからのキャリア組につき)


先ずわ自らの退路を断つ意味で写メ券から行使w

ちぇきついの件をゆいました。
チヒロ「えー?!そんなんで病むのー?
  かけを面白ーーーい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
♂「ヲタクってそーゆーのが病むんだょ?
  だから大晦日、居なかったでしょ?
  2021年わ他界したのーw」
チヒロ「え?!どーゆーコト?!」
♂「2022年になったから復帰したのーwww」
チヒロ「なにそれー?!www」
♂「ばとぅーるで“良いお年をーは大晦日でね!”ゆったのに

  約束破ってゴメンね?(´・_・`)

  今ゆうw良いお年を!あんかけおめー!!www」

くまげちゃんにちぇきつい病みの件ゆったら
「ちーちゃんそーゆーのイヤがると思うょ?(´・_・`)」
と咎められましたが、ゆわなきゃ先に進めませんの。。
(まぁ確かにゆわなかった方が良い案件ですが。。。)

でも理由も何も知らさずに他界する方が
ちーちゃんは嫌がると思います。
自分本位の勝手な言い訳ですが。。。

【立つ鳥跡を濁さず】
濁したので、立つ(他界する)気は無いモノと
ご理解頂ければ幸いです。。


続いて2チェキ券行使へ。。。
うん、赤列、万里の長城だwww

先程の件、問い質す必要があるな。。
♂「『キュンなんです』“キミにー”
  僕のコト指さしたでしょ?w」
チヒロ「指したー!!ヽ(≧▽≦)ノ
  かけをにキュンだからー!!ヽ(≧▽≦)ノ
  そう!去年の2チェキ回数、
  ちーが圧倒的だったね!!ヽ(≧▽≦)ノ」

 

♂「えー?見たのー?w」
チヒロ「見てるょ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
見ないで!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああぁぁぁあああ!!www


★虹色の飛行少女@アリーナ
またアリーナにいざなってくれたね?


俺たちの水道橋煇ちゃんありごとぅ
俺たちの佐倉ちひろちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

虹ひ子ちゃん@赤ドレス仕様が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
お腹出し:3/おへそ:0。。(´・_・`)

DDキンブレ【水道橋ライトブルー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ
2022年・燈火ポールショットだょ( ´ ▽ ` )ノ

1曲目「♪走れー走れー」のやつ。
ちょ!(n‘∀‘)η
俺たちの水道橋煇ちゃんのダンス、スッゲー!!ヽ(≧▽≦)ノ
暴れ馬の如く跳ねまくってるのコレが!!ヽ(≧▽≦)ノ

今まで虹でわ、みなさんけっこー激しい系ダンスするから
あまり感じなかったのだけど、
今日のヒカリちゃんはハンパねぇ!!ヽ(≧▽≦)ノ

2曲目「♪ I LOVE YOU~」のやつ。
右腕を目いっぱい前に伸ばしてから
手のひら★フリフリ★しつつ引き戻すフリが楽しい!ヽ(≧▽≦)ノ
(サザン曲にも似たフリありますよね?w)

MCを経て3曲目
ヒカリ「新年1ぱつ目!
  この曲演んなきゃ始まんないですよねー?!ヽ(≧▽≦)ノ」

絶叫www
メンバー正座した!(n‘∀‘)η

『虹太郎』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
片脚づつ★ケンケン★ダンスが楽し過ぎる!!ヽ(≧▽≦)ノ
★グルグル★駈け廻る俺たちの水道橋煇ちゃん
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ラスト4曲目「♪えすおーえす」のやつ。
ちょ!(n‘∀‘)η
俺たちの水道橋煇ちゃんのダンスが優雅!!ヽ(≧▽≦)ノ
こんなヒカリちゃん見たコトない!!ヽ(≧▽≦)ノ
「♪もしー」合いの手入れてる.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ハモり歌唱も綺麗.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

嗚呼、虹ひ子ちゃん楽しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

どーなつ。さん曰く
「遠くて衣装みんな赤でよく見えなかったけど、
 あの子(ヒカリちゃんw)だけわ動きで分かったw」
ご称讃のお言葉が御座いましたー( ´ ▽ ` )ノ


特典会は前エントリの通り、
泣く泣く回避でございます。。(;▽;)


★花いろは@アリーナ
アリーナステージのトリだょ!ヽ(・∀・)ノ

「花いろは行くゾ!おぉー!!」気合入れご発声!
SEとともに花@3代目衣装が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

DDキンブレ【チヒロRED】燈火!!ヽ(・∀・)ノ

01. 君想い桜
去年9/23、此処での花単独LIVEにて初披露された曲。
(作詞/作曲・佐倉ちひろちゃん)
オチサビ前のちーちゃんロングソロパート、
いつも以上に気持ちを込めて丁寧に歌ってる。。
そう、感じました.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

出逢えて良かった、、、よね?

