210704【純情・天・他篇】銃爪=TRIGGER=@日本橋三井ホール | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

きょーは池袋わっさー系に赴きたいお気持ちでした。。

 

 

かねてから生見したい神薙ラビッツちゃんと
先日のIDOL LIVE JAPANさま配信で見たぎゃんぐでみっくちゃんが
同一イベご出演とか、千載一遇のチャンス到来!ヽ(・∀・)ノ

神薙ラビッツちゃんは7/22@海の日に新メンがインして
かつ衣装も新調されるとのコトですので、
その前に現体制・現衣装でのパフォを見ておきたいにゃーと。。

ぎゃんぐでみっくちゃんはこのような所感。。

 

おへそ。。腹筋。。。

 

こ、これわ。。

 

昨夜、神薙ラビッツちゃんで予約かんりょ!ヽ(・∀・)ノ


きょー7時くらいに覚醒後
8時くらいにアタマがダメダメ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
重い。。気持ち悪い。。。
基礎代謝以外の総ての思考・行動をストップし、
暫し脳を休めないと、後々動けないとのご判断。。

寝る。。。_:(´ཀ`」 ∠):

10時に目覚ましを止めた記憶は御座います。。
しかしながら覚醒したのは12時ちょぃ前。。。

寝飛ばした!!ヽ(;▽;)ノきゃぁああぁぁあああああ!!!

神薙ラビッツ運営さまに予約キャンセルの旨メル。。
すると、とても温かいお返事を頂戴しました。。。
どうもありがとうございます。。。m(_ _)m

実はコレが2回目の痛恨のロストなんです。。。
1回目は201121@新宿MARZのプチ単独LIVE。
チケご購入してたのに体調悪くて回避を余儀なくされました。。

神薙ラビッツちゃん、いつの日か必ず!!(;▽;)


ちょw 大事件勃発www


くまげちゃんてば、まさかのチケ2枚ご購入とかww
うっかりさんだなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【めも】
-----
TRIGGER→ inTOKYO

2021/7/4(日) START 08:40
日本橋三井ホール

出演者
煌めき☆アンフォレント・綺星★フィオレナード・
純情のアフィリア・Ange☆Reve・アイドルカレッジ・
ワンダーウィード天・花いろは from ワンダーウィード・
アキシブProject・DREAMING MONSTER・HIGH SPIRITS・
Sweet Alley・READY TO KISS・SAY-LA・エラバレシ・
MyDearDarlin・Gran☆Ciel・じゅじゅ・シンダーエラ・
ハニースパイスRe.・プラスワン・THE ORCHESTRA TOKYO・
メタモル!!・YURiMental・I+chip=memory・テンシメシ໒꒱・
SPRISE・まりえ(40)

-----
アイドルちゃんわっさー!!ヽ(・∀・)ノ

本イベ、元々、池袋から廻して赴こうとオモテましたのね?w
チケがご用意されましたゆえに、馳せ参じる所存!( ´ ▽ ` )ノ
ちょ!そっこーおーち出なきゃ純あふぃ間に合わぬ!!
とれいんにて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★

銀座線・三越前駅に降り立ちました。。
この駅をご利用するのはコレ以来で御座います。。。
-----
080302土14:00
NICE GIRL プロジェクト!ひな祭りイベント
『巨大雛人形の祭典~家族への手紙~』
日本橋三越本店 屋上ステージ
出演:つんく♂・THE ポッシボー・キャナァーリ倶楽部
-----

13年4ヶ月振りの出来事。。。

地上に出てMAPがよくワカランくてちょっぷり戸惑ったけど、


なんとか現場がインしてるビル発見成功!ヽ(・∀・)ノ
くこけ?!

潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!

ぅわぁああ。。。(n‘∀‘)η
広くてステージ高くて見易くて良い会場だなぁ。。
イスに座れる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

くまげちゃんはコレからおーち出るそーですw
てっきり朝倉ゆりりんこちゃん推しに
エラバレシからインしてると思いきや、予想ハズれましたにゃw


以降、見たアイドルちゃんの所感をユルーク記すょ( ´ ▽ ` )ノ

★DREAMING MONSTER
初見でわないw 白ドレス5人組。
なりちゃん?って子が27さぃラストLIVEだそーです。

この時点で約10分押し。。


★純情のアフィリア
3月@神田明神以来、4ヶ月振り今年2回目w
LOST仕様だ!(n‘∀‘)η
スカートがメンバーカラーっぽいですね?
くろえちゃんは青緑みたいな色で違いましたがーw

SLはこんな感じ。
-----
1. Lost In The Sky
2.この世界に魔法なんてないよ
3.転校ガール
4.起・承・転・結・序・破・急
5.魔法のチョコレート伝説
-----


DDキンブレ【テラサカ・ライトブルー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ

嗚呼。。
やっぱ気品があって綺麗だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
計算し尽くされたシステマティックなダンス。。。

