160103ヲタ活初め!ちゃおべら新春スペシャルライブ@アキバソフマ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ヲタ活初めだょ( ´ ▽ ` )ノ

くにちゅん曰く「今日の乙女座は自分にご褒美をあげると良い」
とのコトだょ( ´ ▽ ` )ノ
自分にご褒美をあげるべく「1回目開演に間に合えば良いや」
くらいのユルイ感じで、アキバへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★

【めも】
-----
チャオ ベッラ チンクエッティ 新春スペシャルライブ&特典会

いつもより少し長めのミニライブと特典会を開催します。
握手会、個別握手会のほかに、この日しか手にはいらない
「チャオベラみくじ」お渡し会も開催!

「ライブ参加券」1枚で新春スペシャルライブにご入場いただけます。
【CD1枚に付き1枚付与。
①12:00~ ②15:30~ ③18:30~をお選びください。
一度の会計で各公演1枚まで(計3枚まで)】

特典会にご参加いただくには別途CDのご予約が必要ですので
ご注意ください。

・日時:2016年1月3日(日)
①12:00~ライブ終了後「全員握手券」1枚で4人全員と握手(無制限)
②15:30~ライブ終了後「個別握手券」1枚でメンバー1名と握手(5限)
③18:30~ライブ終了後「チャオベラみくじお渡し券」1枚で
 指定のメンバーから「チャオベラみくじ」をお渡しします。
 お渡しの際にサインを入れさせて頂きます。(CD2枚予約・5限)
・場所:アキバソフマップ1号店8F
-----

ちゃおべらちゃん用件でココに来るのはコレ以来、
>120828火19:00 THE ポッシボー/
>『なんじゃこりゃ?!』発売記念イベント
>フラゲ日・歌ってなんぼミニライブ/アキバ☆ソフマップ1号店
実に3年4ヶ月振りとか!ww


1階レジにて3回入場分3枚ご予約完了し集合場所の7階へ。。
既に1回目のヲタ入れ開始してましたw

ところで入場する為に要CD予約って、なんだかアレな感じだけど、
持ち時間30分程度のわっさー系LIVEのチケに4~5Kも遣うよりかは、
お買い得だよね!(n‘∀‘)η

ちなみに、90番台/150番(クソ番w)/20番台だったよぉ( ´ ▽ ` )ノ

ご入場、ヲタわっさーヽ(・∀・)ノちゃおべら売れた!!


イベ内容的には、以降に記すよーな感じ。。
衣装は全てイチゴ仕様だょ( ´ ▽ ` )ノ
ごとぅちゃん、カウントダウンに引き続き、声がイマイチ。。
あと、髪がやたらと黄色い!!www

■1回目・1200-の部
立ち最前、上手隅っこにてbnbnさんとご連番w

01.表参道(「A Happy New Year」Ver.)
02.全力愛
MC自己紹介:も「今年は右脳を刺激したい」
03.まろ
04.イチゴ

MCごとぅソロ
ご「この衣装どーですかー?」
♂「おへそわぁ?見えなーーーぃ!!」
ご「おへそ求めてるのは一部だけでしょ?」
♂「全部が求めてるよぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ」 ←
華麗にスルーwww
ご「姪っ子にお年玉あげましたー(ゅ´v`き)ノ」
05.ニコタマ(ごとぅソロ)

06.永遠炎球
07.なんぢゃ?!
08.乙びー
MC
も「新年の挨拶したいからこの後の握手会にキテネドキドキ


全員握手会を華麗にスルーしてバクステP活初めへw
2回目ちょーぜつクソ番につき、開演ギリに復帰ww

■2回目・1530-の部
ほぼ最後方上手壁際にて、りーえ姉さま・くにちゅんと壁連番w
立ち最前に背が高くガタイのデカイニーチャンww
1回目よりもヲタわっさー凄くて「売れた感」パネィヽ(・∀・)ノ

この感覚、石丸時代を思い出すなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

くにちゅんから
「個別握手会、ごとぅちゃん券が売れに売れまくっている」と聞く。
ごとぅちゃん、売れた!!ヽ(・∀・)ノ

01.ぱおーん
02.恋ダンシン
もろ⇒ごと:お尻触り
ごと⇒もろ:お腹掴みw
ちょwww

MC自己紹介・今年の目標
ご「オフの日のヒキコモリをやめる!」
⇒ろ「アイドルとしてヒキコは0点の答えだょ!w」

は「グラビアに挑戦する!!」
⇒ヲタ「ヽ(≧▽≦)ノぅぉぉおおっぉおおお!!!」ちょwww

03.イチゴ
04.まろ

MCろんごと
ご「カウントダウンLIVEの後にロビンを年越しラーメンに
  誘おうと思ったけど、朝早くにTVの仕事があって断られた。。
  だからもろりん誘ったけど遠回しに断られた!ヽ(;▽;)ノ」
05.ラストキス(ろんごと)

