210701 最初の電話・小町まいちゃん聖誕21年祭@渋谷O-WEST | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

わたくし、去年3月中旬から週半分程度、
1回目の緊急事態宣言発令後は完全テレワークでして、
毎朝、tvk『音楽缶』見つつ始業準備するのが日課なのね?

そんな或る日、サンダルテレフォンMV『碧い鏡』を見ましたの。。

 

こんなご感想を綴ってますねw

結局おへそか?!www

キョーミ抱いたのでようつべでドガ漁りw

 

けっこー見たょ!( ´ ▽ ` )ノ

んんーん?
ようつべが何かやたらと終演後物販をオススメしてくるな???
お名前は存知ておるけど見たコトない。。
ウィキ見たら、かつて小町まいちゃんと夏芽ナツさんが
所属しておって、サンダルテレフォンの前身Grですのね?

ほぅ、小町まいちゃんは今春のサキドルに参加してたのか?!

こ、これわ。。

てか、、、
西脇朱音ちゃんがモーレツに可愛い事案w
見た目ろりろりだけど最年長22さぃ(今年23さぃ)ですのね?ww
 

最初、Gr最年少とオモタ子が実は最年長って現象、
僕の中で【でびあん現象】とゆー名前がついていますw

現場ご参戦したいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょーど前述CD-S『碧い鏡』リリイベやっておったけど、
いろいろ予定がカブっており、行くに行けぬ。。。
無予定の日でも会場が某アイドルちゃんの聖地だったり。。
「記憶を上書きしたくない」的な変な拘り。。。

そんな折!
東名阪ツアー開催か!!(n‘∀‘)η
7/1(木)@渋谷O-WEST!!
この日は都合があってPM休を取得予定だっ!!ヽ(・∀・)ノ
キョンビニ決済可につき、うっかりポチってしまたw
それもSチケww

 

世の中には可愛いくて楽曲・パフォが良いアイドルちゃんが
溢れ返っておるので、案件をクリアして行く所存。。。


迎えた当日、雨が降ったりやんだり。。
予報では夜に激しく降るとか。。。
直前までさんざん迷ったけど、まっすぃーんにて赴こう。。
先ずは用事を済ませ、渋谷へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
くまげちゃん御用達の道玄坂ぱーきんぐイン★
出庫は23時までだから時間的に余裕タプーリだネ( ´ ▽ ` )ノ

現場ついったーヽ(・∀・)ノ

 

【めも】
-----
サンダルテレフォン 1st TOUR 2021 - " TINY TURN "

日時:7/1(木) 開場17:30/開演18:30
会場:渋谷 TSUTAYA O-WEST

17:00~18:30 事前物販
17:30~18:30 OPEN/START
18:30~20:00 本編

20:00~22:20 終演後物販&特典会

※終演後物販&特典会の会場は別会場になります。
 会場は当日アナウンスいたします。

20:10頃
→ Sチケットをお持ちの方、グループショット券をお持ちの方
20:40頃
→ 一般チケットをお持ちで個別チェキに参加される方

<当日のチェキ券の購入について>
同一メンバーのチェキ券は、1会計2枚までの販売とさせていただきます。
小町まいのチェキ券は、お客様1名の所持を2枚までとさせていただきます。2回以上の特典会参加をご希望のお客様は、所持しているチェキ券を全て使い切った後に追加の販売をさせていただきます。

規定時間になり次第、特典会は終了させていただきます。
使用できなかったチェキ券は、本日に限り物販にて返金対応をさせていただきます。後日対応はできませんのでご注意ください。
-----

初現場につき勝手がワカランので注意事項熟読w

そうそう。
渋谷O-WESTはちゃおの聖地的意味合いが強いハコだけど、
いろいろなアイドルちゃんが汎用的に使ってるので許容ですw
ちなみにコレ以来ですね( ´ ▽ ` )ノ
-----
200102木16:00 純情のアフィリア(欠ミイミ)/
定期公演#11~正月スペシャル~/渋谷 TSUTAYA O-WEST
-----

約1年半前、、、ビフォーコロナの世界線、か。。。

事前物販開始!
うっかり西脇朱音ちゃんチェキ券2枚ご購入だょ!( ´ ▽ ` )ノ


 

小町まいちゃん聖誕21年祭も兼ねてるので、

買おうか悩んだけど、きっとわっさーだろーから回避です。。
(そのとーり凄かったです。。。)

開場およびご入場成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
どりんこ引き換え後、上手隅っこ2つ目3列目のイスげとぅ!!
イスに座れる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
(開演後は全員起立!しましたがw)

をたくわっさー!ヽ(・∀・)ノ
物販から特典会離脱に至るまで
知ってる・どっかで見たコトあるヲタク皆無とゆー
とんでもない現場でしたw

ちばけんいちさんとおっしゃる方のDJプレイが
繰り広げられておりますね。。。


開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ
サンダルテレフォンちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
MCにて
「このツアーが終わるまではSLとかSNSに書かないでねー」
とネタバレ防止策を打って来ましたが大丈夫!
僕ちゅんてばタイトル一致曲が数曲ですのー( ´ ▽ ` )ノ

西脇朱音ちゃん可愛い!ヽ(≧▽≦)ノ
ちょこまか素早く踊りまくり動きまくり小動物系可愛さ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!

