160109【どとぅの3連休その1・与野篇】ちゃおべらCD-Sまろ苺予約イベ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

たまプライベレポ冒頭にて
>『苺まろ』って略、なんか可愛くないですかー?(n‘∀‘)η
>『まろ苺』の方が良いカナ?ww
とかゆってたら、まろ曲の方が表題曲になったので
『まろ苺』って略すコトにするょ( ´ ▽ ` )ノ

どとぅの3連休すたーとぅ!ヽ(・∀・)ノ

【めも】
-----
チャオ ベッラ チンクエッティ
『どうしよう、わ​たし/一期一会』発売記念ミニラ​イブ&特典会

・日時:2016年1月9日(土​)
①13:00~全員握手会(参加券1枚で4人全員と握手・無制限)
②15:00~個別握手会(参加券1枚でメン​バー1名との握手・5限)
③17:00~ソロチェキサ​イン会(参加券1枚で指定のメンバーが写​った
 ソロチェキにサインを入れて​お渡し・CD2枚予約/5限)

・場所:イオンモール与野 1Fローズコート
・アクセス:JR埼京線・北与野駅​よりバス7分
・住所:埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9

<発送の場合>
・ご予約頂いた商品の宅配便によ​る発送も承ります。
・送料は全国一​律600円(沖縄1,500円)​です。
-----
会場、駅から遠いのでまっすぃーんにて赴くょ( ´ ▽ ` )ノ
意外と体調良くて一安心★

配送も承って頂けるので便利だね!(n‘∀‘)η


ナビ子ちゅんが「東名乗れ」ゆってる。。
用賀辺りで大渋滞。1回目間に合わないかも。。。
でも渋滞箇所過ぎたらスイスイスーと進み余裕で間に合いました★

会場ちゃく。何人かから
「珍しいね!こんな遠くまで来るなんて!w」
「こんな早くから来るなんて意識高いぢゃん!w」
ゆわれたよぉ!( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉ
「ごとぅゅきちゃんのおへそが見たいから来たのー(*´▽`*)」
だなんてゆえねーぜ!(ゆったけどw)

優先エリアに入りたいのでCD予約w
さてどぅ買おう?メンドクサイからA~D盤各2枚づつで、
①1/②5(規定限度)/③1(×2枚)で行こう。。
ちなみに優先エリアはオルスタです。
座りたいのに。。(;´д`) #腰・膝界隈
そして総じてクソ番!ヽ(;▽;)ノきゃぁあああ!!
でも番号抜けがかなりあるので意外と前に行ける感じですw


トピックスを時系列にユルく記して行くょ( ´ ▽ ` )ノ
ちゃおべらちゃん衣装は3回全てイチゴ仕様。

■1回目・1300-の部■
テリヤキさんと連番@2列目やや下手
fjiさんごとゅーい「声援は抑え目で」wを経てイベすたーとぅ!
ヲタは少なく、優先エリア6割方の入り、、かな?

01.YD
 物凄いヒサブリな感じw
 「うん!」は、ごとぅちゃん★
MC:自己紹介
 も「埼玉出身として頑張ります(カミカミでw」
 ろ「自分で前髪切りましたー」
02.一期一会
 はしもろ0ズレ指差し。
 はしちゃんはニヤニヤしてたけど香奈実ちゃんは目を逸らす不具合w
03.魅力
 fjiさんの言付け通りコール控え目w
 ごとぅちゃん、お子様に爆レス
04.どうしよう、わたし
 「HEY!」はコール4回w
 間奏せくすぃタイム、ヲタの皆様、固唾を飲んで喰い入る視線w
MC:ろ「MV、youtubeで見てね!うちの最年少がせくすぃだから!」
05.愛エナ
 ごとぅゅきちゃんから指差しスマイル
 キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
 やはり目を逸らす香奈実ちゃんw

う・うーーーん。。ごとぅちゃん推しとしては上手かなー?
でも『どうしよう、わたし』間奏せくすぃタイムは
下手からぢゃないと見られないんだよね。。。

ラストぅご挨拶はごとぅちゃん。
「お買い物中に足をとめてくれた方、ありがとぅございましたー!
 それではいじょー↑ ちゃおべっらちんくえってぃでしたー!!」
「いじょー↑」で声がひっくり返って沸くヲタw
ご「今日はゼッコーチョー!!」
ごとぅちゃんは可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。

