210626 輪廻転生する業深きヲタクたち。。。@お台場Zepp | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

コトの発端はわたくしのつぃーとw

 

うっかりご参戦の意を表明でございますww

しかもご用意されたのはお高い(6K)前方Sチケwww

【めも】
-----
ハニースパイスRe.2周年記念Fes -ハニスパーティ!-

日 程:2021/6/26(土) 開場10:00/開演10:30
会 場:Zepp Tokyo (東京都)
出演者:
ハニースパイスRe. , 愛乙女☆DOLL , Ange☆Reve ,
Pimm's , じゅじゅ , なんキニ! , 手羽先センセーション ,
花いろは fromワンダーウィード , ワンダーウィード 天 ,
シークレットシャノワール , ハープスター , JAPANARIZM ,
UPローチ , 【eN】 , テンシメシ໒꒱ , Lupinus

-----
アイドルちゃんわっさー!!ヽ(・∀・)ノ

あ、ぜっぷなのね?
てっきり新木場こーすとぅだと思い込んでましたw
駅近ガード下のカレーうどん屋さんが脳裏に浮かび
うどん脳 あーんど うどん胃に陥ってましたwww

なんと!
くまげちゃんがおーちまでお迎えにいらしてくださるとか!!
やったー!ヽ(≧▽≦)ノ
くまげちゃんありごとぅくまげちゃん.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

8:30、早っ!www

華麗に合流をキめ、くまげちゃんまっすぃーんらいどーん成功!
お台場へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
道中、ワンダーウィード旧体制ラストLIVE(20/2月)DVDご鑑賞w
俺たちの佐倉ちひろちゃん あーんど 白川ゆめかちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
2人とも可愛くて面白くてキケン極まりない!!www

俺たちの佐倉ちひろちゃんが花の時みたく
★グラグラ★ぢゃなくて★キリッ!★っとしてる!!ww

現場ついったー!ヽ(・∀・)ノ

開場前っつー意識の高さ!!w

をたくわっさー!!ヽ(・∀・)ノ
Jくんおるww
うっかり今年会う頻度が高いですねwww
個人情報カキカキしてたら開場!

エリートぅ・Sチケお呼び出しも終盤・佳境!w
われわれの番号お呼び出し
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
事前個人情報カキカキ紙お渡し・免許証提示・検温を経て
チケQRコード読取・どりんこ代600えんお渡しして
潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

大昔、℃-ute単独LIVE
数年前、TIFのHOT STAGEにてインしましたが、、、
(ねぎっこねーさん、ないん、ぽっし等々見ましたー)
ぜっぷインはコレ以来、約4年10ヶ月振りなのね。。
-----
160816火18:30
調子ブッコキ祭り2016夏ツアーFINAL!
~“夢見る少女がここにいる”~
お台場 Zepp Tokyo
■出演:バクステ外神田一丁目・エラバレシ
-----


センターブロックやや上手6列目くらいに陣取り。
#最初は最前上手エリア空いてたから赴いたけど、
#「斜めで見えん!」とくまげちゃんから却下されました。。orz
#ぃゃ、けっこー良く見えるのよ?(;▽;)スキナポジナノニ。。
ん?Jくんおるな。。
2席空いてるのをご確認のうえ、
センターブロック下手隅っこ5列目にお引っ越しw
わたくし・Jくん・くまげちゃんの並びの3連番★
こ・この顔ぶれわ?!www


まもなく開演だょ( ´ ▽ ` )ノ
以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
極めてユルーク記して参る所存w

★ハニースパイスRe.
本イベ主催者さまでございます( ´ ▽ ` )ノ

先日、花との対バン@渋谷DAIAで見て以来今年2回目。
白黒基調+多分メンバーカラーのセパレートドレスの6人組。
お腹出し4人、おへそ出し0人。。(´・д・`)
たれみみうさぎちゃんおるなw

二酸化炭素のガス特効★ヴシュゥゥウウウ★
レーザービーム乱射!!ヽ(・∀・)ノ

ユーロビートな曲調ですな。。


3曲でおわて、この時点で10分押し。。
はにすぱ時限定のSS席(スーパー最前)から
すーぱーえりーとをたくの皆様が去って行かれました。。


★ハープスター
初見でわないw 調べたらコレ以来でしたww
> 190828水16:30 TALE N.T. Festa Vol.01/渋谷WOMB LIVE
後藤夕貴ちゅん@浴衣仕様がソロでご出演した
わっさー系ですな( ´ ▽ ` )ノ

