160531イケハーちゃん定期公演【越智ちゃん聖誕18年祭】@アキカル劇場 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

コトの発端は、GW最終日@ほわどるちゃんLIVEでした。。

ymmtさん&越智ちゃんがご見学に来てて、終演後トークしたのね?
そこでエラバレシの話題になって、
ym「かけおちゃんはエラバレズなのー?w」
♂「そーっすよ!wwwだから5/31にも行きませんw」
オチ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工
  来てぇ!誕生日(18歳)なのっ!!ヽ(`Д´)ノ
ちょwww

ソレが該当レポの、この記述ね?w
-----
そして、5/31火のイケハーちゃん定期公演@アキカルが
(ゲスト:エラバレシw)
意外とプライオリティが高い公演であるコトが、
おちちゃんの口から語られましたww
行く方向で審議に入らせて頂きますwww

-----
【プレゼント無し&接触回避】を条件にww
ご参戦を約束したょ( ´ ▽ ` )ノ

ボクが行くコトが最大・最高のプレゼントだょヽ(・∀・)ノ ←


【めも】
-----
AKIBA Stand-Up! Nights 定期公演 Vol.2
【日程】5月31日(火)
【会場】AKIBAカルチャーズ​劇場
【時間】開場18:30/開演1​9:00
【チケット】前売2,500円/​当日3,000円 別途1ドリンク500円
予約:https://map.​pigoo.jp/events​/view/2189
MEMBERS :5月17日 00:00~ 予約受付開始
一般会員:5月21日 15:00~ 予約受付開始
【出演】イケてるハーツ、エラバ​レシ
-----
あ、『Stand-Up! Nights』って銘打ってるからには、
あふぃりあさーがさんやアイカレちゃんがメイン張る場合も
有り得るのかしら???

さて当日、奇跡的に体調が悪くならないw
会社定時ソッコー脱出しアキバへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
当券ご購入し潜入成功!ボクにも入れた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
ちょw(n‘∀‘)η
しかーも最前下手隅っこっつー、僕的お誂え向きポジが空いてる!
【イケハーちゃんガチヲタ】なので迷わずズザァァァアアア!!www

ふうけい

ちなみに、ぷにぷにほっぺPは最前センター左ですw
ヲタの皆様そこそこ居たけど「P少な!Σ(゜д゜;)」って印象。。

間も無く開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ

★先攻:イケてるハーツ★
はばたけ仕様でご登場。
SLはメンバーちゃん(内田ちゃんだったかな?)blogご参照。
-----
01.空色デイズ
MC
02.ハッピーエンド
03.シュリンプガール
04.蒼黒のスピカ
05.世界へはばたけ!
MC
06.Believe In My Dreams
-----

パフォは元気イパーィでイイネ(n‘∀‘)η楽しぃーーーい!!
一生懸命過ぎて熱がこもってて、見てて気恥しくなるまであるw
ガチ初期キャナを彷彿とさせられるモノがありますね( ´ ▽ ` )ノ

ところで、まだ全員のお名前憶えてない不具合w
越智ちゃん虹香ちゃんはソッコー憶えて、
たちばなりえ(敢えてのフルネームw)さんは成り行き上憶えてw
内田ちゃんは結構レス来るのでお礼の意味で憶えたょ( ´ ▽ ` )ノ
やっと半分。。。

『ハッピーエンド』時に聖誕祭実行ヲタさんから配布された
イエローサイが一斉に焚かれたょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
てか越智ちゃん個人カラーって黄色なのね?w
黄色は、高橋愛ちゃん⇒後藤夕貴ちゃんってゆー
僕の永いヲタ人生で最も縁深い王道色だょ( ´ ▽ ` )ノ

MCでは、2nd-CD-S『世界へはばたけ!』ジャケ写が公開されたり、
本定期公演の3ヶ月延長(9月まで)が決まったり、
極めつけは、7月に台湾公演の発表があったり、
越智ちゃん聖誕祭に相応しい【お祭り祝賀ムード】に
溢れ返りましたー!!(n‘∀‘)η

台湾公演発表時に、虹香ちゃんがステージ上を仔犬の如く
駈けずり廻るっつー狂喜乱舞っぷりwww
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

イケハーちゃんは、夢と希望に溢れてるね。。
このままのイキオイで正しく成長してって欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

★後攻:エラバレシ★
うっかりまさかの最前で見る事態が起きようとわwww
フシギ仕様でご登場。
SLは僕らの△松本ふうか△ちゃんblogご参照だょ( ´ ▽ ` )ノ
-----
01.アイノフシギ
02.もうなんなの!?私
MC
03.青春クロニクル
04.アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!
05.今夜も、、、
MC
06.選ばれし二人になりたい
-----
GWのBPFで見た際、レポに「C/W曲が揃ってからまた見たい」
的なコトを書いたけど、良いタイミングでしたね( ´ ▽ ` )ノ

『アイノフシギ』は、だいぶ憶えて来ましたw
『もうなんなの!?私』は、一切の記憶無しwww
初披露日、ついったーでの評判良かったので楽しみだったけど。。。

『選ばれし二人になりたい』3曲中いちばんイイネ(n‘∀‘)η
爽やか系EDM。アニメ『げんしけん』ED曲っぽい感じ。
ダンスもセクスィな感じでグッド★
特に「♪えらばれしっ ふぅたりになりたっいー」部分が好き。

針尾ありさちゃんのパフォが狂乱!
何かに憑かれたかの如く、狂喜に満ちてましたーヽ(・∀・)ノ
んもォ視線釘づけでしたねー(n‘∀‘)η

△松本ふうか△ちゃんには貫録さえ感じました( ´ ▽ ` )ノ

前述GWに見た時に思ったのは、
「神崎しほちゃんは、もっと自信持って良い」
「増田ゆみは、せっかく可愛いんだから笑顔見せた方が良い」
なのね?
しほちゃんは悠々とした感じに、
マスダは表情が柔らかくなってましたね。

河合くるみ、やっぱ出来る子でしたー( ´ ▽ ` )ノみらくるー
かなり踊れてますね!

こんな感じで楽しかったです。
「僕ちゃんエラバレズだから後ろに下がろうか?」とも思ったけど、
最前で見られて良かったです★

特典会を華麗に回避して6Fにてワンチャンw


そんなこんなで、、、

【ろんちゃんキモヲタ】もとい【ろんちゃんTO】でお馴染み、
イケてるハーツのヲタカリン、、もとい、越智かりんちゃん、
18歳のヲタんぢぉ日、、、もとい、お誕生日おめでとぅ!!
ヽ(≧▽≦)ノぅはああ!!

物凄い熱い向上心を感じてます。
遠慮なくどんどん伸ばして行っちゃうとイイョ!( ´ ▽ ` )ノ