引き続き全員握手会。←もろ・はし・ろん・ごと←順。
★ごと:
「手ぇつめたーーーぃ!もっと着込んだ方が良いょ(ゅ´v`き)ノ」
だそーですw
ごとぅちゃんのおへそ
見えタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
「おーへーそーヽ(≧▽≦)ノ」
ゆったら隠された。。(´・д・`)
★ろん:その衣装ラブパラだね( ´ ▽ ` )ノ とご指摘w
★はし:目ぇ合ってニヤニヤしたでしょ?w
★もろ:目ぇ合って逸らしたでしょ?w(逸らして無いそーですw)
香奈実ちゃんのヘソピ、見えた!ヽ(・∀・)ノ

ごとぅちゃんラストぅご挨拶。「15じからも来てネドキドキ


くにちゅん、bnbnさん、ぎょりぽPとランチ@フードコート。
うどんトッピング豪遊して700円も遣っちゃったw
『どうしよう、わたし』間奏せくすぃタイムに関して討論。
くにちゅん曰く【必見ポイント】は、
(ってゆーか握手会でごとぅちゃんからゆわれたとかww)
・もろちゃんは【もろこし】
・ゅきちゃんは【ゅき尻】
・はしちゃんは【爆弾】
・ろんちゃんは、、、【ナデ肩】?
だそーですw

【追記】

くにちゅんからご指摘入りました。

ごとぅちゃんがゆったのは

「ろんちゃんは、、、【ナデ肩】? 」

だけだそーですw


そろそろ整理番号お呼び出しなので会場復帰。
するとヲタがMCおねぃさんを囲んでガっついてるのね?
本業モデルさんだそーな。。。


■2回目・1500-の部■
最前下手隅っこ獲ったどぅぉおおぉおおお!!ヽ(≧▽≦)ノ
優先エリア内は1回目より多く、8割方の入りって感じかな?

01.一期一会
MC:自己紹介
 ろ「MCお姉さんが大人気で嫉妬する!みんな推し替えしてない?
   そーならないように、あと3曲中にキレイになる!!」
 ちょw
 も「前のみなさーん!後ろのみなさーーーん!!」
 香奈実ちゃんが振り返ると、
 ちょーどfjiさんがエスカレータ降りてる神タイミングとかwww
02.どうしよう、わたし
 ゅきひっぷ!ゅきひっぷ!ヽ(≧▽≦)ノぅきゃぉあぉドキドキドキドキドキドキ
 せくすぃドキドキ可愛いドキドキ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。
03.Lovely×2
 せくすぃなイチゴ仕様で歌うと違和感ありまくりですね?w
04.幸証
MC
05.ニコタマ
 曲中、幼年がステージ間近に迫って来たのね?
 歌い終わってろんちゃん
 「良い恋、してネ!( ´ ▽ ` )ノ」ちょww

