160612【第1部】ごとぅゅきちゅん聖誕23年祭だょ( ´ ▽ ` )ノ@初台DOORS | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ごとぅゅきちゃん推しとして迎える、
記念すべき10回目の【聖なる日】だょ( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
-----
■ 6/12「後藤夕貴バースディパーティー」@初台The DOORS ■
【日程】2016年6月12日(日)
【会場】初台DOORS
<一部:カラオケライブ>
開場14:00 / 開演14:30
<二部:アコースティックライブ>
開場19:00 / 開演19:30
-----
なんでも今年は1・2部制で、
1部はちゃおべら全員ご出演の【後藤夕貴・キャプテン公演】w
SRで「全員揃っての聖誕祭は初の試み」ってゆってたけど、
太古の昔は石丸でメンバー全員揃っての聖誕祭が主流でしたねw
ソロで演るのが定着したのは、
目黒の豪華ホテルでのFCイベになってからですねww
#ちなみに現行のLIVEハウス形式になったのは、
#2011年ごとぅちゃん聖誕祭@屋根裏が【初】です( ´ ▽ ` )ノ

2部は例年通りのソロアコス★

でも体調極悪。。今日が平日なら会社サボるレベル。。。(;´д`)
さらに追い打ちをかけるかのごとぅく、クッソ暑い。。。
セミ湧き出そう。。。
まぁ数日前の予報は雨だったので、良かったのかなー?とw

絶好の【後藤夕貴日和】だね!ヽ(・∀・)ノ

聖誕Tが買えなかったらアレなので、
物販開始に間に合うよぉにおーち出るょ!( ´ ▽ ` )ノ
しかーも完パケに備え、去年のヤツを着てくっつー意識の高さ!w
初台ついったー!ヽ(・∀・)ノ
ちょ!w 既にちゃおべらーの皆様わっさーww
物販開始。くにちゅん・だいちゃん聖誕T買い過ぎ問題(3着)www
買えた!ボクにも買えた!!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

でも問題点が、、生地薄っ!w
コレ、お肌に直接着たら色々不具合が生じそうww
なので去年のヤツに重ね着だょ!( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!Σ(゜д゜;)
今までさんざん逃げ廻ってた【メッセージチェキ】だったけど、
はぴはぴに捕獲され、手を繋いで会場花前まで連行される不具合w
「お願いだから手ぇ繋ぐのはヤメテぇええ!!ヽ(;▽;)ノ」
キモさに耐えかね、くにちゅん悲痛な叫びwww

チェキ撮られて、メッセカキカキしてしまった事案www
「メッセージ書き方がアイドル並みに上手い!!」
しまちゃんからお褒めの御言葉を頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ
#慣れてますからwww ←

そんな感じで整列までDOORS対面の劇場前にて、
ちゃおべらーの皆様と談笑。。。

間も無く整列開始って折に、ごとぅちゅん@私服仕様が出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
お花撮ったりしてたょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
こっち向いてお手々(ゅ´v`き)ノシ フリフリ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
やっぱごとゅちゅんは可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

あれ?ごとぅちゅんご降臨はもっと前だったかしら?w

整列。あいロンさんと自然連番っつー事案w
ご入場開始。潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
30番台なので最前は当然無理だけど、
2列目上手隅っこに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア★
壁に寄り掛かれる喜び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
bnbnさんと連番w

開演だょ( ´ ▽ ` )ノ
ごとぅゅきちゅん@イエローワンピ仕様
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

メンバー(ごとぅちゅん曰く「愉快な仲間たちw」)は、
16春ツアーアンコール時仕様+聖誕Tとゆー出で立ち★

SLはごとぅちゅんblogご参照だょ( ´ ▽ ` )ノ
-----
セットリスト▽
01.True Hearts ~ファンタスティック4~
02.りぼん
03.愛のドタン場(ごとぅVer)
MC
04.私の魅力
05.全力で愛してねッ
06.Pi-kan♡ sweet emotion
MC
07.やべーなべーな圧力ベ~ナ~
08.キャモン!~主役は私だ~
09.全力バンザイ!My Glory!
♡ケーキ♡
10.Lovely! Lovely!
アンコール
11.幸せの形(1ばんアカペラver.)
-----
ごとぅちゅんありごとゅドキドキLOVEドキドキ