06.天秤(ワンハーフ)
07.キャモン
ロングキャモン無しの普通Ver.が物凄い安心感w
後方で沸き起こるもろMIXwww
肩組みは、りーえ姉さま・くにちゅん・ぎょりぽPと壁際プレイw

08.全バ(はし⇒もろ/ごと⇒ろび)

どの曲の時か記憶が定かぢゃないけど、
ごとぅちゃんがしゃがんで頭上で両腕で三角形作って、
★クネクネ★しつつ立ち上がるプレイ有りw
キノコ?ww

個別握手会、ごとぅちゃん券が売れに売れまくってるそーなので、
華麗にスルーする所存ですw
3回目整列時間までP活すべくバクステに再度赴いてみたけど、
界隈Pさまとご相席出来ないのでソフマ復帰。。

ごとぅちゃん券、残6枚で2枚ご購入に成功!
ヽ(・∀・)ノボクにも買えた!!
#その後、ごとぅちゃん券、完売したよぉ!( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!なにこれ?ww
ごとぅちゃん列がエリア外に別立てで形成されてるとか!!ww

やっとのことぅで僕のターーーンヽ(・∀・)ノ

★1回目
♂「大人気だね、一人だけ別に待ち列が出来てるよぉ!( ´ ▽ ` )ノ
  もぉ僕は要らないよね?w」
ご「要るよぉ!!ヽ(`Д´)ノ」
♂「もぉ大丈夫だょ、ってゆっても良いょ?ベイマックスみたくw」
ご「大丈夫ぢゃないモン!(○`ε´○)ぶぅ!」

★2回目
♂「カウントダウンから声が出てないけど大丈夫?(´・_・`)」
ご「あんまり。。」
♂「ヒキコモって良いから、しっかり治すんだょ?( ´ ▽ ` )ノ」
ご「うん!(ゅ´v`き)ノ」

ごとぅちゃんは可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。


■3回目・1830-の部
最前!ヽ(≧▽≦)ノ最前行くよ!!
下手隅っこにズザー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
とねさんとご連番だょ( ´ ▽ ` )ノ

01.ファンタスチック4・A
02.Nasty
MC自己紹介
03.まろ
04.スタート

MC
突然のフラフープ大会w
優勝者が最下位者にしっぺの罰ゲーム有りw
最下位決定戦はもろvsろびで、もろりん最下位。
ごとぅちゃん⇒もろりんにしっぺww

05.ガラスのパンプス(はし歌/もろごとバックダンサー)
06.ギミバニラ
07.ハピネス
08.桜色(もろはし/ろびごとで★イチャイチャ★しまくりw)

MC
ろ「オリコン2位目指してイベントいっぱいやります!
  歌いますイベ(カラオケ会復活?)とかもあるかもー!!」
#コレ書いてる時点ではカラオケ会の告知っch無しw


ところで、終演後、周囲に居た古参ヲタの数名は
「“レアな曲やる”ってツイートしてたけど、それは無かった。。」
「秋冬ツアーの縮小版に過ぎなかった。。。」
って感想を述べてましたね。。。

その古参の皆さんは、ツアーをほぼコンプしてて、
しかもほぼ最前だったんでしょ?
【贅沢病】なんぢゃないですかね?w

僕は、数ヶ所しか参戦してなくて豊洲以外(横浜・柏)は、
後方からしか見られてなかったのね?
だから最前で物凄い迫力に圧倒されて、ずっと地蔵でしたwww

ココって、LIVEハウスでの距離感に近いですよね?
毎回毎回こんな感じなら、そりゃ贅沢病にもなりますよね。。。

ごとぅちゃん@イチゴ仕様、黒タイト長パンツ、
脚長くてスタイル良いから超絶似合っててすっごくセクスィドキドキ
もぉ、おへそ出てなくてもイイヤwww

CD3枚予約して、45分・8曲の3回廻し、計2時間15分で24曲。
前述、持ち時間30分程度のわっさー系LIVEと比べると、
ちょっとした単独LIVE並のヴォリュームがあって、
遥かに充実してましたー( ´ ▽ ` )ノ

僕は心底楽しかったです!ヽ(≧▽≦)ノ


おみくじ会を華麗にスルーしてバクステにも寄らずに、
明日からの仕事始めに備え、早々にごキタック民しましたー!w

良いヲタ活初め・良い自分へのご褒美だったなぁ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。