どっかでごとぅちゃんが「小っちゃい子ぉー」ゆったので
しゃがんで小っちゃい子を演じたけど華麗にスルーの不具合ww

う・うーーーん。。やっぱりごとぅちゃん上手が多いなぁ。。。
でも『どうしよう、わたし』間奏での
せくすぃで可愛い【ゅきひっぷ】が見られるのは下手なの。。。

ごとぅちゃん結構咳き込んでたな。。。(´・д・`)ダイジョーブカナ?
まぁあの子、年がら年中咳き込んでるけど。。。

続いて個別握手会。ろんちゃん列パネィ!!Σ(゜д゜;)
ごとぅちゃんとのトークを簡潔に記録。。。

★1回目
・やっぱ手ぇ冷たーーーい!
・1回目の「いじょー↑」に言及w⇒ゼッコーチョー!ぅきゃきゃ★
・「おーへーそーヽ(≧▽≦)ノ」ゆったら隠された。。(´・д・`)
★2回目
・「買い足したの?ヽ(≧▽≦)ノ」ゆって来たけど
 「最初からだょ( ´ ▽ ` )ノ」と。
 曰く「今日は(ヲタが少ないので)ピンチ」だとか。。。
・「プリクラ会はピクトリンク強制有料会員登録だから回避」旨
 お伝えしました。。。
★3回目
・「かけおちゃんドキドキ
  くにちゅんが“かけおさんがいっぱい買ってた”ゆってたードキドキ
 「いっぱい」ゆっても5ニギ分だけどww
・しゃがんで小っちゃい子を演じた件は気付かなかったとのコトw
・お尻、せくすぃで可愛いねドキドキ( ´ ▽ ` )ノゅきひっぷドキドキ
ココで「せくはらーヽ(`Д´)ノ」と怒られるのを覚悟してたけど、
満更でも無い感じで、むしろ嬉しそうだったのが意外でした★
#バクステの朝倉ゆりちゃんや広沢麻衣ちゃんなら
#「ヘンタイ!!」と罵って来るトコロだけどwww
★4回目
・列が薄いのを気にしてて「みんな来ないね(´・_・`)」ゆーから
 「みんな3連休のペース配分を考えてるんだょ( ´ ▽ ` )ノ」と。
♂「茶髪、やっと見慣れたよぉ( ´ ▽ ` )ノ」
ご「ホント?」
♂「メイクも茶髪に合った感じだね。可愛いよぉドキドキ
ご「褒められた!うれしぃぃいいい!!ヽ(≧▽≦)ノ
  でも最初はビックリしたでしょ?w」
♂「うんww」
1年かかってやっと見慣れましたwww
★5回目
これでラストぅ。買い足さないかんねー!( ´ ▽ ` )ノ
投げKISSしたら「もぉいいから!w」とかwww

ごとぅちゃん列、ぉゎたので会場離脱。。


■3回目・1700-の部■
優先エリア内、ヲタわっさーヽ(・∀・)ノ

ちょーぜつクソ番なので優先エリアに入らない方針w
200レヴェルやや上手からご観覧するょ( ´ ▽ ` )ノ
くにちゅんも居ましたw

MCおねぃさん「泣いても笑ってもコレが今日ラストです!!」
ヲタ「ヽ(・∀・)ノぅぉおおぉぉぉおおぉぉぉおおお!!!」
ちょw

01.旅真中
MC:自己紹介
 ごとぅちゃんからお手々(ゅ´v`き)ノシ フリフリ爆レス
 キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
 ろびんちゃん
 「次の曲は、幼馴染と恋しちゃう・・・あ、違った!!」
 間違える事案発生ヽ(・∀・)ノ
02.一期一会
 初めて200レヴェルから見るけど、フォメがイイネ!(n‘∀‘)η
 豊洲でも感じたけど、やっぱ“その曲用に誂えた衣装”だから
 パフォに凄味が増してカッコ良いね!ヽ(・∀・)ノ
03.どうしよう、わたし
04.キャモン
 優先エリア内での肩組みが壮観www
 だいちゃん、ちょっと意外な出来事有りw
05.全バ(はしろん⇒もろ/ごと⇒全員)
 はしちゃん、ノドが本調子ぢゃないみたいね。。(´・д・`)

ごとぅちゃんが2階をよく見てたよーな気がしました★
くにちゅんと「2階からの方がおへそがよく見える」と意見一致w

続いてチェキサ会。やっぱろんちゃん列パネィ!!Σ(゜д゜;)
(でも、ごとぅちゃんとほぼ同時にしゅうりょーしました。)
何気にチェキサ会は初参加だょ( ´ ▽ ` )ノ

♂「上から見てたよぉ( ´ ▽ ` )ノ」
ご「あーそうそう!手ぇ振ったー!!」
チェキ(15秋冬ツアー青ドレス仕様)にサインカキカキ。
ご「はい!ありがとぉー(ゅ´v`き)ノ」
立ち上がろうとしたら、腰と膝に不具合。。
♂「イテテテテテヽ(;▽;)ノ」
ご「だいじょーぶ?おじーちゃん!!バッグ重いんぢゃないの?」
ちょ!Σ(゜д゜;)
おじーちゃんぢゃなーーーーーい!!ヽ(;▽;)ノきゃぁあああ!!
#腰・膝界隈

チェキサ会、全員ぉゎて、
1人のお子様の為に全員握手会するってゆーイキな計らい★
お子様人気が欲しくて欲しくてしょーがないろんちゃんてば、
まさかの握手ループするってゆー事案発生!ヽ(・∀・)ノ

ラストぅご挨拶。
ろ「明日のイベントわー、ドコでしたっけー?」
ヲタ「東久留米!」
ろ「東グルメ?」←
大事件勃発!!ヽ(・∀・)ノ


そんなこんなで3回廻しイベしゅーりょだょ( ´ ▽ ` )ノ
ヲタの皆様がMCおねぃさんにガっついてるトコロ、
ちゃおべらちゃんが控えテントから出て来てガン見される
・・・ってゆー不具合が発生してましたwww

どとぅの3連休・1日目しゅうりょ。
楽しかったよぉ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。