水色ストライプワンピの6人組。
前述れぽ見たら
> 初見。水色ラメラメ制服ちっく衣装の7人組。
> メンバーカラーを添えたら、ぴーんみたいですね?w

と記されてましたので、水色がチームカラーなのカナ?w

1曲目が「アイドルわヲタクと恋出来ないわ!」的な
ありがちな曲w

カチューシャ黒髪ロングの子が可愛い.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
3曲目ラストに「なんてね?」とゆー台詞w
ひまりちゃんだそーです( ´ ▽ ` )ノ
ひなたちゃんも美形でグッドでしたー( ´ ▽ ` )ノ

「物販でご新規さま無料チェキがあります!!」
とのコトだたけど、断腸の想いで回避ですw


★シークレットシャノワール
俺たちのシーシャノ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
1曲目が新曲だそーで知りませんでしたw

DDキンブレぴんく燈火!!ヽ(・∀・)ノ
ぴんく子ちゃんに向けて★ブンブン★振り乱したょ!w

しかしながら、、、一切ノーレスノールックwww

んーんん、、ソレはDoなのカナ?
確かに本人はつぃったーで
「ぴんくふりふりありがとう」的なコトは書いてるけど、
決してレスが欲しいワケではないけど、
なんらかの反応を示した方が、ヲタクが付くのでわないカナ?

ぴんく子ちゃんに限った話ではなく、他の3人もそーでしたねw

JuliaHouseさま所属のGrを見てみると
花いろは:★バリッバリ★な王道系アイドル
ワンウィ天:ワンダーウィードを継承したロック系アイドル
であり、シーシャノはコンセプトが不明確なんです。。

ついったーオフィシャルアカウントに
身長162cm以上、

20歳以上で構成された大人系アイドルユニット
と記述されてるけど、、、
ソレってセールストークになってないのでわ?と思います。

【オトナのオンナ】をコンセプトに攻めるなら、
衣装・曲調・ダンスを、もっとそっち方向に寄せなきゃ
中途半端です。。
#なにも「prediaさんに成れ」ってゆってるワケぢゃないです。
#一応、念の為。。

初見時@神田明神では一切立たず、椅子に座り込んでたけど、
4回目ともなると、流石に愛着も沸いて来ましたw
ですので、否定的な所感ではなく、
「こーすればもっと良いんぢゃないカナ?」とゆー
ヲタクの戯言と受け止めて頂けると幸いですwww

好きな曲、演んなかたにゃ。。。(´・_・`)

Jくん曰く「次組から15⇒20分枠」とのこと。
ちなみにJくんは緑ふりふりして踊りまくってましたーw
#キンブレ燈火ヲタクの90%は緑でした(かけお調べw)
「LIVE見たいからー」と
シーシャノ特典会を回避しておられました。
僕も同様にLIVE見たいから回避ですw
ぴんく子ちゃん、いつの日にか逢えるとイイネ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★手羽先センセーション
お名前は存知上げてますが初見w
最近流行りのw近衛兵ちっくな胸元模様。
紺系セパレーツでミニスカに金粉スパンコール衣装の4人組。
お腹出し3人、おへそ出し0人。。。(´・д・`)

脚フリが強い!!ヽ(・∀・)ノ
横に90°アゲたり、ハイキックしたり、
★ピョコピョコ★暴れ馬の如く跳ね廻ってますね( ´ ▽ ` )ノ

青色ご担当の子が、ショート外ハネで可愛かったです★
自己紹介時、やたらテンション低くてわろたww
デビアンでの反省を踏まえ、お名前は調べませんwww


★花いろは from ワンダーウィード

悲壮な決意をもっての花現場。。。

DDキンブレ、燈火!!ヽ(・∀・)ノ
くまげちゃんは当然
Jくんはぴんく

.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

以前アイドルちゃんの前世が取り沙汰されるコトが
多々あったけど、いまとなっては極めて普通のコト。
アイドルちゃんは輪廻転生して何度でも蘇るのです。。

ヲタクとて同様。
輪廻転生して、かなしいかな? 業を深めるのです。。。

かつての主現場にて、揃って【イエロー】を燈火して来た3人が
悠久の時を経た3連番にて別々の色を灯しているよ。。。
感慨深いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