『F4A』のっけからブっ飛ばすごとぅちゅんヽ(・∀・)ノ
メンバー魅せ場のソロダンスを強奪し踊り狂う!!ヽ(≧▽≦)ノ
普段歌わないソロパートも歌いまくりだょ( ´ ▽ ` )ノ
ろんちゃんと向き合ってマトリクス。ちょーぜつ笑顔www
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

まさかの『りぼん』とか!Σ(゜д゜;)
はしちゃんソロ曲だけど「構想段階では橋本or後藤だった」って
いつだったかのアコスLIVEでゆってましたね。
伸びのあるファルセット.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
はしちゃんみたいな力強さではなく、柔らかくふんわりした感じ。。

ろんちゃん曲『Pカン』は歌詞をごとぅちゅんVerに替えてw
好きな英語はでぃんぢゃらす、褒められると【ドヤゅき】、
コトぅあるごとぅにエイジ(お父様)に電話 だそーですwww

『やべーな』ろんちゃん役になり、暴れ廻りたいんだけど、
普段から控え目なのでメンバーいぢりの暴れ方が分からず、
結局ろんちゃんに甘え寄るよーになっちゃう後藤夕貴ちゃん(23歳)
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

『キャモン』
香奈実ちゃんが「仕方ねーなー!今日だけだぞ!」と
【も星条旗】の【も】に【ご】を貼って、
「♪センチメンタルもーろーりんぐ」歌詞も
「♪センチメンタルごとぅー」に替えたょ( ´ ▽ ` )ノ

ケーキ登場しての♪ハピバでうぐうぐ泣いちゃうごとぅちゅんドキドキ
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
「去年は改名したり激動の1年だったけど、
 今年はもーすぐ10周年だし、進んで行くゾ★」
的なコトぅを申されておられました.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

『幸形』1ばんアカペラVer、ごとぅちゅん版は初だね( ´ ▽ ` )ノ
素直で可愛らしく飾らない歌唱.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

全般通して【末っ子・甘えん坊力】を如何なく発揮し、
自身のまったりのんびりとしたキャラの通り、
優しさに包み込まれ、多幸感に満ち溢れた時間と空間でしたね。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

お見送り握手会は鍵閉めヨナくんの前にて。

開口一番
ご「あー (聖誕)Tシャツ着れたねー(ゅ´v`き)ノ」
どーゆー意味ょ?w
(゚o゚ ) ハッ!
「着られるサイズあったねー」って意味か?!Σ(゜д゜;)
バカにするなー!ヽ(;▽;)ノぅぉおぉおぉぉおおお!!!www

・・・・・気を取り直してw
♂「23さぃおめごとゅ、オトナのオンナだね( ´ ▽ ` )ノ」
ご「ぅきゃ★」
♂「張り切って行かなきゃダメなんだかんねー( ´ ▽ ` )ノ」
ご「うん!!(ゅ´v`き)ノ」
こんな普通で何気ない感じでw


【後藤夕貴ちゃん(23歳)キャプテン公演】

うん。
確かにこの試みは史上初でしたね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

15秋冬ツアーでパートが増えて、急激に歌唱がUPしたごとぅちゅん。
「まだそんなに伸び代を隠し持ってたのか?!Σ(゜д゜;)」
・・・と、永年推して来た立場にも関わらず、驚かされましたね。。
ダンスも、香奈実ちゃん程の色気は無いけど、
★キレっキレ★でありつつも★くねくね★滑らか緩急変幻自在。
充分過ぎる程セクスィですよね( ´ ▽ ` )ノ

性格的に★ガツガツ★前に出られる子ぢゃないけど、
機会を与えられたら【出来る子】ですょ!( ´ ▽ ` )ノ
僕は何年も前から言ってます。
「ブレイクの鍵を握ってるのは、香奈実ちゃんとごとぅちゅん」
って。。。

「聖誕祭だから特別に・・・」ではなく、
今後もメンバー持ち回りでキャプテン公演的な企画を
演って欲しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。と思いました。