名古屋の夜はディープでした〜。
まさかライブ後、2軒もライブハウスをハシゴするとは思いませんでした!
まだの方は、こちら、読んでみて下さいね♪
(前編)↓↓↓
(中編)↓↓↓
https://ameblo.jp/an-j-remi/entry-12921191185.html
さてさて、2日間、名古屋でのライブをコーディネートしてくださった
川地さんとは、この日でお別れ。
ランチに名古屋コーチンをご馳走して頂きましたっ。
すごいボリューム!
「一鳳にしき」
鳥づくしですね!美味しかったです!
手羽先は揚げてあるのですねー。
帰り際に、名古屋コーチンと普通の鳥の違いをお店の人が教えてくれたのですが、
普通よりも、出荷の時期を遅らせることにより、より筋肉で身が引き締まるのだとか。
なるほど、確かに、プリッとしていた気がする!
前に大分に行った時、小料理屋の方に、関サバはアスリートだって教えて頂いたことがあるのですが、
同じ感じなのですね。
そしてもう1軒、コーヒーの美味しいお店へ。
「サンモリッツ」通り沿いには看板なし。
隠れ家っぽい感じがまた良いですね〜。
店内も、白とダークカラーの木の色がシックで素敵でした!
お店で人気のシュークリームとコーヒー。
シュークリームはバナナ入りでした!
珍しいですよね!
川地さんと3人で写真撮るのを忘れました...
2日とも大盛況で、盛り上がりました〜。本当にお世話になりました!
早くも、名古屋ロスになりそうな・・。
名残惜しいですが、またぜひ、企画を!
とサヨナラして、
静岡へ!
やってきました、私は2度目ましての「ドット・クール」
コロナより前の頃、ピアノ青木弘武さんとのライブで来たのが初でした。
前日の「モナペトロ」のゴシックシック?(っていうのかな)
とは全然違う、レンガが基調のジャズライブハウスっぽい雰囲気!
翌日が、マスターの林さんのお誕生日と聞き、
急遽、コンビニでプレゼントを購入(秋田さんチョイス)
マスター、若い〜!!
お客様は、ドット・クール1回目の時来て下さった方もいて、
別のところで知り合った方も駆けつけて下さったり、
秋田さんのファンの方も沢山来てくださり、
静岡もアットホームに盛り上がりましたっ!
ありがとうございました〜。
楽しかったです♪
写真は落合さんの投稿から!
ナスのジャムを頂きまして、ヨーグルトにマッチして美味しかったです!
静岡、また来ますね!!
そういえば。。
私達各々のCDも販売させて頂きまして、
沢山の方にお手に取って頂きましてありがとうございました!
今後も、アマゾンなどでもポチ。出来ますので、ぜひ、よろしくお願い致します♪
(写真はモナペトロの物販コーナー)
3daysのライブも無事終了!
全行程、充実のライブとなりました。
それもこれも、沢山の方の支えがあるから、というのと、
あと、秋田さんが、演奏は言わずもがな、人間的にも"貴公子"でした!
名古屋でも静岡でも、男女問わず、沢山のファンの方に応援されていて、
気遣いも万全で、素晴らし過ぎました!
なんと、旅ライブの最後は、
どちらともこの日の夕方からレッスンがあるということで、昭和音大で締めくくり!
こんな偶然、あるんでしょかー!
ここに名古屋キャバレロクラブで偶然会った近藤先生も現れたら完璧でしたが。。笑!
私事ですが、
この秋は昭和音大絡みのホールでのコンサートが2つも決まっておりまして、
色々とご縁が巡って来ます♪
難しい演目もあるのですが、やれることを頑張りたいと思います!
オンラインでのライブも引き続き、告知したいと思うので、
また、たまにしか更新しないこのブログもアップできるよう、頑張ります!!
たまに、見に来てね!
最後までご視聴ありがとうございました!

