SLは俺たちの佐倉ちひろちゃんがアゲてくれたょ!( ´ ▽ ` )ノ

-----
「ハニースパイスRe. 2周年記念-ハニスパーティ!」
<SE>
①トキメキの鍵
②ね?
(MC)
③LOVEバケーション!!!
④ラビニュー!
(MC)
#花いろはセトリ
-----

ちひろちゃんありごとぅ俺たちの佐倉ちひろちゃん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『ね?』の歌い出し、ここあちゃん&黄子(ももな)ちゃんだ!
2人は花の歌唱メンで、以前くまげちゃんが
「基本的に、ここももユニゾンは無い」ってゆってたのね?
後程くまげちゃんにゆったら
「ソコ!気付いたかー!ソレは嬉しい!!ヽ(・∀・)ノ
『ね?』だけは声質の相性が買われてユニゾンなんだよー!!」
とのコトでしたー( ´ ▽ ` )ノ

キンブレ赤燈火して★ブンブン★振り廻しておったら、
俺たちの佐倉ちひろちゃんから「ヽ(・∀・)ノ」反応
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

なんかの曲でも両手はーと4連発
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#お顔と手の角度的にアレは僕へのレス!!www

俺たちの佐倉ちひろちゃんは可愛くて面白いなぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

さて、お気づきでしょうか?
『究極LOVE』はおろか、俺たちの『シュプレヒコール』も
『初恋バスストップ』も演んなかた!ヽ(;▽;)ノひゃぁあ!!

あんかけを【神SLキラー】っぷり健在。。。_:(´ཀ`」 ∠):


★ワンダーウィード 天
見るのは何気にFISCO以来でヒサブリ感w
ピンク子ちゃんは以前からの左脚の怪我の関係で、
緑子ちゃんが体調の関係で、ともにご欠席で4名体制。

のっけから『存在証明』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

俺たちの白川ゆめかちゃん超ハイキック連発!!
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
高けぇえええ!!ヽ(・∀・)ノ

ぶっちゃけゆっちゃうと、天のタイトル一致曲って
前述『存在証明』と『BANJIKYUSU PARTY』だけですのね?w
でも何気に花同様、天もLINELIVE配信けっこー見てますゆえに
初見曲はなかたですねw

天に関してはこのようなつぃーとをしておりますが、、、

ぃゃ、やっぱ白川ゆめかちゃんに視線釘付けですわーw

華のあるステージング!ヽ(・∀・)ノ
ダンスは勿論のコト、歌唱も若いパワーで押し切っちゃう!!w
粗削り感はあるけど、いわゆる【ダイヤの原石】ですね!

くまげちゃん曰く
「今後のヲタ活の【主戦闘機候補】!!」ちょw

ちなみに、くまげちゃん&わたくしはDDキンブレ青燈火w
Jくんはオレンジ燈火でしたー( ´ ▽ ` )ノ


さて、花&天の特典会へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★

うっかりまさかのチェキ券ご購入w

先ずは花です。
ちょ!Σ(゜д゜;)
をたくわっさー並んでおる!!ヽ(・∀・)ノ
スタッフさん「赤と青以外のかたー?」ちょww
メンバーカラーで個体識別とかわろたwww
あー やっぱ
赤(ちひろちゃん)と青(ここあちゃん)が人気ですね。。

暫し待って「赤のかたー 2名どーぞ!」
お呼ばれタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
特典会エリアイン後も暫しおまーちしてから、
わたくしのターン!!ヽ(・∀・)ノ

前述の通り、特に好きな曲を演んなかたので、
『シュプレヒコール』サビのフリをしつつ近づくプレイw

チヒロ「わー 来てくれたのー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
♂「『シュプレヒコール』演んなかった!ヽ(;▽;)ノ
  『究極LOVE』も『初恋バスストップ』も!!ヽ(;▽;)ノ」
ヲタ芸・ネガティブ攻撃www

