160612【第2部】ごとぅゅきちゅん聖誕23年祭だょ( ´ ▽ ` )ノ@初台DOORS | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

第1部ぉゎて第2部整列まで2時間ホドあるので、
bnbnさん・ぎょりぽP・ゆきさきさんとガストぅへ。。
ちゃおべらーわっさーヽ(・∀・)ノヲタ占拠状態www
お腹空いてるのに食欲が無い状態だったけど、
やっと何か食べるだけの気力・体力が出て来ました。。。
体調は相変わらずの極悪。。。(;´д`)
bnbnさんガチ寝とかwww(※画像はありませんw)

間も無く整列開始なので劇場前集合場所へ。。
ogrマネが告知っch。
【朗報】第2部は椅子アリ!!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
整列したら今度はテリーちゃんbnbnさんと50番台自然連番とかw
(※おふたりは番号逆ドリだけどw)
ご入場。ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノ
下手3列目隅っこがポッカリ空いてたので3連番でズザァアア★
嗚呼。。座れる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
「上手サイド立ちOK」とゆー告知があり、
ウロチョロそっちの様子伺いに赴くbnbnさん。落ち着いて下さいwww

さぁ!開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ
ごとぅゅきちゃん@黒イヴニングドレス仕様&髪くるくるアップ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ぅは!セクスィ!!ヽ(≧▽≦)ノ綺麗なお姉さん!!

SLはごとぅちゅんblogご参照だょ( ´ ▽ ` )ノ
-----
2部のセットリスト▽
01.September/竹内まりやさん
MC
02.部屋とYシャツと私/平松愛理さん
03.オリビアを聴きながら/杏里さん
MC
04.A Perfect Sky/BONNIE PINKさん
MC
05.風になる/つじあやのさん
MC
06.小麦色のマーメイド/松田聖子さん
07.サマータイムラブ/Shiggy Jr.さん
MC
08.甘えんぼ/大塚愛さん
♡ケーキ♡
09.メロンのため息/山瀬まみさん
アンコール
10.Lovely! Lovely!(acoustic arrange)
-----
ごとぅちゅんありごとゅドキドキLOVEちゅんドキドキ
曰く「春夏秋冬の季節を盛り込んでる」そーです★

第1部とはうってかわってカヴァーアコス。
椅子に腰かけしっとりと.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
でも「膝がガクガク笑っちゃう(ゅ´v`き)ノ」とかw
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

僕、基本的にカヴァーがどうにも苦手なのね?アコスもw
知らない人の知らない曲をドヤ顔で歌われても
「ふーーーん?」って思うだけだし、
アコスアレンジって原曲の魅力を潰すのが多いぢゃないですかー?

でもソレはともに一切感じませんでしたー( ´ ▽ ` )ノ
知ってる好きな曲が多く、かつ、アコスに合った選曲で、
後藤夕貴ちゃんの23歳を迎えるにあたっての
【想い】や【決意】が込められてるよぉに感じられ、
しっとり丁寧に歌ってましたね。。。
柔らかく優しいファルセット良いね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

敢えて「上手い」とは言いませんw
でも凄く味わい深くて、しっとりまったりとした雰囲気で、
ココだけ時間の流れ方が違うんぢゃないかなー?って感じでした。

『風になる』だったかな?
ギターのナオキさんがウクレレ弾いて、
そこに寄り添って行って★イチャイチャ★しつつw
通常なら「嫉妬する!ヽ(;▽;)ノムキィイイイ!!」だけどw
あまりに★ぅきゃぅきゃ★楽しそうで、
逆に「.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。」ってなりましたねwww


『メロため』『Lovely×2』でコール入れたかったけど自重www

ケーキ登場し♪ハピバ、からの、チェキカードメッセアルバム贈呈。
「ゎあ!みんなだー!!(ゅ´v`き)ノ」
喜んでる!ヽ(≧▽≦)ノめっちゃ!!www
チェキメッセ、さんざん逃げ廻ってたけど、
やっぱ“みんな”の中に入れて、良かったのかなー?とwww

MCで
「23歳になったけど、みんなに甘えっぱなしで・・・」ゆーから
「そのままで良いょ!( ´ ▽ ` )ノ」ゆってやりましたとも!えぇw
「え?良いの?このままで良いの?」で拍手喝采ww

お見送り握手会は意外と早目に。。

ご「にゃーにゃーゆってたー(ゅ´v`き)ノ」
あれ?ゆったかにゃ?ww
ゆったとしてもその記憶が無いくらいポヮポヮしてたのね?ww
♂「歌、良かったね( ´ ▽ ` )ノ
  あー ふくー (聖誕T着て)セクスィぢゃなくなってるーw」
ご「オソロぉー(ゅ´v`き)ノ」
ごとぅちゅんは可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。


後藤夕貴ちゃん、23歳のお誕生日、おめごとゅ( ´ ▽ ` )ノ
今後の成長や活躍を期待してるんだからね!
見かけはすっかり綺麗なお姉さんになったけど、
根っこの、人に気遣い出来て、素直で末っ子甘えん坊な性格は、
いつまでも変わらずに居て欲しいなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
・・・と思いますね( ´ ▽ ` )ノ

嗚呼。。今年も6月12日を迎え、お祝い出来て良かったなぁ。。。

6/12を、みんなで一緒にお祝いして行こうぬーーーん!
いままでも、これからも.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。