02. LOVEバケーション!
03. トキメキの鍵
04. ラビニュー!


NON STOP!!ヽ(≧▽≦)ノ
全てちーちゃんモモアゲ&ウェーヴダンスが凄い曲!!ヽ(≧▽≦)ノ
いつにも増してムダが多く(褒め言葉w)激しい!!ヽ(≧▽≦)ノ
リキみっぷりハンパねぇ!!ヽ(≧▽≦)ノ
まさに入魂のダンス!!ヽ(≧▽≦)ノ

斬れ味、斬鉄剣の如し!!ヽ(≧▽≦)ノ

歌唱もリキみスゲーwww

メンバー全員
「ココわうちらのホームですが何か?」
とゆわんばかりにステージ隅から隅まで
目いっぱい使うパフォ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
自信に満ち溢れてるょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

最後にMCにてちーちゃん曰く
「去年はココで単独LIVEを演らせて頂きましたが、
 今年はもっと広い会場で演るのが目標です!ヽ(≧▽≦)ノ
 花いろはをよろしくお願いいたします!!ヽ(≧▽≦)ノ」

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

嗚呼、楽しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ところで大事件を目撃しますたw
『トキメキの鍵』オチサビ前のソロパート
ここあ⇒ちーなのね?
DDキンブレ【ココア・ブルー】から
ちー以外全員が背中向けてるのをイイコトに
【チヒロRED】燈火w
振り向きざま瞬時に【ココア・ブルー】に戻す
まさに【くまげ★イリュージョン】!!www

曰く「だいじょーぶ!wバレてない!ww」
ちょw
バレてたらぶった斬られますよ?www

どーなつ。さん曰く
「ベレー帽の子スゲー!可愛い!!歌い方もアレで良い!!」
大絶賛
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

以前ぢゅりあ家LIVEにて『花色ファイト』
無オケからの歌い出しタイミングを逸した際、
激おこヽ(`Д´)ノプンプン丸でしたのにーwww
-----
210815日11:30
Julia Party ~お盆SP~/渋谷 TSUTAYA O-EAST

【参考れぽ】

-----
激おこヽ(`Д´)ノのご様子は記述いたしておりませんね?w

ちーちゃん褒められて良かったね
俺たちの佐倉ちひろちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


終演しヲタクわっさー野外エリアに出てカオス状態www


★花特典会(2チェ:佐倉ちひろ1)
昼に夜分2チェキ【赤券】ご購入済につき、
ソッコー赤列に並びますたー( ´ ▽ ` )ノ

通常時に比べ信じ難いホド早くわたくのターン!ヽ(・∀・)ノ

♂「今日はいつにも増してダンスに無駄が多くて
  歌もリキんでて良かったよー!( ´ ▽ ` )ノ」
チヒロ「ホント?!やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノリキむよぉ!!」
♂「“ココはホームょ?”って感じで
  余裕タプーリなパフォだったね!( ´ ▽ ` )ノ」
チヒロ「そう!ちーわ新木場の女王さまだから!!ヽ(≧▽≦)ノ」
「新木場コーストで最もLIVEを演った」と自称しております★
♂「よっ!女王さま!!ヽ(・∀・)ノ
  今年はココよりも広い会場で単独LIVE演るんでしょ?
  楽しみにしてるよぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
チヒロ「うん!!ヽ(≧▽≦)ノ」


離脱。。
沢山の楽しい思い出をありごとぅ
俺たちの新木場コースト.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.



新木場来訪恒例のカレーうどん屋さんに赴くも
お正月だからか?やってませんでした。。_:(´ཀ`」 ∠):

くまげちゃんまっすぃーんにて横浜へ移動。
いつもの焼肉屋さんはやってないドコロか
お店が変わってました。。
リーズナブルで美味しくて良いお店でしたのに。。(´・_・`)

くまげちゃん曰く「美味しい!」と評判の
らーめん屋『麺場 浜虎』さん、スッゲー並んでるけど、
俺たちの佐倉ちひろちゃん特典会列ホドぢゃないですね?w
真冬の寒さに凍えつつ並んで食券ご購入して
更に並んでやっとのコトで入店許可が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

味噌こってりなやつ(チャーシュー&味玉トッピング)
召し上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ


身に沁みるねぇ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

くまどーさんは大盛w
わたくしはノーマルで御座いますw
それでも量が多かったですww

#かかりつけ内科のドクターから
#「食べる量、減らしてネ?」ゆわれて減らしたら
#胃が縮んだっぽいですw
#でもそのお陰で体重が6kg減りましたー!( ´ ▽ ` )ノ


帰路、迷子ちゅんになりつつも、
わたくしのおーちに辿り着きごキタックと相成りましたw

くまげちゃんいつもありごとぅくまげちゃん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ちょーぜつ疲労困憊でソッコー寝落ちますたが
とても楽しいヲタ活初めでしたー( ´ ▽ ` )ノ

メンドクサぃ病み系ヲタクなわたくしですが、
今後ともよろしくお願いいたしますです。。。m(_ _)m