チヒロ「ううん!違うの!あえたの!
  あえたからはっぴーなの!!ヽ(≧▽≦)ノ」

なんとゆーポジティブ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

わたくしのヲタ芸【ネガティブ攻撃】が
瞬時にして粉砕されました.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

後藤夕貴ちゅんにも云えるコトだけど、
ポジティブ思考で、基本、自分自身も他者も否定しませんよね?
そーゆー姿勢って、アイドル・タレントとしてのみならず、
人として生業を重ねて行くうえで、
とっても大切なコトですよね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

あとけっこーいろいろトークしたけど失念w

佐倉ちひろちゃんの天才っぷりを目の当たりに出来るドガ
貼っときますね!( ´ ▽ ` )ノ

 


続いて天特典会へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
花同様をたくわっさーヽ(・∀・)ノ
暫しおまーち後「ゆめかのかたー どーぞ!」
お呼ばれタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ファーストコンタクト!
怪訝な表情されたガチ不具合事案。。。_:(´ཀ`」 ∠):
ユメカ「どこの現場のかたですかー?」

僕はくまげちゃんみたくお強くなかた。。。'`,、('∀`) '`,、

 

チェキサカキカキ時、
ユメカ「この衣装、谷間見えちゃうからけっこーよく
  “おっぱい見えてるよー”ってゆわれちゃうのー」
コトもあろーに自ら話題を振って
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

♂「そう!前に
  “白川ゆめかちゃんは若くて可愛くておっぱい大きくて
  歌もダンスもパワフル”ってつぃーとしたらファボられたw」

 

【参考】ご本人つぃーと

こ、これわ。。

 

こ、これも。。

 

チョーシぶっコイて
♂「おへそ見せてー( ´ ▽ ` )ノ」
ゆったら全力拒否された不具合。。。_:(´ཀ`」 ∠):

18さぃになりたての子に度重なるセクハラ発言ゆえに、
【出禁通告】あらば真摯に受け容れます。。。_(┐ ノ´ཀ`)_


ステージエリア復帰─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

★夢みるアドレセンス
2列目下手隅っこに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア★
ラスト1曲『メロンソーダ』だけ見れましたー( ´ ▽ ` )ノ

見るのは先日の佐倉ちひろ㌠FES@みなとみらい以来。
今日は5人体制ですね。。

「7/14から定期公演やります!」
「チケット、まだ真ん中らへんの席は空いてます!」
とのコトです。

前、可愛いと思った子はなんとなく分かったけど、
やはり完全に個体識別出来ぬ不具合。。。

特典会に参じるのは些か時期尚早のご判断です。はい。。


くまげちゃんと再合流成功。
うっかりここあちゃんカギ閉めたうえに
時間切れでチェキ券1枚使い切れなかったそーです。
更に「ゆめかちゃんもうっかりカギ閉めちゃいそーだた!」
とのコトw

まぜに赴くJくんとはコレにてお別れ。
またねー( ´ ▽ ` )ノシ

くまげちゃんと観覧車ふもとのバーガーショップにインして
小腹が空いてるのでランチ★

 

ココ最近、どーなつ。たんとお会いしておらぬゆえ、
動向調査したトコロ、今日は新宿現場⇒映画ご鑑賞との
情報をキャッチw
映画後合流を試みるべく、新宿へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
「この次の現場がある」とのご返信につき新宿離脱しますた。。

18時くらいに、けっこーお腹空いて来たのでジョナイン★
北海道牛赤身ステーキ的なヤツを召し上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ

 

くまげちゃんにおーちまで送っていただきごキタック民です。
くまげちゃんいつもありごとぅくまげちゃん。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

お開き際、9/23花単独LIVE@新木場コーストぅチケ発売が
7/1だそーで「最前10Kチケでょぃよね?」との念押し
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

うっかり「ょぃですよー( ´ ▽ ` )ノ」とお返事しますたw


今日も花の好きな曲を演んなかたけど、
俺たちの佐倉ちひろちゃんのポジティブ思考に触れ、
俺たちの白川ゆめかちゃんのパワフルパフォが見られて、
とっても楽しい1日でしたー( ´ ▽ ` )ノ

そして、業深きヲタクたちに幸あれ!!ヽ(・∀・)ノ