151231ちゃおべらちゃんカウントダウンLIVE@初台DOORS | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

しくった。。

チケ発売時間にイイ感じで購入サイト(チケットペイ)にズザー出来て
「これなら神番狙えるかもー!(n‘∀‘)η」
とチョーシぶっコイてたらとんでもない失態。。。

サイトのパスワード忘れたwww

そんなワケで出遅れ安定のクソ番ですとも。えぇ。。'`,、('∀`) '`,、
あ、一部ヲタさんに「300番台ですよ!w」とかゆったけど
190番台でした。盛り過ぎましたw ( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉ
#前売、瞬時に完パケしたので、買えて何よりですw

さて大晦日。
22時開場に間に合うよぉ行けば良いのだけど、
それまで寝潰すのも味気ないのでバクステ納めに行くのれす。。
蕎麦喰って、ばくらい見て、ことことに表彰状授与して離脱w
小川町から初台までとれいん1本で行けるから、
ちょーど良い時間まで駐留すりゃ良いのだけど、
如何せん、体調悪い。。(;´д`)
一旦おーち帰って、小一時間でも良いから寝っ転がろぉ。。。
寝落ちごとぅーいだね( ´ ▽ ` )ノ


さて、イイ時間になったので初台へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★
2015年ヲタ活納めだょ!( ´ ▽ ` )ノ
何気に初台DOORSに行くのは、ごとぅちゃん聖誕22年祭以来!

【めも】
-----
チャオベラカウントダウンライブ!!!!
~終わりと初めはやっぱ生バンっしょ~

【日程】2015年12月31日​(木)
【時間】開場22:00 / 開演23:00
【会場】初台The DOORS
【チケット】前売¥4,000/​当日¥4,500(1D別)

今回は、チェキ撮影&握手会を行います!
◇チェキは3000円につき1枚、1会計1枚までのお渡し◇
◆握手券は1000円につき1枚、1会計3枚までのお渡し◆
とさせていただきます。
-----
去年ポッシボーちゃんはハロカウコン@関西にご出演したので、
一昨年以来のご参戦だょ( ´ ▽ ` )ノ
それもハロカウコン@中野サンプラご出演につき
中座するってゆー事案がありましたねw
#バスツアーは不参加でしたww

初台駅ホームで、やぐさんに捕獲された!ヽ(・∀・)ノ
地上にアガったら、ちょ!Σ(゜д゜;)
ヲタわっさー並んでる!ヽ(・∀・)ノちゃおべら売れた!!

真面目に並ばずに、やぐさんとニコったりしつつ、
ヲタ入れ見届けてから潜入成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ちょ!Σ(゜д゜;)場内入口近辺までヲタわっさー!!
物販で規定MAX(6K)のお買い物を済ませ、
無事、チェキ券1&握手券3げっとぅに成功したょ( ´ ▽ ` )ノ

開演直前にtkgs氏の注意事項。
「みなさま、もう少々、前に詰めて下さーーーい!」
2mくらい前に詰まりましたw

開演!ちゃおべらちゃん
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

前日ごとぅゅきちゃんの愉快なSRにて
「カウントダウンの衣装良いよ!
皆さん“こーゆーの待ってた!”って感じだょ!!(ゅ´v`き)ノ」
ってハードル上げてたから楽しみにしてたのね?

うん、、、衣装、上半分しか見えない。。。(´・_・`)
全編通して、ほぼほぼ見えない状態。。。

記憶にあるトピックスをゆるく記すと。。。

ろんちゃんの謎かけ。
「年越しとかけまして、醤油でも味噌でも無いラーメンとかけます」
ちょ、そこ「解きます」だからww
そのココロは?⇒「ぉお!味噌か!!」
gdgd過ぎw
噛まずにもっとテンポよくゆわなきゃwww

LIVEは雰囲気を楽しむ方針で。。

んんーーーん、、ごとぅちゃん、声出てないな。。(´・_・`)
対して、香奈実ちゃんが近年稀に見るコンディションの良さw
でも本編ラスト『愛束』香奈実ちゃんソロパートの
「のォ!!」は、やはりありませんでした。。
豊洲でも無かったので、無いVerに変更したのかしら?