でも身長161cmあって小町まいちゃんの次に背ぇ高いのね?w

前述の通り、ようつべでドガ見漁ったので
初見・初聴曲は意外と少なかったですw
てか初現場につき総てが初見ですの!!www

夏芽ナツさんのおへそ
見えタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

藤井エリカさん、生で見るとドガよりも可愛いw

てかみなさん、腹筋美しい.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#当方、美腹筋フェチですw

嗚呼。。
やっぱ楽曲・パフォが良いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

昨今のアニメOP系曲調の量産型アイドルちゃんとは一線を画し、
アーティスティックに寄せた感じ。。
でも過去には、フワフワスカートな白ドレス衣装も
お召しになってましたのよね?w

MCはのんびり系www
サイコロ振って曲決めの際に罰ゲームもあって、
連帯責任とゆーコトで全員おせんべい食べてましたw
コオロギ入りのww
いま流行りの昆虫食w 栄養価高いそーですww

ちょw
西脇朱音ちゃんだけ完食www

最新CD-S『碧い鏡』が、テレ朝『お願い!ランキング』
7月度EDに決定したそーです!( ´ ▽ ` )ノ

小町まいちゃん聖誕祭とゆーコトでソロ歌唱もありましたー!
コレは記事にもなってるのでネタバレOKですかね?w

【参考】音楽ナタリーさま
サンダルテレフォン1stツアー好発進!
誕生日の小町まいは1人で「揺れる想い」

https://natalie.mu/music/news/435223

聖誕祭実行ヲタクさま事前配布の青サイが一斉に灯りました。。

嗚呼、、、
聖誕祭って良いな.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ちなみにお誕生日は明日7/2だょ( ´ ▽ ` )ノ
(小川真奈てぃんと同日!)
おめでとー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

アンコールはデビュー曲『真夏の匂い』衣装にて登場!!
フワフワスカートな白ドレス衣装
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

オーラスに僕がいちばん好きな曲
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

初現場にして、とっても楽しいLIVEでしたーヽ(≧▽≦)ノ

記念撮影★バシャリ★
かけおを探せ!!www

 

あーでもせめて2列目、可能ならば最前で見たかったな。。
FCにインするしかナイのか。。。(しませんw


さて特典会は別会場とのコト。。
誘導されるがままに向かった先は、、、

ちょ!w
ドクタージーカンズ!!ww
ココは風光ル梟ちゃんの聖地につき避けたかった場所ですwww
(約2年1ヶ月振りにインしましたw)

まぁそーいった変な拘りはヲタ活の幅を狭めるので
ヤメた方が賢明ですねwww
#実は『碧い鏡』リリイベがエンタバアキバで開催されたけど
#風光ル梟ちゃんのリリイベで唯一赴いた聖地ゆえに
#特に予定無かったけど回避したのでした。。。

先ずはSチケ所持ヲタクによる集合チェキ撮影から。
続いて個別2チェキ会へ。

待望の西脇朱音ちゃんとのファーストコンタクト!!ヽ(≧▽≦)ノ
トーク内容を2回分ごっちゃで憶えてる範囲にて記述しますw

♂「初見です( ´ ▽ ` )ノ」
アカネ「えー?!ホントに?どんな感想?」
♂「TVで見たひとたちが出てるーw」
アカネ「わー嬉しい!! お名前は?」
♂「あんかけお だょ( ´ ▽ ` )ノ」
アカネ「あー ネコのアイコンのひとー!!」

ちょ!w
知られてる!!ヽ(;▽;)ノきゃぁああっぁぁあああwwwww

アカネ「ふりマネとかしたー?」
フリコピぢゃないのね?w
♂「したよー
  朱音ちゃん、ちょこまか動き廻って踊りまくって
  可愛かったよぉ( ´ ▽ ` )ノ」
ふりマネするプレイw
アカネ「ちょっとォ!バカにしてんのぉ?!www」

可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


買い増しませんでしたw


ちょっぷりイヤな出来事もありましたが、
全てはコロナのせいです。。

はやく、ビニールシートの仕切りなど不要な世界線が
訪れて欲しいですよね。。。


ごキタックしつぃったーチェック。
ちょ。。

【ユレルランドスケープ活動休止のお知らせ】

やはり、興味を抱いたアイドルちゃんは
見られるうちに現場に赴かないといけませんね。。。(´・_・`)

アイドルちゃんは尊く、儚い。。。


今日はサンダルテレフォンちゃん現場に初ご参戦出来て、
本当に良かったです。。。