『きょしょてんぢょはきゅ』
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
間奏のせかいのかなちゃん【風神ダンス】にて
すかさず【セカイノ・イエロー】燈火!!ヽ(・∀・)ノ

めっちゃコールしたいwww

ラスト『まほちょこ』の
「ちょこれーと!ちょこれーと!ちょこれーとわめいじ!!」
は手拍子にて表現しておりますw

MC時、かなゆみイチャつきまくりwww

あー今日は特典会にカオ出そうかしら?w
ロビーに出たら うるずセンパイ
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
当然の如くエラバレシも見たそーですw
なので、うるずPでもありますw

去年2月のリリイベ@渋谷ヴィレヴァン以来の特典会につき
すっかり勝手を忘れておりましたが、、、
あふぃりあ2チェキ、たっけぇなぁ!!(4.5K)
しかもサインカキカキもーとなると都合6K。。(;▽;)
わたくしのよーな庶民にわ敷居が高過ぎですね。。。

テラちゃんと2チェキ★パシャリ★

および チェキサカキカキ会

あんかけ太郎www

約1年4ヶ月振りのトークわ
「この前くりーむ買ってくれてありがとー!」

 

「髪伸びたー?」
ぃや、切ったばっかw
「れぽ書くでしょ?“神対応だったー”って書いてー」
ハイハイwww

うるずセンパイはせかいのかなちゃんと2チェキ&チェキサ。

ちなみにチェキ撮影は更生からの非行スタッフさんでしたw
Wooさんもいましたww
おふたりにご挨拶しましたーwww


ちょw
くまげちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
曰く
「ワンウィ天の白川ゆめかちゃんに間に合うよう来たゼ!!
 (`∀´)グヘヘ!!」
だそーですw

朝倉ゆりりんこちゃんご出勤のばくすて店舗に赴くべく、
うるずP(もはやセンパイでわないw)とはココでお別れ。

くまげちゃんと共に
ステージエリアに復帰─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ★


★ワンダーウィード天
今日も桃子ちゃんと緑子ちゃんご欠席で4名体制。
くまげちゃんてば、貪欲にどんどん前へ行く事案www

俺たちの白川ゆめかちゃん!!ヽ(≧▽≦)ノ

『存在証明』でのハイパーハイキック連発
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
たっけぇえええっぇぇぇぇぇぇぇえええええぇえええ!!!!!
蹴られたらしんぢゃう!!ヽ(;▽;)ノ

FISCOで見て衝撃を受けたのは
「♪はんぐりー」って曲(タイトル存知ませぬw)と判明したょ!

右脚を後方にケリアゲるフリがあるのね?
ソコで俺たちの白川ゆめかちゃんの蹴り上げが凄い!!
右股関節の可動を最大限に駆使した蹴り上げなのコレが!!

嗚呼。。
橙子ちゃんも可愛いから見たいのに、、、
Doしても俺たちの白川ゆめかちゃんを見ちゃう!!ヽ(;▽;)ノ
助けてぇ!ヽ(;▽;)ノきゃぁあああ!!www

くまげちゃんもわたくしもDDキンブレ、青燈火でございましたw
あ、くまげちゃんてば赤も燈火してたにゃww


★煌めき☆アンフォレント
初見ぢゃないかもw
宇宙系SFアニメの隊員制服ちっく衣装の6人組。
お腹出しおへそ無し。。。(´・д・`)
スカートに多分メンバーカラーリボンをあしらってて
赤子ちゃんが可愛い!!
黒髪ロング前髪★パッツン★
ダンスのリズムの刻み方がグッドでしたー( ´ ▽ ` )ノ
くまげちゃんも「赤い子可愛い!!」とのご感想でしたw


★じゅじゅ
初見。黒メイド衣装の4人組。
アングラ系ですね。。雰囲気持ってる。。。
今日お目当ての純アフィ・ワンウィ天・花いろは以外で
実は何気に、いちばん良かったです( ´ ▽ ` )ノ
また機会あらば見たいですねー!!


★綺星★フィオレナード
元ばくすての子(ぴんく?おれんじ?)がおりますw
メンバーカラードレスの7人組。
新曲のフリ講座があり、指差しまくってましたが、
くまげちゃん曰く
「もっとココロのこもった指差しが欲しい!

 ヲタクだから!!ヽ(;▽;)ノ」
おっしゃる通りでございます!!www


★花いろは
次エントリにて記述します!!w


★Ange☆Reve
見るのは一昨年11月以来カナ?
白+水色ドレスの5人組。
以前はお腹出してたけど、隠してしまってましたね。。(´・_・`)



【次回予告】
次エントリは
(仮)210704【花いろは篇】銃爪=TRIGGER=@日本橋三井ホール
だょ( ´ ▽ ` )ノ