『幸花火』らすとぅは「ポッシボーーー!!」でw
やぐさんと「ソコはポッシボーで良いんだww」とウケてましたw

カウントダウンからの「A HAPPY!NEW YEAR!!」で
脳内に『H15』のイントロが流れたのは致し方なしですかね?ww

2016年一発目は『ファンタスチック4・A』で。
そこから先はどとぅーの秋冬ツアーの超縮小版って感じ。
物販のおねーさんが超絶ノリノリでハシャいでたょヽ(・∀・)ノ

『キャモン』
ロングトーンは、もろ⇒はし⇒ろん⇒ごとぅ でw
回数カウントは途中で収拾つかなくなりヤメてましたww


LIVEぉゎてチェキ会。
ヲタが真ん中のイスに座り、メンバーがその後方に立つ形式。
ココで初めてちゃおべらちゃん衣装の全貌が明らかになったょ!w
でもよくワカンナイので、くにちゅんに
「ごとぅちゃんのアレってキュロットですかね?」と問い掛けたら
「ミニスカです。中は赤でした!」←
ちょ!w目線がオッサン!!www

香奈実ちゃんが【A Happy New Year!@初台2016】的な紙を
来るヲタに渡して、ヲタはソレを掲げて撮るっつー様式w
あ、勿論持たなくても良いんだけど、
「持った方が良い?」って訊いたら「持って!」ゆわれたので、
持って掲げて★バシャ★

うん、ただでさえ僕の顔がデカく、ちゃおべらちゃんは小さいので、
前に出てる分、より一層デカい!ヽ(;▽;)ノきゃぁあ!!

高速ベルトコンベア方式でつつがなく終了w
続いて握手会、←ごと・はし・もろ・ろび←順だょ( ´ ▽ ` )ノ

ちょ!ww
スタッフの誰も整列させないから、
ヲタが渦を巻いて最後尾が不明っつー不具合!!www
矢吹くーーーん!ドコー?!www
業を煮やしたbnbnさんが交通整理してたょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

bnbnさんの身を呈したご活躍のお陰で、つつがなく3周w

会話テーマは

■1周目:あけおめーかけおめー!ヽ(・∀・)ノ←会話ぢゃないw
はしちゃんから「あー かけおちゃんだもんねー!」とかww

■2周目:豊洲PITご感想を簡潔に。

★ろん:前半、必要以上にカワイコぶってたね?w
★もろ:キャモンサイコーヽ(・∀・)ノ
★はし:『DMD』ソロ、えろかったよぉ!!( ´ ▽ ` )ノ
★ごと:『Lovely×2』ちょー可愛かったよぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ

■3周目:新曲『一期一会』の感想。

★ろん:MV、和だね!茶道のコトバだからね( ´ ▽ ` )ノ
★もろ:黒長パンツ、カッコイイね( ´ ▽ ` )ノ
★はし:やぐさんと連番だったので「連れて来たょ( ´ ▽ ` )ノ」w
はしちゃんには感想ぢゃなかったね?w

★ごと
♂「あの衣装、何でお腹出してるのにおへそ出してないのー?」
ご「おへそ出したら風邪引いちゃうモン!風邪引いても良いの?」
♂「おへそ出したらCDいぱーーーぃ買うょ!( ´ ▽ ` )ノ」
ご「んもぉーーーぉドキドキ(ニヤニヤ」

ごとぅちゃんは可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。


やぐさんと共に離脱。
バクステ店舗でカウントダウンを迎えたズキPと合流すべく
新宿線らいどーんしよーとしたら44分まーちにつき、
諦めて新宿駅までタクってから中央線にて水道橋へ。
合流後は朝までまたーり出来る楽園を求め
新春ドライブ@ズキPまっすぃーんww

結局、東京ドーム脇の(俺たちの)日高屋に落ち着く事案www


そんなこんなで楽しい年越しでした★

みなさま、かけおめー!ごとぅよろー!!( ´ ▽ ` )ノ
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。。m(_ _)m